0b219091.gif ガンダムビルドファイターズ 第13話「バトルウェポン」

ガンダムビルドファイターズの第13話を見ました。



第13話 バトルウェポン

肉まんを押し付け合うことになった際、レイジの顔が近くなり、アイラは顔を赤くしたことで不良に絡まれてしまい、アイラを守ろうとしたレイジは手を痛めてしまう。
氷水でセイに気付かれないように手首を冷やすレイジチナを迎えに行ったセイと待ち合わせした公園でアイラと再会する。
手首大丈夫なの?
俺はそんな軟じゃねえよ
そうよね、アンタ鈍感そうだし
お前、ケンカ売りに来たのか?
心配してあげたんじゃない
心配してんの?お前が?
言っときますけど、あんな奴ら私一人でやっつけられたんだから。それなのに格好付けて一人で戦っちゃってさ
女にケンカさせられっか。そんなことさせたら一族の沽券に関わる、名誉が傷つく
何よ、それ


そんな中、第3ピリオドに突入した世界大会ではくじ引きで引き当てた大会主催者側が用意したオリジナルウェポンのみを使用して1対1で戦うことになり、セイレイジは大会屈指の強豪でタイ代表のルワン・ダラーラにボールとグローブとサンバイザーという野球道具で戦うことになるのだった。
そして、ガンプラを使った野球勝負でレイジが手首を痛めていることを知ったセイは勝つためには仕方がないとここでRGシステムを使う決意をし、勝利を収めるのだった。
今の機体状況だと出力が30%位しか出せないけど、その全てを右腕に集中させれば…。レイジ、機体の上体を反らして!左足を空に掲げる!そして地面を踏み込め!


次回、「暗号名C」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1990.html
http://x3318jp.blog21.fc2.com/blog-entry-950.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-581.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-1091.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2446.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-3555.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-1523.html
http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-4197.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-3092.html
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1121.html
http://gundamdoumei.blog60.fc2.com/blog-entry-40.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3900.html
http://seaotterpelt.blog.fc2.com/blog-entry-230.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2036.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2670.html
http://sinbobbo.blog55.fc2.com/blog-entry-603.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-2288.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-869.html
http://baryzougon.blog.fc2.com/blog-entry-203.html
http://hayate0219.blog28.fc2.com/blog-entry-2072.html
http://buticouldnotrunaway.blog17.fc2.com/blog-entry-1100.html
http://yupirin.blog101.fc2.com/blog-entry-1960.html
http://junrx139hambrabip.blog.fc2.com/blog-entry-459.html
http://orientalblue.seesaa.net/article/384577242.html
http://hiro1134.blog65.fc2.com/blog-entry-3552.html
http://airmf23.blog3.fc2.com/blog-entry-1243.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7346.html
関連記事

テーマ : ガンダムビルドファイターズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズ   ~  第13話 バトルウェポン

ガンダムビルドファイターズ 第1話 セイとレイジ  ~  第13話 バトルウェポン FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ガンダムビルドファイターズ #13

世界大会、セイたちはタイの強敵ルワンと対戦することになりました。しかし、レイジは右手を負傷しています。どう戦うのかと思ったら、ほとんどギャグだったには笑ってしま

ガンダムビルドファイターズ 13話「バトルウェポン」の感想

金属バットの殴打による負傷から流れるようにガンプラ野球対決へ! うん、これはちょっと違う! というかせめて他のバトルウェポンもスポーツにして? といような感じで流石に秘書の策略がテキトー過ぎてどうかと思うというような。 タイ代表のアビゴルバインには遭遇時の強敵感があったからこそレイジの負傷と、 策略という妨害をどう乗り越えるかという話だった訳で肩透かし感が半端じゃない。 話...

ガンダムビルドファイターズ「第13話 バトルウェポン」/ブログのエントリ

ガンダムビルドファイターズ「第13話 バトルウェポン」に関するブログのエントリページです。

ガンダムビルドファイターズ 第13話 「バトルウェポン」 感想

世界大会の第3ピリオド開始! おケツがかゆくなる話と、まさかの野球回です(笑)。

ガンダムビルドファイターズ第13話『バトルウェポン』の感想レビュー

チーム名は、ビルドファイターズだ!( ゚д゚ )クワッ!!回でした。 いきなり野球が始まるアニメは名作とは良く言いますが、「ガンダムで野球とかまじかよ!でも面白いw」な感じの仕上がりで(・∀・)ニヤニヤでしたね。 セイもレイジもラブコメフラグ立てまくりでしたが、思春期の...

ガンダムビルドファイターズ 第13話 『バトルウェポン』 まったくケツが痒くなるな!

今どき珍しい素直カップルです。他に用事があるならそっちを優先していいのに。じゃあ、そうしようかな(勿論嘘)。えぇぇえええ(セイ涙目)。そりゃラルさんケツ痒くなるよね。 そんでもってこっちはツンツンカップル。見栄っ張り男と素直になれない女の子。やっつけ気味でも「ありがとう」が言えたアイラは嬉しそう。でも帰るとクールキャラに戻っちゃう。 遅いぞ、アイラ。申し訳ありません(棒)このキャラ作りは何の...

ガンダムビルドファイターズ 第13話「バトルウェポン」

ガンプラで野球!?  飽きないように、いろいろネタを仕掛けてきますね(笑)   世界大会は第3ピリオドに突入。 その内容は、大会主催者側が用意したオリジナルウェポンのみを使用し、1対1で戦うというものであった。 用意された武器がなにかは、バトルが始まるまでわからない。 慣れない武器に困惑しつつも、実力者たちは順当に勝ちを拾っていく。 セイとレイジたちの対戦相手は、大会屈...

ガンダムビルドファイターズ 第13話「バトルウェポン」

評価 ★★★ ラルさんケツ大丈夫かw しかし、いつまにかセイと委員長フラグたってんだなぁ 委員長は前から好きオーラだしまくっていたけど セイのは方は布教活動くらいにしか見えなかったのに

「ガンダムビルドファイターズ」13話のサンライズアニメネタの紹介

ガンダムビルドファターズ13話を視聴。 今回も面白かった。 それは過去のサンライズアニメネタがぎっしり詰まっていたからである。 例えば、今回はガンダム同士が野球をする展開。 まるで「疾風アイアンリーガー」のようだ。 ガンダム作品でここまで遊べる展開を用意したのかと感心した。 (参考画像:疾風アイアンリーガー) 今までのガンダムシリーズのMSの参加のみなら...

ガンダムビルドファイターズ 第13話 バトルウェポン もしガンダムがマウンドに立ったら感想

やきうの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああ

ガンダムビルドファイターズ 13話

ガンダム感想 ネタバレあり HG BUILD CUSTOM 1/144 アメイジングウェポンバインダー (ガンダムビルドファイターズ)(2014/01/11)バンダイ商品詳細を見る

ガンダムビルドファイターズ 第13話 「バトルウェポン」

「あー、痒い痒い!背中を通り越してケツが痒くなってきた」 そりゃ、目の前でいちゃいちゃバカップルぶりを見せつけられたらケツも痒くなるってもんですよ(つ∀`) まあ、ラルさんの場合はセイの言うとおり痔なだけかもしれないけどw セイといいんちょはもう恋人同士にしか見えん(^^;

ガンダムビルドファイターズ 第13話 「バトルウェポン」 感想

まさかの野球回(笑) 面白かったけど、これってどうなの!? 世界大会は第3ピリオドに突入。 その内容は、大会主催者側が用意したオリジナルウェポンのみを使用し、 1対1で戦うというものであった。 用意された武器がなにかは、バトルが始まるまでわからない。 慣れない武器に困惑しつつも、実力者たちは順当に勝ちを拾っていく。 セイとレイジたちの対戦相手は、大会屈指の強豪、タイ代表のル...

ガンダムビルドファイターズ 第13話 「バトルウェポン」 正々堂々と野球開始! アイアンリーガー始まったwww

3386 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/01/06(月) 18:00:44 ID:??? 腕輪がああああああああ

これ武器なの?/ガンダムビルドファイターズ13話感想

 SDガンダムや仮面ライダー、ウルトラマンにゴジラが野球する「バトルベースボール」なんてゲームが昔ありましたが、まさかリアル頭身のガンダムが野球する日が来るとは……

「野球ウェポン」(ビルドファイターズ13話感想)

  僕は黒田くんが何をしたいのかわからなくなってきました。 やっぱダブルオーだけ見てちゃ駄目ですね。スクライドとかあの夏とか見て黒田くん学びます。 では新年明けましてのビルドファイターズ13話感想です。

ガンダムビルドファイターズ第13話

後半終始笑いがとまりませんでした!やっぱり気合い入れてバカやるアニメは最高です!秘書さん可愛すぎ!あとやはり良かったのはアイラの心情をセリフに頼らず全て表情だけで表現し...

「ガンダムビルドファイターズ ♯13 バトルウェポン」

チナを迎えにラルさんの運転で静岡駅へ。 チナは車で20分ほどの所にある親戚の家へ泊まるとのこと。 だから毎日応援に行ける、というチナに照れるセイ。 いちゃつく二人にお尻がかゆくなるラルさん。 「痔ですか?」 「違ーう!」

(アニメ感想)ガンダムビルドファイターズ 第13話 「バトルウェポン」

投稿者・フォルテ HGBF 1/144 スタービルドストライクガンダム プラフスキーウイング (ガンダムビルドファイターズ)(2014/01/18)バンダイ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる