FC2ブログ

0b219091.gif 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第39話「こいつに賭ける」

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの第39話を見ました。



第39話 こいつに賭ける

警察のデータからザミーゴの存在を知ったノエル透真達に情報を求めるも透真ザミーゴを知らないふりをするが、早く親友を助けたい初美花は迷っていた。
そんな中、凍らされたはずのギャングラー怪人・イセロブが出現し、パトレンジャーが応戦するが、イセロブが持つ人を宙に浮かせるコレクションに苦戦し、隙をついて逃げるイセロブを魁利は尾行することにするのだった。
一方、咲也に相談して問題解決を最優先すると決めた初美花ザミーゴのことをノエルに明かすことにする。
圭一郎くん達の話によるとザミーゴの氷の銃は相手を凍らせ別の場所に転送する能力らしい
早く魁利にも教えなきゃ

その頃、イセロブと戦う魁利の前にザミーゴが現れ、駆けつけた透真達の前で魁利はビクトリーストライカーでスーパールパンレッドに変身するのだった。
相手の動きを予知できる能力でザミーゴを追い詰めるも、イセロブを盾にして逃げてしまい、巨大化したイセロブをビクトリールパンカイザーで倒すのだった。
――ノエルはザミーゴのことを知らなかった。ってことはアイツが取り戻したい人は誰にやられたんだ…!?


次回、「心配が止まらない」

ザミーゴの氷の銃はどこかに転送されるというのは分かったけど、ザミーゴを倒したからって魁利達は本当に取り戻したい人を取り戻せるのかな…?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=915132
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-4171.html
スポンサーサイト

テーマ : 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第38話「宇宙からのコレクション」

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの第38話を見ました。



第38話 宇宙からのコレクション

幼なじみのギャングラー荒くれコンビ、イセロブ・スターフライド、ジャネーク・ソーサーが出現し、圭一郎達が応戦するが、そこにザミーゴが現れる。
そんな中、新たなルパンコレクション“ビクトリーストライカー”が宇宙から飛来するという情報が入る。
魁利達が向かうが、なぜかビクトリーストライカーがダイヤルファイターを攻撃してくる。
一方、圭一郎達の足止め役を引き受けたノエルの前にはデストラが現れ、デストラの強烈な攻撃を受けたノエルは変身を解除させられ絶体絶命に陥ってしまう。
大丈夫ですか?ノエルさん
動けるか?
オララ…君達が僕を助けてくれるとは
当たり前だろ。お前がどんなに胡散臭かろうが任務で対立しようが、助けない選択肢はない!お前だって一人の人間だ

圭一郎達が協力してくれることになり、ノエルは4人一丸となってデストラに立ち向かう。
暴れまわるビクトリーストライカーに苦戦しながらも、内部にサイレンストライカーが存在していることに気付いた魁利は、それを出動させジャネークに突撃する。
隙をついてノエルがコレクションを回収し、ジャネークを撃破し、巨大化したジャネークをサイレンルパンカイザーで倒すのだった。
さらにノエルはスーパールパンエックスとなるのだった。

次回、「こいつに賭ける」

スーパールパンエックスとかノエルのパワーアップ回とは思わなかったw
ザミーゴが出てきたので話が進みそうで楽しみ♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=915091
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-4153.html

テーマ : 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第37話「君が帰る場所」

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの第37話を見ました。



第37話 君が帰る場所

ルパンレンジャーとギャングラー怪人ヤドガー・ゴーホムとの戦いにパトレンジャーが乱入し、ヤドガーの攻撃を受けた圭一郎透真初美花は家まで吹っ飛ばされてしまう。
ヤドガーの攻撃は邪魔者を家に送り返す強制帰宅ビームだったのだが、なぜか魁利にはビームが通用せずにいた。
無理やり家に帰らされるビーム?また妙な能力を持つギャングラーがいたもんだね
家に帰らされること自体はそこまでヤバい攻撃じゃないんですけどね…
ただ、現場から引き離されると戦えないからな

ヤドガーに対抗するため、圭一郎は自宅を引き払いキャンプ生活をすることにするのだが、同じことを考えていた透真初美花と遭遇する。
透真達は魁利とケンカして追い出されたと誤魔化すが、正体がバレる可能性があるため圭一郎の前でヤドガーと戦えなくなってしまった。
魁利の様子が気になる圭一郎は、ビストロ「ジュレ」に強引に押しかけるのだった。
うち、ホテルじゃないんすけど
問題ない、寝床は持参した
急に何なの?この実力行使
君と話がしたいと思ってね。友人として
友達になった覚えないんだけど…
一緒に旅行した仲じゃないか

再びヤドガーが出現するも、作戦は成功し、テントを背負ったまま戦う圭一郎には強制帰宅ビームが効かず、ノエルがコレクションを回収し、圭一郎達がヤドガーを撃破し、巨大化したヤドガーはグッドクルカイザーVSXで応戦するのだった。

次回、「宇宙からのコレクション」

魁利を心配する圭一郎とつかさ先輩、思春期の子を持つ夫婦みたいだった…w
強制帰宅ビーム撃ってほしい時あるよね…

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=915069

テーマ : 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第36話「爆弾を撃て」

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの第36話を見ました。



第36話 爆弾を撃て

ギャングラー怪人ペッカー・ツエッペリンと戦う圭一郎達だが、咲也が得意の射撃でペッカーを狙うもミスで逃してしまう。
圭一郎に怒られ落ち込む咲也は公園で配布していた「怒りが消え優しくなる」というチョーカーをもらい、あることを思いつく。
咲也圭一郎に「疲れがとれる」とウソをついてチョーカーを渡し、2人で着用するのだが、そのチョーカーは怒りをエネルギーにして爆発を起こすというものであった。
怒ればギャングラーの思う壺だ。冷静にならねば
今すぐそれを外せ!

つかさ圭一郎から必死にチョーカーを外そうとするが、チョーカーを外すことができずにいた。
一方、ペッカーのコレクションを回収した魁利達はペッカーを倒そうとするが、つかさは爆弾の場所を聞き出すまではペッカーを倒せないと止める。
つかさはペッカーの攻撃を跳ね返すことでうっかりを誘発し、爆弾の場所をはかせることに成功するも、爆発まであと僅かと迫っていた。
咲也、ここから爆弾の受信アンテナを狙撃しろ
僕が!?
この距離では俺には無理だ。お前にしかできない
無茶ですよ。ペッカーの攻撃も受けているし、またうっかり失敗するに決まってます
誰かに褒められたいのなら、まずは自分自身を信じろ

つかさ魁利とともにペッカーを撃破し、うっかりが消えた咲也が受信アンテナの狙撃も成功し、爆破を阻止するのだった。

次回、「君が帰る場所」

怒りのパワーを吸い取られた圭一郎の穏やかな顔もいいですね。
次回予告の強制帰宅ビーム…すぐ帰れるのはいいな…。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=915052

テーマ : 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第35話「良い人、悪い人、普通の人」

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの第35話を見ました。



第35話 良い人、悪い人、普通の人

ギャングラー怪人ドリューン・サンブが出現し、ドリューンの攻撃を受けた人々は3人に分裂してしまう。
ドリューンのルパンコレクションは人間の良いところと悪いところを分裂させる能力を持っているのだ。
戦いの中、コレクションのビームを浴びてしまったコグレが3人に分裂してしまい、普通のコグレは良いコグレ・悪いコグレとはぐれてしまう。
6時間以内に元に戻らなければ本体も含め命が潰えてしまうため、魁利達が2人のコグレを探すことにする。
透真初美花は良いコグレが困った人を放っておけず、人助けしている所に遭遇する。
一方、魁利は悪いコグレを発見し連れて帰るが、今度は普通のコグレが姿を消してしまう。
残りは2時間を切り、焦る魁利達にドリューンのアジトを知らせる連絡が入る。
扮装して探っていたコグレが突き止めており、魁利達はコレクションを回収し、ドリューンを撃破してコグレも無事元に戻ったのだった。

次回、「爆弾を撃て」

悪いコグレさんの予告映像が面白すぎてどうしてああなるのかと思ったけど、ルパンコレクションのせいだったのか。
次回の圭ちゃんも楽しみだ…。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=915026

テーマ : 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる