0b219091.gif 政宗くんのリベンジ #7「綱手島事件」

政宗くんのリベンジの第7話を見ました。



#7 綱手島事件

期末試験が終わって夏季休暇がスタートし、政宗は一気に愛姫へアプローチを仕掛けるべく、吉乃寧子達と共に愛姫の別荘地のある「綱手島」へと向かう。
そこで、この旅行中に愛姫と進展がなければ全てバラすと吉乃に脅され焦る政宗はお目付け役として派遣された安達垣家秘書の由井崎愛姫と付き合っていると豪語する。
そうですよね。まだ男嫌いなんて言っていたら、どうしようかと思ってたんですよ
そ、そう思う…?
勿論。小中学生ならともかく、高校生にもなって男子が嫌いだったりしたらこう言っては何ですけど痛すぎですよ

由井崎の前で政宗愛姫は恋人同士のフリをすることになり、肝試しすることになる。
肝試しでも何の結果も得られず、今回の旅行中に進展できなかった政宗だったが、嫌なことはしない愛姫が恋人のフリをしてくれたことで今回のことは認めてくれるのだった。


由井崎さん、愛人顔ってw
政宗は愛姫と仲良くなってますよね。
政宗の次なる手は何かな…?

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5841.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-02-17
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913654

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif 政宗くんのリベンジ #6「突撃!お宅訪問戦」

政宗くんのリベンジの第6話を見ました。



#6 突撃!お宅訪問戦

寧子の登場以来、愛姫の機嫌が何時にもまして悪くなり、私のことを好きだと言うなら証明するように言うのだった。
例えば…そうね、キスするとか

計画の最後に予定していたキスが何の好感度もないところで突然出てきたことで政宗愛姫をハムだと思いながら顔を近づけるのだが、愛姫に拒絶されてしまう。
政宗は熱烈なラブコールを仕掛ける寧子の魂胆が読めず警戒しているなか帰宅すると、そこには吉乃寧子が料理を作って待っていた。
政宗は自宅にある数々の見られたくない過去の証拠を隠そうと奮闘するのだが、高カロリーメニューオンパレードの夕食や花火などを一緒に楽しむのだった。
豚足とは違うタイプだよね、妹



寧子が豚足時代の写真をGETしちゃいましたが、何に使うつもりなのか気になります


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51833311.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-02-10
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5821.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913637

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif 政宗くんのリベンジ #5「ミステリアス・キャット」

政宗くんのリベンジの第5話を見ました。



#5 ミステリアス・キャット

車に轢かれそうになった愛姫を助けた政宗だったが、その車に乗車していた名も知らない美少女に言われ抱きつかれるハプニングに遭遇する。
誰?今の
いや、俺もよく分かんないっつうか…
死ねば?

数日後、藤ノ宮寧子と名乗る美少女が政宗のクラスに転入して来る。
寧子の登場以来、愛姫の機嫌が何時にもまして悪くなり、私のことを好きだと言うなら証明するように言うのだった。
何をすれば納得するんだ?
例えば…そうね、キスするとか




寧子の登場で嫉妬愛姫が見れてますね。
好きだと言う証明をするように言った愛姫がキスするように言いましたが、何か邪魔入ったりするのかな?


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5800.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913619
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-13880.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-02-03
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51832935.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-02-03

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif 政宗くんのリベンジ #4「今そこにある危機」

政宗くんのリベンジの第4話を見ました。



#4 今そこにある危機

愛姫への復讐を果たすべく、少女漫画「バラステ」で愛姫への攻略方法を勉強する政宗だったが、吉乃からダメ出しをされてしまう。
キモイ?
正確にはマジキモイ
ちょ、ちょっと待って、安達垣が言ってたの!?
今日だけで24回は言ってたね

攻めのラブ盛りアプローチから一転して、愛姫を無視して気を引こうとする政宗だったが、愛姫に待ち伏せされてデレの兆候を見ることが出来るのだった。
政宗吉乃と2人きりで会っていたことにイラつく愛姫だったが、吉乃から相談を受けていたことを明かされ、車に轢かれそうになったところを政宗に助けられるのだった。
そんな中、政宗を慕う藤ノ宮寧子が現れるのだった。



恋の駆け引きで引き出されたデレた愛姫が可愛いですが、新キャラ登場で関係がどうなってしまうのか気になります。
新キャラは政宗のことを知っていますが、政宗は知らない様子なので忘れてるだけなのか否か気になります!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5778.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51832566.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-01-27
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913599
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-4835.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-13858.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-1888.html

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif 政宗くんのリベンジ #3「吉乃のマジックショー」

政宗くんのリベンジの第3話を見ました。



#3 吉乃のマジックショー

実力テストで一つでも赤点を取れば有無を言わさず補習組行きが職員会議で決まってしまい、一桁しか取れない小十郎のために政宗は勉強を教えることにする。
今からやっても間に合わないよ

愛姫とのデートの約束を取り付けるため、小十郎とチームを組んで、愛姫吉乃に実力テストの合計点で勝負を挑むことになった政宗は勝てば愛姫とデートできるが、負けたら愛姫につけられた仇名を卒業するまで背負って過ごさなければならなくなるのだった。
見切り発車したことで吉乃の手を借りれなくなった政宗は実力で勝とうと筋トレよりも勉強を行うのだが、熱を出して休んだ愛姫共々補習組となってしまうのだった。
勝負は引き分けのはずだったが、吉乃のサポートもあって愛姫とデートすることになった政宗だったが、待ち合わせ場所にいた愛姫はコスプレしていた。
吉乃が主従関係を逆手にとって愛姫を騙しており、吉乃政宗に協力してくれる理由がフラれて謙虚になってくれれば自分にメリットがあるからだというのも分かるのだった。



吉乃の言葉を何でも信じちゃう愛姫が可愛いですね。
吉乃が協力してくれる理由も判明し、これからどんな手で愛姫を惚れさせていくのか気になります。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5756.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51832195.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-01-20
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913581
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-13833.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-1876.html

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる