0b219091.gif ナイツ&マジック 第12章「Knight & Dragon」

ナイツ&マジックの第12話を見ました。

第12章 Knight & Dragon

飛竜戦艦の襲来とともにジャロウデク軍の反抗が始まり、炎に包まれる城塞都市から脱出する住民達の混乱に乗じてグスターボが現れ、ディーとの因縁の戦いが再び幕を開ける。
上空ではエルがイカルガで奮闘するも、砲撃に格闘、雷による防御も併せ持つ飛竜戦艦は強敵で一進一退の攻防を繰り返す中、オラシオは「特殊砲弾」の使用をドロテオに進言する。
一方、守りに徹するか打って出るかの会議中にエレオノーラは全軍で進軍することを選ぶのだった。

次回 、「Heaven & Earth」

エルが勝ってくれると思いますが、ジャロウデクとの戦いが楽しみ♪
オラシオの特殊砲弾がどのタイミングで来るんだろう…気になりすぎる…!


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-14523.html
http://katsux2.blog.fc2.com/blog-entry-7594.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-2637.html
http://nekohausu.blog.fc2.com/blog-entry-428.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4399.html
http://irizasama.blog95.fc2.com/blog-entry-2017.html

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif アホガール 11ふさ目「決戦!必殺! アホガール」

アホガールの第11話を見ました。



11ふさ目 決戦!必殺! アホガール

犬の背中に乗って散歩するよしこはテストで0点を取った瑠璃を見かけて励ますのだが、勉強以外に何ができるのか自分を見つめ直す瑠璃は料理も裁縫も絵も鉄棒も縄跳びも自転車も何一つできない自分に愕然とする。
っていうか私、こんなに何もできなかったの…!?11年生きてて何も…

何度倒れても自転車の練習をする瑠璃は世界一の頑張り屋だとよしこは褒めるのだった。
バナナフラペチーノを探すよしこの舎弟・龍一がボロボロになっており、何があったのか事情を聞くよしこに対しよしこは、“バナナを粗末にしていた連中にやられた”と言う。
湧きあがる怒りで静かに立ち上がるよしこは立ちあがり、一瞬で相手をボコボコにしてしまうのだった。
天気が良く学校をサボって犬と散歩をしようとするよしこだったが、あっくんが許すはずもなく学校へと連れて行かれてしまう。
一方、残された犬は繋いでいた紐が外れていたこともあって単独で散歩に出かけ、道端に咲いていた花をポメちゃんに届けようとするのだが、その道で川で流されていた子どもや車に轢かれそうな子供を助けたり、銀行強盗を倒したりするのだった。
そして、銀行で泣いていた女の子にポメちゃんにあげる予定だった花を上げて笑顔にするのだった。

次回、「出会い…そして!アホガール」

犬、凄すぎる…!
子供助けたのに襲ってると勘違いされたのはかわいそう…。
銀行強盗倒したり、番犬としては最高の犬だ…!
ポメちゃんと幸せになってほしい…。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-6879.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-6152.html

テーマ : アホガール
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif ナイツ&マジック 第11章「Hit & Away」

ナイツ&マジックの第11話を見ました。

第11章 Hit & Away

銅牙騎士団の奇襲を退けたエル達だがこの戦闘によって、エレオノーラの居場所がジャロウデク軍に察知されてしまう。
クリストバルはただちに黒顎騎士団と鋼翼騎士団を擁し、エレオノーラが身を寄せているミシリエを完全に包囲する。
しびれを切らしたクリストバルが進軍の号令を下すと、このタイミングを待っていたエル達の対空攻撃が開始され、撤退を余儀なくされたクリストバルの前に鬼神のごときイカルガが立ちはだかる。
この俺が怯えるなど…!
真っ先に逃げだしたということはこの船の重要人物がいるとみて構いませんね

旗艦飛空船上でエルに応戦するクリストバルだったが全く刃が立たず、ジャロウデクに下れば今の倍の地位を与えるとエルを勧誘するが、エルが今の待遇を素直に話すと返答に困惑し、エルの思い通りにはさせんと飛空船を破壊して乗機ごと墜落して戦死するのだった。
愛機と運命を共にするとは見事な御覚悟です

後退していくジャロウデクだが、オラシオエルの技術から完成させた古代の魔獣「竜
」を象った飛竜戦艦を送り込んでくるのだった。

次回 、「Knight's & Dragon」

ゆうきゃんのキャラ、エルの技術から凄い機体を作り出してきましたね。
巨大な竜のような機体をエル達は攻略できるのか気になります。
もう機体をどんどんパワーアップしていくだけなんだろうか…?

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-14502.html
http://katsux2.blog.fc2.com/blog-entry-7581.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-2620.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4395.html
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/blog-entry-1893.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-4537.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-2526.html

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif アホガール 10ふさ目「ドライブ! アホガール」

アホガールの第10話を見ました。



10ふさ目 ドライブ! アホガール

恐る恐るピアス穴を開けようとする栄村だったが、よしこに血がたくさん出たり傷口から黴菌が入って死ぬと脅されてしまい、穴を開けられなくなってしまう。
可愛いピアスを付けておしゃれしてモテたい栄村の手を支えたよしこが心の準備が出来ていないまま穴を開けてくれるのだった。
犬と散歩に出かけたよしこだが、普通の散歩のレベルを超越しており、よしこを背に乗せて町内を疾走した犬は、気が付けば峠にやってきていた。
尋常ではないスピードで峠を攻めてゆく犬とよしこは伝説のライダーとの熾烈なバトルを繰り広げ、勝ってしまうのだった。
人形遊びをするよしこは気持ちが入りすぎたり、テストで0点を取って落ち込んでいる瑠璃を励まそうとする風紀委員長だったが、よしえに見つかってあっくんのストーカーだと言われてしまう。
あんな微妙なお兄ちゃんにそんな人いるわけ…
阿久津くんが微妙!?とても冷たくてドSじゃない!
この人ヤバそう…!

風紀委員長よしえに下着を取られてしまい、露出魔に仕立て上げられてしまうが、瑠璃の下着を奪って危機を脱するのだった。

次回、「決戦!必殺!アホガール」

もう風紀委員長とよしえの戦い面白すぎる…!
っていうかよしえが面白いからよしえがいる回が好きだな…w

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-6868.html

テーマ : アホガール
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif ナイツ&マジック 第10章「War & Princess」

ナイツ&マジックの第10話を見ました。

第10章 War & Princess

ジャロウデク王国の占領下にあるクシェペルカ王国に潜入したエル達はクシェペルカ王族の奪還作戦を開始し、王族が捕らわれているのは、ラスペード城にある4つの尖塔に分散して捜索に向かい、アーキッドは騎士となる事を誓い、エレオノーラを無事に救出するのだった。
脱出したエル達にジャロウデクの飛空船が迫りつつあったが、初めて見る「空飛ぶ船」にエルは恐れるどころか、興奮を抑えきれずいた。
一方の、ジャロウデクの飛空船内にも空飛ぶイカルガに驚きを隠せないオラシオ・コジャーソが機体を見つめていた。
飛びましたか!?飛びましたよね!?今、あれは!私以外にそれも私とは全く違う設計思想で空を飛ぶ技術を編み出した者がいようとは…!是非、もっと見てみたい…!

ラスペード城内の尖塔に幽閉していたエレオノーラ達を奪還すべく飛空船で捜索し補足襲撃していたドロテオだったが、イカルガの反撃により撤退していくのだった。
そして、エルはジャロウデクのシルエットナイトを倒して得た材料でクシェペルカ王国軍のレスヴァントを改良する代わりに倒した機体の権利を得ることを了承してもらい、レスヴァント・ヴィードを完成させる。
銀鳳騎士団に救助されてからも中々立ち直れずにいたエレオノーラだが、アーキッドの騎士の誓いを受けて女王として立つ事を決意し、女王らしさを身に着けていくのだった。
そんな中、エレオノーラの奪還命令を受けたケルヒルトと対峙したエドガーは新型機アルディラッドカンバーを駆って見事勝利するのだった。

次回 、「Hit & Away」

ゆうきゃんのキャラ、エルみたいじゃないですかw
機体を作って競い合っていくライバルになるのかな!?
アーキッドとエレオノーラは騎士と姫の関係になったけど、淡い恋みたいな展開になったりするよね、きっと…。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-2605.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4391.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-14484.html
http://katsux2.blog.fc2.com/blog-entry-7568.html
http://nekohausu.blog.fc2.com/blog-entry-411.html
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/blog-entry-1305.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-2517.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-4526.html

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる