0b219091.gif 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ44「わらうカオス!はめつのカウントダウン」

獣電戦隊キョウリュウジャーの第44話を見ました。



ブレイブ44 わらうカオス!はめつのカウントダウン

ソウジから哀しみを狙う黒マントの男の存在を聞いたダイゴ達はデーボス軍の新たな動きに備えていた。
そんな中、デーボス軍の破滅的な音楽で人々を魅了する白マントの男が出現し、ダイゴが音楽を止めようとするが、そこに黒マントの男まで現れる。
白マントと黒マントの圧倒的な力にダイゴ達の攻撃が通用せず、レコード盤を体内に取り込んだカオスが体内で眠るデーボスを蘇らせてしまう。
更に氷結城が地上に現れ、デーボスの魂が城と融合して最終進化してしまうという最悪の状況を防ごうとするダイゴ達だったが、歯が立たずにボロボロになってしまう。
それでも諦めずにダイゴ達は自分達のメロディを響き合わせて攻撃するが、ダメージを与えることができないのだった。
ギガントキョウリュウジンで巨大化したデーボスと応戦するも、エンドルフや白マントと黒マントまで巨大化してしまう。
お前らとの遊びはここまでだ。デーボス様はお忙しい。これから全てを滅ぼすのだからな。あばよ

氷結城に戻ったデーボスはドゴルドアイガロンキャンデリララッキューロエンドルフに闇時計の針が一周する50時間後に地球に大いなる破滅が訪れると明かす。
えぇ!?じゃあ、もう人類滅んじゃうってこと!?あぁ…春まで待てよ、楽しみにしてるのに…
ラッキューロ、今までご苦労。君は解雇だ。主要な幹部達はもう全て超増殖細胞で巨大化できる。人間界を偵察する必要もない。人間の言葉でいうなら君はクビだということだ


次回、「うそだろオヤジ!シルバーのさいご」

tokkyuger.gif
先週は旅行で見れなかったけどトッキュウジャーのCMって先週にも流れたんだろうな…。
動物系のメカより車や飛行機といった乗り物系のメカが好きなので楽しみです♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン





http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-10512.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=911106
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=3336
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-4493.html
http://shd.blog.jp/archives/35494454.html
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-3762.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-1518.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-399.html
http://west97.blog94.fc2.com/blog-entry-2409.html
http://aoiwgp.blog.fc2.com/blog-entry-699.html
http://reviewotaku.blog.fc2.com/blog-entry-186.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52256899.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-999.html
http://blog.ap.teacup.com/yumegomu/731.html
http://d.hatena.ne.jp/synkronized417/20140113/1389612680
http://jungknight.blog90.fc2.com/blog-entry-2486.html
関連記事

テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣電戦隊キョウリュウジャー 〜ブレイブ44 「わらうカオス!はめつのカウントダウン」

〜ブレイブ44 「わらうカオス!はめつのカウントダウン」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

キョウリュウジャー 第44話

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ44 「わらうカオス!はめつのカウントダウン」。ラッキューロさん衝撃の解雇! 続きは読みたい方だけどうぞ。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ44 「わらうカオス!はめつのカウントダウン」

ブレイブ44 「わらうカオス!はめつのカウントダウン」|獣電戦隊キョウリュウジャー ソウジが見た悲しみを狙う黒マントの男。 それは喜びを狙う白マントの男とともに動いていた デーボスの別働隊だった。 そしてついにカオスの肉体を借りてデーボスの心が復活して...

獣電戦隊キョウリュウジャー 第44話 わらうカオス!

獣電戦隊キョウリュウジャー第44話「ブレイブ44わらうカオス!はめつのカウントダウン」脚本 三条 陸監督 渡辺 勝也 いよいよ最終局面序章カオス様がデーボスに・・・っ ...

今日のキョウリュウジャー ブレイブ44

「わらうカオス!はめつのカウントダウン」 突如現れた黒いマントの男は哀しみの仮面、白いマントの男は喜びの仮面はカオスが作った人間の濃い哀しみと濃い喜びの感情を集める別動隊だったと。 その事について説明するカオスは感情の振れ幅というか怒り哀しみ喜びの感情が剥き出しになって文字通りカオス。 エンドルフはカオスがこうなる事を予見していたようですが。 ソウジから哀しみの感情を...

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ44 感想

獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ44 「わらうカオス!はめつのカウントダウン」 突然怒り・哀しみ・笑ったカオス 喜怒哀楽を表現する練習してる演劇学校の生徒みたい 濃い人間の喜びと哀しみを集める為に人を拐っているのは喜びの白マント 哀しみの黒マント今回マント脱がずに終わりましたね・・・中身引っ張るねぇ~  人々から集めた濃い感情を刻み込んだレ...

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ44 「わらうカオス!はめつのカウントダウン」

ソウジが見た悲しみを狙う黒マントの男。 それは喜びを狙う白マントの男とともに動いていた デーボスの別働隊だった。  そしてついにカオスの肉体を借りてデーボスの心が復活してしまった。 キョウリュウジャーは必死に戦うが、まるで歯が立たない。 地球滅亡のカウントダウンまで後50時間。   キョウリュウジャーの頼みは切り札を探すダンテツだが そのダンデツがまさか・...

キョウリュウジャー ブレイブ44「わらうカオス!はめつのカウントダウン」

カオスさん、壊れて来ましたね。 なんか切ないわー。 私も顔が壊れていくようで、しみるわぁ。 加齢でだけど。 ...

ブレイブ44 わらうカオス!はめつのカウントダウン

こんばんは。今日書けないかもとこの前書きましたが、意外と普通に書けました。それで

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ44 「わらうカオス!はめつのカウントダウン」

さぁ!!いよいよ最終局面突入!!と言った感じの今回。 その「布石」となる話だったかと思います。 しかし、局面局面でエンドルフが出てきて伏線めいたセリフを吐きますね。 今 ...

獣電戦隊キョウリュウジャー 第44話「わらうカオス!はめつのカウントダウン」

双方とも戦力が変動中。 こういうのが始まると、いかにも戦隊の終盤っぽく感じますね。

獣電戦隊キョウリュウジャー第44話(1.12)

『わらうカオス!はめつのカウントダウン』  脚本:三条陸 監督:渡辺勝也 デーボス軍に謎の黒マントの男と白マントの男が参入、 更にカオスの体内からデーボスが復活、キョウリュウジャーを圧倒したと 哀しみと喜びの仮面を持つ白黒マントの男たちの登場にラッキューロ解雇(笑)、 これで喜哀楽の三人に生存フラグが立った・・・のかなあ。 イアンの友人を殺害してるアイガロンは助かってもいいのかしら。 ラッキ...

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]らぶタッチ、まさかの映画化?!

 昨今の邦画界の状況から察するに、おそらく若手ジャニタレと中途半端な新人女優が主演の実写映画化ではないかと。なら、春まで待つ価値ないよ、きっと。観たら観たで「やっぱり、人間滅ぼしといた方がよかったかも」とか思っちゃう程度に(エー)。 つーか、ちょっと人気

獣電戦隊キョウリュウジャー 第44話「わらうカオス!はめつのカウントダウン」

獣電戦隊キョウリュウジャー 第44話「わらうカオス!はめつのカウントダウン」 黒マントと白マントは、濃い哀しみと喜びを集めるためにカオスが生み出した別働隊だった。部下の不甲斐なさに怒り、こんな部下しかいないことを嘆き、今更気にしてもしょうがないと笑うカオ...

獣電戦隊キョウリュウジャー第44話 感想

【わらうカオス!はめつのカウントダウン】 前回から現れた謎のマントのふたり、実は人間の喜びや悲しみの声をメロディとして吸収していた。 ついにデーボスの親玉が完全に復活、カオスさまの喜怒哀楽が激しかったのはそのせいだろうか。 タイムリミットは50時間、これに達したら、人類が滅びてしまうと言う、昨年のスマイルプリキュアのピエーロメーターを思い出させるようだったw カオスさまと白黒のマント...

獣電戦隊キョウリュウジャー #44.

「わらうカオス!はめつのカウントダウン」 最終決戦に向けて、敵ラスボスさまのパワ

「ラッキューロがクビ? vs デーボスカオス/キョウリュウジャー 第44話」

獣電戦隊キョウリュウジャー 第44話 「ブレイブ44 わらうカオス! はめつのカウントダウン」 (ネタばれ注意) デーボスカオス 登場! <我は、最後の審判の瞬間を定めた!> 謎の黒マントと白マントの男。 そして今、カオスの中のデーボスが… [前半のレビュー] 氷結城に現れた、謎の黒いマントと...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる