0b219091.gif ナイツ&マジック 第12章「Knight & Dragon」

ナイツ&マジックの第12話を見ました。

第12章 Knight & Dragon

飛竜戦艦の襲来とともにジャロウデク軍の反抗が始まり、炎に包まれる城塞都市から脱出する住民達の混乱に乗じてグスターボが現れ、ディーとの因縁の戦いが再び幕を開ける。
上空ではエルがイカルガで奮闘するも、砲撃に格闘、雷による防御も併せ持つ飛竜戦艦は強敵で一進一退の攻防を繰り返す中、オラシオは「特殊砲弾」の使用をドロテオに進言する。
一方、守りに徹するか打って出るかの会議中にエレオノーラは全軍で進軍することを選ぶのだった。

次回 、「Heaven & Earth」

エルが勝ってくれると思いますが、ジャロウデクとの戦いが楽しみ♪
オラシオの特殊砲弾がどのタイミングで来るんだろう…気になりすぎる…!


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-14523.html
http://katsux2.blog.fc2.com/blog-entry-7594.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-2637.html
http://nekohausu.blog.fc2.com/blog-entry-428.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4399.html
http://irizasama.blog95.fc2.com/blog-entry-2017.html

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif キラキラ☆プリキュアアラモード 第32話「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第32話を見ました。



第32話 キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!

いちか達の結晶がすべてアニマルの形に変化を遂げ、変化した理由を考えていると、ビブリーがやってくる。
パワーアップしたビブリーに追い詰められるいちか達だったが、結晶が光を放ち、気が付くとと昔のいちご坂町に飛ばされてしまっていた
戸惑ういちか達の前に現れた昔のプリキュア・ルミエルは闇に染まった人々のために一人でスイーツを作り続けていた。
自分達は未来のプリキュアであると話して、ルミエルを手伝ういちか達がスイーツに込めたキラキラルの力で町は明るさを取り戻すが、一緒にタイムスリップしていたビブリーは自分が一人ぼっちになったのはノワールの闇のせいだと知って助けを求めてくる。
更に町に明るさが戻ったことで怒ったノワールが再び動き出し、ルミエルと一緒にいちか達が戦おうとすると、ルミエルはこの時代は自分が守るからといちか達にしぼり器を託して未来へと帰すのだった。
そして、未来に戻ったビブリーはノワールの闇に無理やりの見込まれてしまい、いちか達はプリキュアに変身して元に戻そうとするも攻撃が通用せずにいた。
た、すけ、て…

ビブリーを笑顔にしたいといういちか達の強い思いがアニマルの形の結晶が光り輝き、ルミエルのしぼり器がキラキラルクリーマーへと変化する。
「「「「「」」」」」
中、ビブリーを飲み込んでいた強大なノワールの闇を無事に浄化することが出来るのだった。

次回、「スイーツがキケン!?復活、闇のアニマル!」

ビブリーがノワールのせいで独りぼっちになったのだと気付いて浄化されて良かった!
しぼり器モチーフの武器とか新鮮!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6889/0
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-5644.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-6159.html
http://omottsura.blog.fc2.com/blog-entry-273.html
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-5861.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-1340.html
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-1987.html
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/blog-entry-3633.html
http://blog.goo.ne.jp/msk-mtn/e/0599f26f7be44659851d5bded17fc2b1

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif アホガール 11ふさ目「決戦!必殺! アホガール」

アホガールの第11話を見ました。



11ふさ目 決戦!必殺! アホガール

犬の背中に乗って散歩するよしこはテストで0点を取った瑠璃を見かけて励ますのだが、勉強以外に何ができるのか自分を見つめ直す瑠璃は料理も裁縫も絵も鉄棒も縄跳びも自転車も何一つできない自分に愕然とする。
っていうか私、こんなに何もできなかったの…!?11年生きてて何も…

何度倒れても自転車の練習をする瑠璃は世界一の頑張り屋だとよしこは褒めるのだった。
バナナフラペチーノを探すよしこの舎弟・龍一がボロボロになっており、何があったのか事情を聞くよしこに対しよしこは、“バナナを粗末にしていた連中にやられた”と言う。
湧きあがる怒りで静かに立ち上がるよしこは立ちあがり、一瞬で相手をボコボコにしてしまうのだった。
天気が良く学校をサボって犬と散歩をしようとするよしこだったが、あっくんが許すはずもなく学校へと連れて行かれてしまう。
一方、残された犬は繋いでいた紐が外れていたこともあって単独で散歩に出かけ、道端に咲いていた花をポメちゃんに届けようとするのだが、その道で川で流されていた子どもや車に轢かれそうな子供を助けたり、銀行強盗を倒したりするのだった。
そして、銀行で泣いていた女の子にポメちゃんにあげる予定だった花を上げて笑顔にするのだった。

次回、「出会い…そして!アホガール」

犬、凄すぎる…!
子供助けたのに襲ってると勘違いされたのはかわいそう…。
銀行強盗倒したり、番犬としては最高の犬だ…!
ポメちゃんと幸せになってほしい…。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-6879.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-6152.html

テーマ : アホガール
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif ナイツ&マジック 第11章「Hit & Away」

ナイツ&マジックの第11話を見ました。

第11章 Hit & Away

銅牙騎士団の奇襲を退けたエル達だがこの戦闘によって、エレオノーラの居場所がジャロウデク軍に察知されてしまう。
クリストバルはただちに黒顎騎士団と鋼翼騎士団を擁し、エレオノーラが身を寄せているミシリエを完全に包囲する。
しびれを切らしたクリストバルが進軍の号令を下すと、このタイミングを待っていたエル達の対空攻撃が開始され、撤退を余儀なくされたクリストバルの前に鬼神のごときイカルガが立ちはだかる。
この俺が怯えるなど…!
真っ先に逃げだしたということはこの船の重要人物がいるとみて構いませんね

旗艦飛空船上でエルに応戦するクリストバルだったが全く刃が立たず、ジャロウデクに下れば今の倍の地位を与えるとエルを勧誘するが、エルが今の待遇を素直に話すと返答に困惑し、エルの思い通りにはさせんと飛空船を破壊して乗機ごと墜落して戦死するのだった。
愛機と運命を共にするとは見事な御覚悟です

後退していくジャロウデクだが、オラシオエルの技術から完成させた古代の魔獣「竜
」を象った飛竜戦艦を送り込んでくるのだった。

次回 、「Knight's & Dragon」

ゆうきゃんのキャラ、エルの技術から凄い機体を作り出してきましたね。
巨大な竜のような機体をエル達は攻略できるのか気になります。
もう機体をどんどんパワーアップしていくだけなんだろうか…?

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-14502.html
http://katsux2.blog.fc2.com/blog-entry-7581.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-2620.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4395.html
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/blog-entry-1893.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-4537.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-2526.html

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第31話を見ました。



第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由!

キラパティに海外で働くいちかの母・さとみが現れ、お店のことは任せてとあおい達に見送られたいちかは久しぶりに家族で楽しい時間を過ごす。
手作りのショートケーキを渡せていなかったことを思い出して、さとみのために明日ケーキを作ると約束し、さとみに暗い顔を見せたくないと元気なフリをするいちかだけど、また離れて暮らすことを思うとさみしい気持ちを隠せずにいた。
翌日、作り始めたショートケーキは何度作り直しても失敗してしまうが、それでも泣くまいとするいちかの気持ちを見抜いた父・源一郎は無理するなと頭を撫でて席を外し、さとみもいちかの成長を感じとり、自分のために寂しさや甘えたい気持ちを押し殺してくれていたことを謝るのだった。
気持ちを入れ替えたいちかは無事にケーキを完成させ、母の見送りに行こうとするも、グレイブによってキラキラルが奪われていることに気づく。
私ね、お母さんの仕事ホントに格好良いって思ってる。私もさ、キラパティとかやって前よりもちょっとは分かるようになったかなって…。それでね、私にもやらなきゃいけないことがあるんだ。だから、行ってくる!

笑顔で送り出してくれたさとみを空港まで見送りに行かず、グレイブの生み出したネンドモンスターに立ち向かういちかはみんなと共に浄化すると、結晶もまた形を変えるのだった。
そんな中、ビブリーはノワールから最後のチャンスを与えられていた。

次回、「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」

いちかメイン回でしたが、最後のビブリーが気になります…!
更に新アイテム登場のようで今まで順番に形を変えてきた結晶を使うんでしょうね。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://fanblogs.jp/animeigen/archive/6870/0
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/blog-entry-3632.html
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-1984.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-5623.html
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-5857.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-1334.html
http://omottsura.blog.fc2.com/blog-entry-270.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-6141.html
http://blog.ap.teacup.com/yumegomu/1197.html
http://blog.goo.ne.jp/msk-mtn/e/8c14ffbe305e91adadb8292ae3c3bc81
http://aoiro311.blog47.fc2.com/blog-entry-1534.html

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード
ジャンル : アニメ・コミック

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる