0b219091.gif バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」

バディ・コンプレックスの第8話を見ました。



第8話 嵐の夜

着艦しようとした青葉が執着したことで二人は嵐の中、無人島へと墜落し、青葉は無理やりコクピットを開けて助け出したの捕虜となっていた。
お前を捕虜にして身の潔白を証明してやる!

天候が回復するまで身を寄せていた洞窟内で青葉は学校で襲われた時に助けてくれたとに訴えるも、青葉に別人だと告げるのだった。
雛とは同じクラスだったけど、ほとんど喋ったことがなかったんだ。助けてもらった時が初めてくらいで、ホントどんな女の子かも何が好きなのかも知らなくて…。会えたら色んなこと聞こうと思ってた。どうして俺を助けたのかとか、どうやったら元の時代に帰れるかとか。なのにやっと会えたと思ったら別人とか言われて…だったら、アイツはどこに行ったんだ?やっぱり元の時代には戻れないのか?

そんな中、土砂崩れで洞窟内に閉じ込められてしまった青葉は外に出ようと土砂を掘るも掘っても掘っても土砂が降ってきて先に進まず、酸欠で苦しむのために何とか掘ることができても濁流に飲み込まれてしまうのだった。
もうダメだと諦める青葉が助け、カップリングシステムで居場所を特定したディオが助けに来てくれるのだった。
また、青葉にルクシオンでゾギリアに救援信号を発信させてあげた後、ヘアピンを渡すのだった。
私はその雛じゃ…
分かってるよ、でも持っててほしいんだ


次回、「カップリングシステム」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-2347.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-1657.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-1019.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2495.html
http://marushou.blog68.fc2.com/blog-entry-1335.html
http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-1284.html
http://shibauma.blog94.fc2.com/blog-entry-613.html
http://yuruyurulife.blog.fc2.com/blog-entry-4404.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2441.html
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/blog-entry-1296.html
http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-351.html
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-3114.html
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/36594001.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-917.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7418.html
http://irizasama.blog95.fc2.com/blog-entry-1354.html
http://animekyo.blog109.fc2.com/blog-entry-1403.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-1277.html
http://abcmgetc.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2832.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-9827.html
関連記事

テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス  ~ 第8話 嵐の夜

バディ・コンプレックス 第1話  ~ 第8話 嵐の夜 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 都内の高校に通う渡瀬青葉は、何気ない日常を送っていた。 夏休み明けの始業式の日、いつものように学校へと向かった青葉は、 ある出来事をきっかけに一人の少年と出会う。彼の名は隼鷹・ディオ・ウェインバーグ。 二人の出会いは、やがて世界の運命を大きく変えていく―。

バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」

評価 ★ 愛ですわ!\ナイスカップリング!/                      

バディ・コンプレックス 第8話 『嵐の夜』 ヒナのおっぱいは自己主張が激し過ぎる。

それともゾギリアのタンクトップが素晴らしいのか。パイロットスーツを脱いだヒナの胸の谷間が眩しいです。敵味方で半ば捕虜扱いでもこの胸は見てしまう。なのにあまり意識してなかった様に見えた青葉は紳士ですね。 前回の予告から物凄く期待していた今回の「無人島で二人っきり」シチュエーション。果たして両者がどんな交流して、特にヒナにどう影響するのかが気になりますね。恐らくヴィゾンに取っては可哀想な結果にな...

バディ・コンプレックス「第8話 嵐の夜」/ブログのエントリ

バディ・コンプレックス「第8話 嵐の夜」に関するブログのエントリページです。

バディ・コンプレックス 第8話 嵐の夜

バディ・コンプレックス 第8話。 嵐の無人島での青葉とヒナのやりとり。 以下感想

バディ・コンプレックス TokyoMX(2/23)#08

第8話 嵐の夜 島に落下した青葉とヒナ。ゾギリアは戦死した親衛隊帳ドルジエフの捜索が 第一優先。連合では、敵も居るかもしれず嵐の中での捜索は 許可できない。 ヒナを助けた青葉は洞窟に居た。目覚めたヒナは青葉を捕虜にする。自身のヴァリアンサーはコックピットが水没で使用不可。ルクシオンのコックピットを捜索して非常用救助袋や 武器を押収。ヒナの過去を話すが、それは私じゃない。 嵐も去って単独行動で...

バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」

「ヒナのヘアピンだよ  こっちに飛ばされた時 一緒に持ってたみたいでさ 返しとく」 落ちた島で二人きりになった青葉とヒナ! 自分の事を全く覚えてないヒナに青葉は…    シグナスへの帰還直前にヒナに襲われた青葉、二人はそのまま落下する事に…! 島へ落ちた衝撃でルクシオンは起動せず 外へ出た青葉が見つけたのは 水没しそうになってるヴァリアンサーの中で意識を失っているヒナの...

バディ・コンプレックス 第8話 感想 - 思ったより明らかにならずもヒナの変化ぶりが可愛い

バディ・コンプレックス 第8話 「嵐の夜」の感想です。 思ったより明らかにならなかったな… もっと二人きりの展開から何かが明らかになると思いましたが。 しかし、これまで険悪だったヒナの態度が急に変わってベラベラしゃべっても変だし、軍事的な核心部分を語れば機密の保持としてどうなの? ともなるだろうし。 今回ぐらいのところが妥当な線かもしれない。

バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」 感想

嵐の中、孤島に墜落した青葉は下半身が沈んだフォルトナを発見。コクピット内で溺死しそうだった雛を救出する。 その頃、ビゾン、ディオ共に捜索を却下されていた。 クルーの安全を考えた倉光艦長の判断は妥当だけど、特務武官殿はなぁ。アルフリードにも死者に媚を売るのかと皮肉られるし。 3時間の許可を出した艦長とドルジエフの戦死を確認してからじゃないと捜索を出来なかったアルフリードで組織の違いも...

心交わすはじまり【アニメ バディ・コンプレックス #8】

バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray](2014/03/26)松岡禎丞、内山昂輝 他商品詳細を見る アニメ バディ・コンプレックス 第8話 嵐の夜 交わらない記憶 心交わすはじまり―

そういうことなのね!/となりの関くん8話他2014/2/24感想

<記事内アンカー> となりの関くん 8時限目 「将棋②」 咲-Saki- 全国編 第7局 「注目」 バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」  平熱なのに日中熱っぽいのが治りません。土日はもう平気だと思ったんだけどな。

バディ・コンプレックス #08「嵐の夜」

サンライズ的無人島墜落イベント! ガンダムでやれwww ギアスでも00でも見ましたねえw ・緊急脱出? 敵側の脱出コードとか分らないよなぁ。 良くあれ救出できたね。そっちに吃驚したわ。 空飛ぶものだから、水付になることは考えていなかったのかな? それにしても青葉はあほの子だなぁ。 軍の救急パックを捕られるとかどんだけ馬鹿なの? ・いい加減に気づいて… どうして...

バディ・コンプレックス #8「嵐の夜」

「愛ですわ❤」 カップリングシステム、それは愛

バディ・コンプレックス 第8話感想

愛があれば・・・愛があれば、怖いものなんてないっ!

バディ・コンプレックス #8 「嵐の夜」

バディ・コンプレックス 8話の感想です 何か起こりそうな無人島で二人きりのシチュエーション。。 無人島に遭難した青葉とヒナ・・・ タンクトップ姿になったりするヒナ・・・ でも何も起こらず紳士的な青葉なのでした。。 奇跡的な救出。。 通常なら発見など不可能ですが カップリングシステムなら 遠隔起動なんかも出来ちゃったり! 何でもありな都合のいいシステムです...

『バディ・コンプレックス』 第8話の感想と考察――ラッキースケベはなかったが、良い谷間であった遭難回!

『バディ・コンプレックス』 第8話「嵐の夜」を観ました。<ストーリー>嵐の中、雛のヴァリアンサーと接触した青葉は、ルクシオン共々、無人島に遭難してしま

バディ・コンプレックス #8

嵐の中で、青葉と雛は一夜を共に過ごすことになるのでした。ともに墜落した青葉と雛は、孤島に墜落しました。ヴァリアンサーも故障して連絡が取れない中、青葉は気絶してい

バディ・コンプレックス #08

『嵐の夜』

バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」

UNISONIA(アニメ盤)(2014/02/26)TRUE商品詳細を見る 攻略フラグ成立 前回、共に仲良く墜落した青葉と雛 敵対する男女の遭難シチュで ガンダムSEEDのアスランとカガリを思い出すが まぁそんな流れ しかし、例によって 青葉は雛のことを同級生と思って話を進めるものの 当然、この時間軸の雛に伝わるわけもなく 険悪なムードが漂う...

バディ・コンプレックス 第8話 嵐の夜 土方感想

初めての共同作業。

バディ・コンプレックス 第08話 嵐の夜

ヒナちゃんと無人島へGO。ベタすぎる展開ですが敵パイロットをオトすには交流が必要!一番手っ取り早い強制的協力関係がこれですね。このイベントのおかげでヒナちゃんのフラグが立ちまくったわけですが、予想外だったのはヒナちゃんのおっぱいの大きさでしょうかw パイスー着る時はブラつけないんですね(アホ)

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる