0b219091.gif 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ18「つかんだッ!カンフーひっさつけん」

獣電戦隊キョウリュウジャーの第18話を見ました。



ブレイブ18 つかんだッ!カンフーひっさつけん

ダイゴを獣電戦隊から追放しろ。リーダーは空蝉丸、それがブンバッキーを託す条件だ

弱い所がないと強くなれないということに納得いかないダイゴ鉄砕から最後のチャンスを与えられ、心の迷いで人間を殺す“逢魔の森”に入って自分の怖いものは何かを必死に探し、父の幻と対話する中で自分が恐れるものが出会えた仲間を失うことなのだと気付く。

その頃、単独でナガレボーシに立ち向かっていた空蝉丸がデーボス軍に捕まってしまい、その危機を知ったダイゴは助けに向かおうとする。
ところが、鉄砕が立ちはだかり、ダイゴは獣電池を温存するため、変身しないで立ち向かい、ついに固い頭に傷をつける。
強烈だ、いいブレイブが乗っていた
俺にも怖いものがあった。それと戦うために必死で殴った
それは何だ?
この仲間さ。竜の道を進んでやっと出会えた最高の仲間、コイツらを失いたくない、それだけ俺はこの戦隊が大好きなんだ!!もう一人の仲間・空蝉丸も危ない、その恐怖が俺に力をくれた
お前の強さは本当の強さになった。ブンバッキーもそれを感じたことだろう。仲間の元へ急げ、獣電戦隊

鉄砕に認められたダイゴ空蝉丸のもとに駆けつけ、仲間とともにナガレボーシを撃破するのだった。
そして、 巨大化したナガレボーシには、キョウリュウジンマッチョで応戦するも、隕石弾で攻撃してくるナガレボーシに近づくことができずにいたが、鉄砕がブンパッキーを託してくれ、ブンパッキーと合体したキョウリュウジンカンフーで、ナガレボーシを撃破することができるのだった。

次回、「キャワイーン!うばわれたファミリー」

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン






http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-9771.html
http://west97.blog94.fc2.com/blog-entry-2180.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-4254.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=2346
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910523
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-3474.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-844.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-1196.html
http://jungknight.blog90.fc2.com/blog-entry-2404.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52206848.html
http://heromemorytokusatu.blog.fc2.com/blog-entry-673.html
http://d.hatena.ne.jp/synkronized417/20130626/1372252970
関連記事

テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣電戦隊キョウリュウジャー 第18話 つかんだ!

獣電戦隊キョウリュウジャー 第18話ブレイブ18 「つかんだ!カンフーひっさつけん」脚本 三条 陸 監督 柴崎 貴行ダイゴ、己の恐怖を知るそして乗り越える&キョウリュ ...

獣電戦隊キョウリュウジャー  〜ブレイブ18 「つかんだッ!カンフーひっさつけん」

〜ブレイブ18 「つかんだッ!カンフーひっさつけん」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

キョウリュウジャー 第17話

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ17 「ガチだぜ!キョウリュウグレー」。弱さを知らぬ男編。 続きは読みたい方だけどうぞ。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ18 感想

獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ18 「つかんだッ!カンフーひっさつけん」 「弱さがないから強くなれない」と言われキョウリュウグレーに戦隊からの追放を通告されたキングハ...

今日のキョウリュウジャー ブレイブ18

「つかんだッ!カンフーひっさつけん」 キョウリュウグレー石砕から弱さが無いから失格という、じゃあどうすりゃいいんだとなってしまったキング。 入院するはめになり、他のメ

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ18

『つかんだッ!カンフーひっさつけん』 内容 キョウリュウグレーは、ダイゴ(竜星涼)の追放と 空蝉丸(丸山敦史)をリーダーにしろと要求してくる。 弱さを知らないと、強くなれな

「ダイゴ vs 鉄砕 怖さが強さに/キョウリュウジャー 第18話 前編」

獣電戦隊キョウリュウジャー 第18話 「ブレイブ18 つかんだッ! カンフーひっさつけん」 前半部分の あらすじと感想です。(ネタばれ注意) デーボ・ナガレボーシ 登場! スピ...

キョウリュウジャー ブレイブ18「つかんだッ!カンフーひっさつけん」

今週は前回よりもゲキレンジャーかい…と思った。 空耳的に。 まずタイトルの「ひっさつけん」でゲキチョッパーを思い出したし。 キョウリュウグレーさんの技名も。 テクニックとか

獣電戦隊キョウリュウジャー 第18話「つかんだッ!カンフーひっさつけん」

カンフーの極意。 て、別にストーリー上はカンフー関係ないけどな。

ブレイブ18 つかんだッ!カンフーひっさつけん

こんばんは。今日、というかすでに昨日ですが、今年一番月が大きく見えるようになる「

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ18 「つかんだッ!カンフーひっさつけん」

悔しかったら追って来い!逢魔の森まで・・・ なんだよ!チャンス与えてるじゃん!!鉄砕 この時点で、『すこぶる頭が固い』奴・・・ではないことが確定しま

獣電戦隊キョウリュウジャー 第18話「つかんだッ!カンフーひっさつけん」

獣電戦隊キョウリュウジャー 第18話「つかんだッ!カンフーひっさつけん」 デーボ・ナガレボーシを相手に、唯一ダメージを与えられなかったダイゴ。弱い所が無いと強くなれない・・

恐竜戦隊キョウリュウジャー 第18話「つかんだッ!カンフーひっさつけん」

公式サイト キョウリュウグレーに、戦隊からの追放を通告されたダイゴ。(公式サイト

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ18「つかんだッ!カンフーひっさつけん」の感想

弱さを知る事!

獣電戦隊キョウリュウジャー #18.

「つかんだッ!カンフーひっさつけん」 「逢魔の森」でも「紅蓮の森」でも。「森」が

獣電戦隊キョウリュウジャー第18話 & 仮面ライダーウィザード第40話(6.23)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第18話 『つかんだッ!カンフーひっさつけん』  脚本:三条陸 監督:柴崎貴行 キョウリュウグレー(鉄砕)に戦隊追放を言い渡されたキングだった

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]眩き頭の冒険者!!(オイ)

 だが私は謝らない!!(キリッ) ちなみに、カンフー映画なんかで僧侶のオデコに点々が付いてる描写があるけど(「ドラゴンボール」のクリリンみたいなヤツね)、アレは「戒&#3011...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる