0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」

仮面ライダーエグゼイドの第19話を見ました。



第19話 Fantasyは突然に!?

黎斗によって自らがゲーム病の感染者であることを知ってしまった永夢はショックを受けるのだが、消滅という最悪の事態は避けられ、ゲーム病を発症しただけで倒れてしまう。
CRで意識を取り戻した永夢だったが、その性格はゲーマーMに変わっていた。
新たなレベル30のバグスターが出現すると、永夢は喜んでエグゼイドに変身してゲーム感覚で戦いを楽しむと、患者には全く関心を示さなくなってしまう。
研修医、お前の存在はノーサンキューだ。患者の問診は俺がする
え、飛彩が!?
研修医にできて俺にできないことはない、今のお前はドクターじゃない

ガットンがゲーム病患者の女性の体を再び乗っ取ってしまい、飛彩の忠告を無視して変身した永夢はガットンと黎斗の攻撃に苦境に追い込まれてしまう。
黎斗が召喚した魔王ゲーマによってガシャットを奪われそうになる永夢だったが、飛彩が巧みな戦術でガシャットギアデュアルベータを奪い、ブレイブレベル50となるのだった。
何者にも乗っ取られず、使命を成し遂げる意志の強さ…それこそが人の命を預かる選ばれたドクターの証だ!
ドクター…?

永夢の性格が元に戻った中でレベル50の強大な力を制御した飛彩黎斗を圧倒し、ガットンを倒し患者の治療に成功する。
飛彩から投げ返された手の中のガシャットを見つめる永夢に笑顔はないのであった。

次回、「逆風からのtake off!」

飛彩の身体を張ったアクション格好良かったですね!
次回予告で永夢は変身が恐くなるっぽいのでどう克服するのか、克服したときにまたパワーアップしたりするのかなど今後の展開が気になるね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913658
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8930
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3476.html
http://nextnever1.blog.jp/archives/1064442670.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4285.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14348.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6094/0
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49467879.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/18165356.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2574.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5752.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-1156.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3292.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52246648.html

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第2話「いくぜっ!怪盗BN団」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第2話を見ました。



第2話 いくぜっ!怪盗BN団

残り4人の仲間を探すラッキー達は惑星ジガマに降り立り、ジャークマターを手玉にとるバランスナーガと出会う。
2人はジャークマターだけを相手に盗みを働く“怪盗BN団”らしく、次の狙いはジャークマターの宇宙船モライマーズから宝石を盗むことだと聞いたラッキーは運試しで2人と行動をともにすることにするのだが、この星を統治するダイカーン・ガメッツイと遭遇したところでバランスが裏切り、ガメッツイにラッキーを差し出し宝石と交換を申し出る。
仲間となったラッキーを裏切る汚いやり方に怒ったナーガバランスと決別する。
俺も…バランスを裏切る…
またまた面白くない冗談言って
やりたいこと、自分で決める。ラッキーは俺の仲間だ
ナーガが怒った…

ラッキーナーガはガメッツイに捕えられてしまい、見捨てて逃げようとしたバランスだったが、ナーガを放ってはおけず、ラッキーナーガを救出するのだった。
ジャークマターに立ち向かう決意をしたナーガバランスの前に2つのキュータマが出現し、3人でガメッツイを撃破する。
巨大化したガメッツイにはハミィ達も合流してキュウレンオーで応戦し、テンビンボイジャー、ヘビツカイボイジャーも加わり新たな合体によるキュウレンオーでガメッツイを撃破するのだった。

次回、「砂漠の星からきた男」

ナーガとバランスが加わりましたね。
金銀コンビはいいですね!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8930
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913657
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6093/0
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1529.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14347.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49467857.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/18160970.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3291.html

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」

仮面ライダーエグゼイドの第18話を見ました。



第18話 暴かれしtruth!

永夢は適合手術も受けずにエグゼイドに変身できた自分の身体に疑問を抱き始め、真実を教えて欲しいと迫られる飛彩だったが、ゲーム病に冒されていることなど言えるはずもなく…。
黎斗が幻夢コーポレーション社員の作をゲーム病に感染させた。
通報を受けた永夢大我は作のもとに駆けつけ、永夢は作から分離したモータスバグスターを追走する。
やはりモータスを完成させて正解だった。エグゼイドの囮役に最適
囮…?
これで私を邪魔する者はいない。君のガシャットを回収する!

大我を孤立させることができた黎斗は猛攻を仕掛け変身を解除した大我からガシャットを奪い去っていく。
これでガシャットを持っているのは宝生永夢だけ…
お前にアイツがやれんのか?
私はゲームマスターだ。エグゼイド攻略のガシャットを生み出すことなど容易い

見失ってしまったモータスが再び現れたことで現場に駆け付けた永夢の前にガシャットを回収しようと黎斗が現れる。
黎斗は新たなガシャット・タドルファンタジーを発動して永夢を一蹴し、囮として用済みとなったモータスを倒してしまう。
バグスターを囮にする非情な黎斗パラドの怒りが爆発し、黎斗を圧倒して変身解除へと追い込む。
しかし、黎斗パラド永夢を倒すという望みを断つと、永夢がゲーム病であることを大声で告げてしまう。
僕がゲーム病…!?


次回、「Fantasyは突然に!?」

ゲーム病だと知らされてしまった永夢がどうなってしまうのか、飛彩は救えるのか気になります!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8900
http://nextnever1.blog.jp/archives/1064302460.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/17800095.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6066/0
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3471.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49422590.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1524.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913640
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4283.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5745.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1651.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2572.html

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 宇宙戦隊キュウレンジャー 第1話「宇宙一のスーパースター」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第1話を見ました。



第1話 宇宙一のスーパースター

宇宙の88の星座系はすべて宇宙幕府ジャークマターによって支配されており、惑星クロトスではキュータマに選ばれた9人の救世主“宇宙戦隊キュウレンジャー”のうちの3人の戦士ハミィチャンプスパーダがジャークマターと戦っていた。
キタコレ~!やっちゃっていいかな?スパーダ
ハミィちゃん、料理は手際が肝心だよ?ねぇチャンプ
吾輩に任せろ、正義があれば何でもできる。行くぞ!1!
2!
3!
「「「」」」
リングスター!オウシブラック!
シノビスター!カメレオングリーン!
フードマイスター!カジキイエロー!

9人の救世主とはいえまだ3人しか集まっておらず、そこにラッキーの操縦するマシンが墜落してくる。
ハミィ達の戦いぶりを見たラッキーはキュウレンジャーになると決意し、キュータマを探すため、難民の住む惑星ジャグジャグへと向かう。
そこで、キュータマを持ちながらも戦意を喪失したガルと出会うのだが、そこにジャークマターが攻め込んでくる。
ハミィ達が戦う中、ラッキーはオトリとなってアシストするが、ジャークマターのカロー・エリードロンによって宇宙空間に放り出され絶体絶命に陥ってしまう。
それでもここで終わらないと諦めないラッキーは絶対にキュレンジャーになるという強い意志により、シシ座のキュータマに選ばれ、ハミィ達と共にジャークマターに立ち向かう。
そして、ラッキー達の戦う姿を見たガルは戦意を取り戻し、5人となったキュウレンジャーはキュウレンオーで巨大化したツヨインダベーを撃破するのだった。

次回、「いくぜっ!怪盗BN団」

ついにキュウレンジャーが始まりましたね。
ラッキー、格好良かったですね。
最後に出てきたバランスとナーガの活躍も楽しみ♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://tokupuro3150.blog.jp/archives/17797647.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49467649.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8901
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6065/0
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1523.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913641
http://wearebagujiigroupies.blog.fc2.com/blog-entry-209.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14323.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-3279.html

テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 仮面ライダーエグゼイド 第17話「規格外のBURGSTER?」

仮面ライダーエグゼイドの第17話を見ました。



第17話 規格外のBURGSTER?

飛彩のオペが立て込んで指導できないということで外科研修がお休みの永夢は欠勤し、ハンバーガーを食べながらゲームを楽しんでいた。
そんな中、ハンバーガーが大好物というバガモンバグスターが出現し、永夢大我は変身して立ち向かおうとするとパラドも現れ、バガモンバグスターに攻撃を加えるとゲーム病患者の作がストレスで苦しみ始める。
本気出せよ、マイティブラザーズがあるだろ?
こんなことなら他のガシャットも持ってくれば良かった…
あ、今日休みだから応急処置に必要なものしか持ってないんだ
何だよ、白けるな

作からジュージューバーガーという新しいガシャットを渡された永夢大我からバガモンバグスターを守るのだった。
CRに収容した作は幻夢コーポレーションの開発部の社員でジュージューバーガーというゲームを開発中にゲームウイルスに感染し、バガモンが分離したという。
そのバガモンを我が子のように可愛がる作に永夢は対処に頭を抱えてしまうが、バガモンバグスターが置きピクルスを残してどこかに行ってしまう。
わざと人を襲って大我に倒されようとしていたバガモンバグスターの本当の気持ちに永夢は気付く。
倒されることだけが敵キャラの役目じゃない!
そうだよ!ジュージューバーガーのバガモンはプレイヤーが注文通りにハンバーガーを作れば満足して笑顔になる愛すべきモンスターなんだよ!

永夢はバガモンバグスターを倒すことなくゲームクリアして作のゲーム病を治してしまうのだった。
信じらんない!ハンバーガー作るゲームなのに全部撃ち落してどうすんのよ!?ホントに、ねぇ分かってる!?ゲームの意味

ゲーム病が治ったにもかかわらず、消えないバガモンバグスターだったが、勝手に開発したガシャットを黎斗パラドと共に回収に現れ、バガモンバグスターは消されてしまう。
酷い…
えげつな…

黎斗への怒りに永夢

次回、「暴かれしtruth!」

春映画のCMで貴利矢帰ってきた!
やっほいー!
永夢がゲーム病だと聞かされちゃうみたいなのでこんな早くにとビックリしてます。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6029/0
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-14295.html
http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/49377195.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/17419988.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913625
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4280.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=8872
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3467.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5738.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1518.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2570.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1647.html
http://nextnever0.blog.fc2.com/blog-entry-624.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/69149807.html
http://brackwolf.blog.fc2.com/blog-entry-1481.html

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる