0b219091.gif ゴールデンタイム 第20話「ヒズ・キャズム」

ゴールデンタイムの第20話を見ました。



第20話 ヒズ・キャズム

光央と少し距離を置こうとしていたリンダ万里が指輪のことを相談していると、千波にその様子を見られ、仲が良すぎるのはおかしいし最低だと言われてしまう。
香子に指輪を渡すタイミングをなかなか見いだせない万里は茶道部の先輩から指輪を付けた彼女を家に連れてきてほしいということではないかと言われ、ハードルを上げられてしまう。
そんな中、おまけんの踊りの本番の最中に記憶が戻った万里はその場から逃げ出してしまい、香子リンダが追いかける。
万里、どうしたの?気分、悪いの?香子ちゃんは別の場所、探してる。兎に角、戻ろう。踊れる?大丈夫?
香子…?

大学生ではなく高校生時代にリンダを橋の上で待っている頃に記憶が戻った万里は今の状況が分からずにいたが、リンダが話しかけてくれたことで自分の記憶がこんがらがっていたことに気づくも、今の自分の記憶が奪われてしまうのではないかという恐怖に震えるのだった。

次回、「アイル・ビー・バック」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2465.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-9847.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51753274.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51912818.html
http://firstsnow2.blog.fc2.com/blog-entry-793.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-1673.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-923.html
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-4570.html
関連記事

テーマ : ゴールデンタイム
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンタイム  ~ 第20話 ヒズ・キャズム

ゴールデンタイム 第1話  ~ 第20話 ヒズ・キャズム FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ゴールデンタイム #20

『ヒズ・キャズム』

アニメ感想 14/02/28(金) ストライク・ザ・ブラッド #20、ゴールデンタイム #20

ストライク・ザ・ブラッド 第20話『錬金術師の帰還篇I』今回から新しいストーリーが始まりました。前回までが結構ハードな内容だったので、今回は楽しい話でも挟むのかなと思って ...

ゴールデンタイム #20

【ヒズ・キャズム】 ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]出演:堀江由衣キングレコード(2013-12-25)販売元:Amazon.co.jp またですか!? 

ゴールデンタイム TokyoMX(3/01)#20

第20話 ヒズ・キャズム 公式サイトから万里は母親から譲られた指輪を香子に渡す方法に悩んでいた。 そんな中おまけんの撮影を始めた柳澤だったが、リンダと思うように話ができず落胆する。 その姿を見た二次元くんからアシストが足りないと怒られる万里。 しかし詳しく話を聞いてみるとおまけん内にリンダをガードしている人がいるようで…。 香子にリンダと柳澤、岡千波とのことを話す万里。もうリンダと柳澤の事を...

ゴールデンタイム 20話「ヒズ・キャズム」感想

ゴールデンタイム 20話「ヒズ・キャズム」

我が力の前にひれ伏せ/聖闘士星矢Ω93話他2014/3/2感想

<記事内アンカー> 世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第8話「ハヤブサは舞い降りた」 ゴールデンタイム 第20話「ヒズ・キャズム」 聖闘士星矢Ω 第93話「刻の神!サターン降臨!」 漫画感想(「ゆるゆり」11巻特装版) 漫画感想(「マテリアルポルカ」2巻) 漫画感想(「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編」3巻)  ようやく積みコミックの作...

ゴールデンタイム 第20話 「ヒズ・キャズム」

ゴールデンタイム vol.4(初回限定生産版) [Blu-ray](2014/03/26)堀江由衣、古川慎 他商品詳細を見る 阿波踊りをしていたら突然フリーズしてしまった多田万里。 林田奈々と仲良くしていたから岡千波の呪詛なのか? それとも、ロボ子の呪いか? 加賀香子が居ながら、林田奈々といちゃついていたから 霊体が復活したのね。 これは、...

ゴールデンタイム 20話「ヒズ・キャズム」の感想

怨霊が消えたので記憶が戻ってきました。 万里の当初の完全な記憶喪失っぷりを考えるに本来は戻らない筈だったものが、 リンダへの熱く激しい未練で怨霊化して残っていたというような解釈? ともあれ、祭りで踊ってたら戻ってくるというのもなんとなく示唆的ではある。 既に未練は消え、盆踊りで完全に供養したと言う感じなんだろう、たぶん。 えーと、話の本筋は万里が香子に指輪を渡すかどうか的な...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる