FC2ブログ

0b219091.gif 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話「ハーレムはスバラC!/世界で一番キモチE!」

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているの第4話を見ました。



第4話 ハーレムはスバラC!/世界で一番キモチE!

自ら学業補助ペットと称して勝手にの学校にくっついてきてしまうショコラはかわいく人懐っこいことでクラスメイトに囲まれて大人気となる。
そんな中、またも『絶対選択肢』が現れ、は怪しみつつも期待しながら『ハーレムタイムに突入』の選択肢を選ぶと、と付き合いたいと迫る生徒が次々と現れる。
だが、それはの期待に反し、腐女子・ショコラを喜ばせる別の意味の『ハーレムタイム』であったために男達から告白されてしまう。
これってあれか!?表のランキングから告白されるとは言ったけど女子からとは誰も言ってませんよって小学生みたいな理屈かよ!?
奏さん、男子の皆さんと素敵にハーレム且つ過激にレスリングタイムです~♪

で、4人中何人に掘られたんだ?
掘られてねえよ

に助けられたはミッションをクリアすることで選択肢が少しずつ変化するということを教えてもらうのだが、制限があるらしく詳細を教えてもらえないのだった。

そんな中、学校では新入生歓迎会の出し物をクラスで意見を出し合っていると、3年生が乱入し、表のランキング5人とお断り5で対抗戦の申し込みが入ったばかりか、は新たなミッションとして対抗戦終了までに参加する女子から好きと言われなければならなくなってしまうのだった。

次回、「妹、あらわる/胃、もたれる」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-9265.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2436.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1744.html
http://loveboy25.blog.fc2.com/blog-entry-3212.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51741365.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-344.html
http://vnr2034.blog133.fc2.com/blog-entry-2706.html
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「1ハーレムはスバラC! 2世界で一番キモチE!」感想

ふらのがオナペッ○とか言うのと、宴が奏に「何人に、掘られたんだ?」とか聞くのが面白かったです。ショコラがだらしないのは、宴の影響なのではないかと思いました。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している #04

『ハーレムはスバラC!/世界で一番キモチE!』

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している TokyoMX(10/30)#04

第4話 ハーレムはスバラC! 公式サイトから自ら学業補助ペットと称し、勝手に奏の学校にくっついてきてしまうショコラ。かわいく人懐っこいショコラはクラスメイトに囲まれ、大人気。そんな中、またも『絶対選択肢』が現れた。ただ、今回決定的に今までと違うのは、どちらもいい選択肢である。奏は怪しみつつも、期待に満ちて、『ハーレムタイムに突入』 の選択肢を選ぶ。すると、奏と付き合いたいと迫る生徒が次々と現...

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している感想ハーレムはスバラC

ショコラわ学業補助ペット(笑) ショコラわお菓子の名前 ショコラにあげるお菓子 雪平ふらのショコラのパイオツをぉぉぉ 女の子同志わ大胆許される

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(のうコメ) 第4話「ハーレムはスバラC!/世界で一番キモチE!」

学業補助ペットと称し、奏の学校について来たショコラ。 そんな中現れた『絶対選択肢』は、奏にとってどちらも良い選択肢!? 怪しみながらも、『ハーレムタイムに突入』の選択肢を選ぶが…。 それは腐女子・ショコラを喜ばせるBLな『ハーレムタイム』だった(笑) ショコラちゃん学園にも介入開始w 表の人気ランキング1位の黒白院清羅も登場の第4話。 奏ってすでにハーレム状態だよね(...

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話感想

ショコラちゃん可愛い!謳歌のスパッツひらひらは体験してみたいですね そしてふらのちゃん、あれだけ長くもみもみし続けるアニメが今まであっただろうか 可愛いおんにゃのこもいっぱい!ギャグも走ってて、どうしても見てしまう いや、あえて言おう。自己紹介するショコラがペコリした時に、画面にペコリと返してしまうほど入り込んでしまったと。 それでは、のうコメ第4話「1.ハーレムはスバラC!2.世界...

のうコメ #4

【①ハーレムはスバラC! ②世界で一番キモチE!】 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第2巻 [Blu-ray]出演:豊永利行角川書店(2014-01-31)販売元:Amazon.co.jp 飯 ...

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第04話 「①ハーレムはすばらC!②世界で一番キモチE!」

大門ダヨ ショコラも学校に通う・・・ペット?w

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる