0b219091.gif クズの本懐 第6話「X次元へようこそ」

クズの本懐の第6話を見ました。



第6話 X次元へようこそ

から鐘井と一夜を共にしたことを聞いた花火は自分の気持ちとは裏腹に、への反抗心から歪んだ思考に冒されていく。
一方で早苗とは元の友達関係に戻ろうとするが、早苗花火を手放そうとはしてくれないのであった。
最可とデートする約束を取り付けることが出来るのであった。


どんどん花火は本心とは違う行動をとってしまいますね。
もうまっすぐお兄ちゃんに行けばいいのに…。
麦と最可のデートはどういう展開になるのか気になります。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン

http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-4906.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5842.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913655
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-02-17-1
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/50672803.html

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif クズの本懐 第5話「DESTRUCTION BABY」

クズの本懐の第5話を見ました。



第5話 DESTRUCTION BABY

鳴海がに告白した瞬間を目の当たりにした花火は何もできなかった自分を責め、喪失感と劣等感に苛まれる。
一方、は告白から進展を見せない鐘井に苛立つが、不意に鐘井が言った花ちゃんという言葉を聞き、鐘井にキスするのだった。
――つまんない今日は楽しい今日になるかも…

鐘井と共に一夜を共にし、そのことを花火に報告するのだった。



茜の手にかかれば、初心な鐘井はあっさり陥落しましたね。
茜も意外とこのまま鐘井を好きになっちゃうとかになるんじゃ…!?

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン

http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5822.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51833314.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-4882.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/50624098.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913638

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif クズの本懐 第4話「Bad Apple!!」

クズの本懐の第4話を見ました。



第4話 Bad Apple!!

――何か冷めちゃった…

周囲から清楚なイメージを持たれている音楽教師・だが、恋人のいる男を魅力に感じるもその男が恋人と別れると魅力を感じなくなるという寝取り趣味という実際はそのイメージからかけ離れた一面を持っていた。
花火が憧れる鐘井を全然タイプではないが、花火の傷つく顔を見たいという理由で親しく接していた。
一方、母の面影と重ね合わせてに一目惚れした鐘井は後悔したくないと放課後、に告白し、花火が聞いてしまう。
そんなの行動に振り回され、誰にも頼れずにいる花火は目の前に現れた早苗に泣きながら抱きつくのだった。
早苗とベッドで抱き合った花火は音楽室にいるのもとへと乗り込んでいく。
何?どっちのこと怒ってるの?粟屋くん?鐘井先生?
…やっぱり麦の気持ちにも気づいてたんですね
よく分からないけど、憧れの人と付き合えそうにないから身近な同級生で済ませてるのかな?
…!?
まぁ、その2人とも好きなのは私なんだけど…
す、好きでもない男に好かれてそんなに楽しいですか!?
え!?
何で?男の子から向けられる好意ほど気持ちいいものなんでないのに



次回、「DESTRUCTION BABY」

今回、茜の性癖というか寝取り趣味が発覚しましたね。
もうヤバ過ぎと思ってたら鐘井も鐘井でマザコンだったとは…。
もう早苗ちゃんに幸せになってほしいわ…

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン

http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5801.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51832936.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-4857.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-02-03-1
http://ameotokops.blog.fc2.com/blog-entry-832.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/50575132.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913620

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif クズの本懐 第3話「Show Me Love (Not A Dream)」

クズの本懐の第3話を見ました。



第3話 Show Me Love (Not A Dream)

花火の家にお泊まり会に出かけた早苗は、花火に訝しく思っていたとの関係をついに問い詰めてしまう。
思い余って花火をベッドに押し倒し、との「本当の関係」を聞きだした早苗花火の唇を奪ってしまうが、花火早苗を選ぶことが出来ないのだった。
そんな中、と出かけたファミレスでが男連れでやって来たところに遭遇するのだった。



茜が元生徒に手を出していたとはビックリです。
相当遊んでそうですが、鐘井は気付いてなさそうだしな…。
強敵な茜から花火はお兄ちゃんを救えるのか!?

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン

http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5779.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-4833.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913600
http://ameotokops.blog.fc2.com/blog-entry-829.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-01-27-1

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif クズの本懐 第2話「そのぬくもりに用がある」

クズの本懐の第2話を見ました。



第2話 そのぬくもりに用がある

花火が偽りの交際を続ける中、二人を鋭い眼差しで見つめる少女・鴎端のり子がいた。
何でアンタなんが麦と付き合ってんのよ?麦もこんな女に騙されて可哀想。アンタ、麦の前じゃぶりっ子してるんでしょ!?
してないよ
あーよく気づいたな。そうだ、コイツ性悪だぞ、かなり
麦に言われたくない…
何それ!?そこがいいの…!?
え!?マー、それも込みで花火だから
ありがとう。私も麦の全部が好き。だから人のものに無許可で引っ付かないでね
…!?

幼い頃からを王子様と思い慕いながら自分を最可だと名乗るのり子は恋人同士だと語る二人を頑なに信じようとせず、花火を利用しているのではないかと考えていた。
一方その頃、花火の親友・絵鳩早苗もまた、二人の関係を訝しく思っており、花火を利用しているのではないかと考えていた。
そうとは知らない花火早苗とお泊り会をするのだが、花火早苗にベッドに押し倒されてキスされてしまう。


花火と麦の恋人関係を怪しむ2人が出てきましたね。
早苗ちゃんは花火への思いを隠していたのにお泊り会で爆発しちゃったみたいで親友関係がどうなるのか気になります。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン

http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-4809.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5757.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=913580
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2017-01-20-1
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51832198.html
http://ameotokops.blog.fc2.com/blog-entry-826.html

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる