FC2ブログ

0b219091.gif 魔進戦隊キラメイジャー エピソード4「亡国のプリンセス」

魔進戦隊キラメイジャーの第4話を見ました。



エピソード4 亡国のプリンセス

街に黒いキラメイストーンが出現し、心当たりのあるマブシーナはキラメイジャーとともに現場に駆けつける。
すると、黒いキラメイストーンがオラディン王以外は生み出せないはずのクリスタリアの王室専用列車に姿を変える。
待って、魔進って充瑠のオリジナルコンテンツじゃないの!?

街に突っ込む前になんとか止まった王室専用列車の中から、マブシーナの叔父・ガルザが現れる。
ガルザオラディン王を手にかけ、クリスタリアをヨドン軍に差し出した反逆者で、マブシーナは憎しみを露わにするが、ガルザは操られていただけで誤解だと告げる。
マブシーナオラディン王が生きているかもしれないと喜ぶが、話が上手すぎると為朝は疑っていた。
マブシーナガルザオラディン王を救うために白いキラメイストーンが必要だと耳打ちしていたことが分かる。
マブシーナは白いキラメイストーンを持ち出して姿をくらましてしまう中、ネアンデルタール人邪面の邪面獣が現れてしまい充瑠達はキラメイジンで出撃する。
マブシーナガルザに白いキラメイストーンを差し出そうとするが、代役ンにキラメイジンを任せた充瑠が止めに入る。
そして、ガルザが操られていなかったことが判明し、充瑠ガルザに立ち向かう。
圧倒的な力のガルザ充瑠に押されるが、為朝達がキラメイジンが助けに来てくれる。
邪面獣に邪魔されたガルザは邪面獣を撃破すると、楽しみは後に取っておくと去っていくのだった。

次回、「ショベローまかりとおる!」

代役ン、ホントに便利!
スカイメイジとランジメイジで分かれてマブシーナ探しと邪面獣応戦になるのかと思ってたw

にほんブログ村テーマ 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーへ
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

スポンサーサイト



テーマ : 魔進戦隊キラメイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 魔進戦隊キラメイジャー エピソード3「マンリキ野郎!御意見無用」

魔進戦隊キラメイジャーの第3話を見ました。



エピソード3 マンリキ野郎!御意見無用

イケメンアクション俳優の時雨の美学は男のやせ我慢としており、クールにさらりとすごいことをやろうとしており時雨のドキュメント番組が放送されていた。
そんな中、万力で人々の頭を締め付けるマンリキ邪面が出現し、キラメイジャーが応援するが、戦いの中、時雨は頭に万力をはめられてしまう。
小夜の診察によると、万力の締め付けで頭蓋骨が歪み、かなり食い込んでおり相当痛いはずだが、時雨はクールな表情を崩さずにいた。
時雨のために充瑠達はなんとか万力を外そうとするが、なかなか外せずにいた。
たぶん、あのハンドルがないと外せない

小夜が病院に戻る中、時雨も撮影を休むことなく参加していた。
楽屋では痛がる時雨の姿を見た充瑠達はマンリキ邪面が再び出現したものの、戦闘には参加しない方がいいと休ませようとする。
それでも戦おうとする時雨が弱点となってしまうが、充瑠時雨をとことん格好付けさせようと時代劇の中の殿のようにさせるのだった。
万力を無事に外すことができ、時雨がマンリキ邪面を撃破すると、巨大万力にスカイメイジとランドメイジで立ち向かう。
そして、充瑠の閃きで5体合体してキラメイジンで撃破するのだった。

次回、「亡国のプリンセス」

時雨の素が面白すぎるw
時雨の情熱大陸的な番組、フルサイズで見たいw

にほんブログ村テーマ 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーへ
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー



http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-4807.html

テーマ : 魔進戦隊キラメイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 魔進戦隊キラメイジャー エピソード2「リーダーの証明」

魔進戦隊キラメイジャーの第2話を見ました。



エピソード2 リーダーの証明

充瑠が加わり、5人そろったキラメイジャーだったが、充瑠はキラメイジャーをサポートする博多南無鈴からキラメイジャーの“リーダー”を任される。
リーダーなんか無理だろ、コイツに

そんな中、遊園地に邪面師ラグビー邪面が出現し、ボール爆弾で周囲を破壊し始める。
キラメイジャーが応戦し、時雨小夜がスカイメイジで観覧車に逃げ遅れた人を救出することができる。
大会に出場中の瀬奈は参戦できず、ラグビー邪面を逃がしてしまう。
キラメイジャーは5人がひとつにならなければいけなく、充瑠は自分の言葉ではなく言われたことをそのまま言っているだけであるためにリーダーとしての資質を問われてしまう。
マブシーナの涙から瀬奈の代役ができる人形・代役ンを作るが、瀬奈は訝しげであった。
再びラグビー邪面が現れ、瀬奈も代役ンを残して戦うことになるのだが、キラメイジャーとして戦うのが代役ンなのだった。
追いかけておる途中で本物の瀬奈が駆けつけ、ラグビー邪面を撃破することができる。
一人一人が輝くために5人が支えあう必要があると充瑠の言葉にみんながリーダーだと認めるのだった。
時雨小夜が仕事で抜ける中、保険制度で巨大な敵が現れてしまい、充瑠為朝瀬奈がランドメイジで応戦するのだった。

次回、「マンリキ野郎!御意見無用」

キラキラしてないと変身できない可能性あるよね…。
もう私情と戦闘、これからどう折り合いをつけていくのかみんな難しい戦隊だな…。

にほんブログ村テーマ 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーへ
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー



http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-4799.html

テーマ : 魔進戦隊キラメイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 魔進戦隊キラメイジャー エピソード1「魔進誕生!」

魔進戦隊キラメイジャーの第1話を見ました。



エピソード1 魔進誕生!

平和な日常に、突如、暗雲が立ち込め、美しい宝石の国「クリスタリア」を侵略した闇の帝国「ヨドンヘイム」が次のターゲットとして美しい地球に現れる。
闇を崇めるヨドン軍に立ち向かうため、不思議なパワーを秘めた美しい宝石「キラメイストーン」に選ばれた「キラメンタル」を持つ戦士、射水為朝速見瀬奈押切時雨、font color="pink">大治小夜の4人がキラメイジャーとして出動する。
その戦いの様子を見ていた高校生・熱田充瑠に赤いキラメイストーンが反応し、キラメイジャーの最後の一人かと思われたが、充瑠は人違いだと拒否してしまう。
無理やりキラメイチェンジャーを着けられた充瑠は既に戦っているキラメイジャーの元に連れて行かれ、戦いの邪魔になりながらキラメイジャーの絵を描き始める。
自分はキラキラ輝いていない一般人だと否定する充瑠だったが、充瑠の絵からマブシーナはキラキラを感じる。
そして、巨大な敵に苦戦する為朝達のもとに充瑠は駆けつけ、想像した絵の通りに赤いキラメイストーンを魔進ファイヤに変形させると逃げ遅れたクラスメイト達を助けるのだった。
やるじゃん、見直したぞ!

為朝達のキラメイストーンも魔進ショベロー、魔進マッハ、魔進ジェッタ、魔進ヘリコに想像の力で変形させ、巨大な敵も撃破するのだった。

次回、「リーダーの証明」

キラメイジャー、格好良い!
5人とも素敵だったし、EDダンスも明るくて良い感じ♪

にほんブログ村テーマ 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーへ
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー



http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-4791.html

テーマ : 魔進戦隊キラメイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 騎士竜戦隊リュウソウジャー #48「地球の意思」

騎士竜戦隊リュウソウジャーの第48話を見ました。



#48 地球の意思

リュウソウジャーは騎士竜たちとともに、エラスとの最終決戦に挑む。
吹っ飛ばされボロボロになりながらも、皆で笑い合える未来を取り戻すため、果敢に立ち向かい、ついにコウが騎士竜達のパワーと想いを込めたリュウソウカリバーを、エラスに突き立てる。
しかし、エラスを完全に倒す前に、リュウソウカリバーが折れてしまう。
騎士竜達のパワーがなくなったコウ達は変身することができず、さらにコウの生命エネルギーがエラスに取り込まれてしまう。
それでも諦めないメルト達は残されていた力でリュウソウジャーに変身してエラスに立ち向かい、取り込まれたコウもエラスの体内でエラスに語りかける。
エラスを倒し、エラスが消えた場所にはメルトがエラスの中に落としたリュウソウルが残っていた。
メルト達はリュウソウルに手を伸ばしエラスに吸収されていたコウを連れ戻す。
コウ達は騎士竜の眠る場所にリュウソウケンとモサチェンジャーを奉納し、それぞれのやりたかったことに向かって歩き始める。
そして、ういの帰国を祝って、再び6人が集まるのだった。



コウが取り込まれたときはどうなるかと思ったけど良かった!


にほんブログ村テーマ 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーへ
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー



http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-4781.html

テーマ : 騎士竜戦隊リュウソウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる