0b219091.gif バディ・コンプレックス 第11話「真実」

バディ・コンプレックスの第11話を見ました。



第11話 真実

これが初期開発型試作零号機・スカイナイトとファイアブランドよ、多くの被害者を出したルクシオンとブラディオンの前の世代のマシン
へぇ…
動くんですか?
どうでしょう?今でも定期的にメンテナンスしてるらしいですけど
けど、何でこんなものがハワイ基地に?
一応、研究目的ってことになってるけど資料保管の意味合いが大きいわね。もうすぐ開発中の新型機も完成する。この機体が飛ぶことは二度とないわ。フェルミ先生の開発したマシン、悲しいことだけど

青葉ディオ達がエルヴィラに旧型機のヴァリアンサーを見せてもらっている間にヒナリャザン少佐ビゾンらと共に「カップリング機強奪作戦」に参加し、ハワイ基地へ侵入を果たしていた。
ルクシオンとブラディオンのもとへと急ぐ青葉ディオだったが、ビゾンらにルクシオンとブラディオンが強奪されてしまう。
そんな中、ヒナは致命傷を負ったリャザン少佐から戦災孤児として引き取ったと血の繋がった親子ではないことを聞かされるのだった。
私は私じゃなかった…私は何者なの!?青葉の言ってたヒナなの!?

混乱するヒナ青葉に会い、自由条約連合側に来るように誘われるも自分が何者か分からないからと断ろうとする。
ヒナはヒナだろ。ずっとこっちで暮らしていたヒナでも、俺とクラスメイトの雛でも構わない。ヒナはヒナだ。全部丸ごと受け入れる。だから、な?

だが、そこにビゾンディオが駆けつけ、お互いに引き離されてしまう。
そして、強奪されたルクシオンとブラディオンを撃墜しないで奪い返すために青葉ディオは旧型機で出撃する。
やめなさい、その機体は危険なのよ!

旧型機で青葉ディオはカップリングするもルクシオンとブラディオンは奪われるのだが、あまりにも強すぎるカップリングシステムによって青葉ヒナの出会いの記憶をディオは共有することになるのだった。
青葉、お前…!?


次回、「ふたりの絆」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-1184.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2495.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-1715.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-2382.html
http://marushou.blog68.fc2.com/blog-entry-1340.html
http://yuruyurulife.blog.fc2.com/blog-entry-4422.html
http://shibauma.blog94.fc2.com/blog-entry-634.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2895.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2456.html
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-3131.html
http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-471.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-935.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7451.html
http://irizasama.blog95.fc2.com/blog-entry-1365.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-9941.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-1353.html
関連記事

テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交錯【アニメ バディ・コンプレックス #11】

バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray](2014/03/26)松岡禎丞、内山昂輝 他商品詳細を見る アニメ バディ・コンプレックス 第11話 真実 安定の王道真実

バディ・コンプレックス  ~ 第11話 真実

バディ・コンプレックス 第1話  ~ 第11話 真実 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 都内の高校に通う渡瀬青葉は、何気ない日常を送っていた。 夏休み明けの始業式の日、いつものように学校へと向かった青葉は、 ある出来事をきっかけに一人の少年と出会う。彼の名は隼鷹・ディオ・ウェインバーグ。 二人の出会いは、やがて世界の運命を大きく変えていく―。

バディ・コンプレックス「第11話 真実」/ブログのエントリ

バディ・コンプレックス「第11話 真実」に関するブログのエントリページです。

バディ・コンプレックス 11話 感想

バディ・コンプレックス 11話「真実」

バディ・コンプレックス #11「真実」

「信頼できる奴もいるんだ。【ディオ】って言って  ちょっと鼻持ちならないトコもあるけど」 褒めてるの貶してるの?!(笑) こういう鼻持ちならない男子キャラが 主人公に感化されて少しずつ良い性格に成長してく様が魅力的なのです。

バディ・コンプレックス 第11話 『真実』 おっさん退場の早さ、そしてヒナにも過去からの旅人疑惑が?

この機体が飛ぶことは二度と無い。初期型のカップリング機を見てつぶやくエルヴィラ。分かります、飛ぶんですね。というか間違ってこっちを盗んでいくんじゃないかと。主人公機無くなったら困りますからね。 ハワイの警備は甘々らしくヒナ達らくらく潜入出来ました。他方でかなり規模の大きい基地らしくバリアンサー8機でも「落とすには少ない」って言われてます。その為敵の目的が分からないと。連合軍内では評価の低いカ...

バディ・コンプレックス TokyoMX(3/16)#11

第11話 真実 初期型カップリング機、スカイナイトとファイヤーブランドがハワイ基地には保管されている。 民間機が緊急着陸要請。基地内で爆発と共にゾギリア・ヴァリアンサーが突然出現する。カップリング機を狙うヒナたちも侵入に成功していた。8機のゾギリア・ヴァリアンサーが攻撃を開始した。その内2機が撤退。 余りに少なすぎる攻撃数に本部も判断をつけかねていた。艦長は独自行動を決断する。シグナスの出撃...

バディ・コンプレックス第11話 『真実』シナリオ〈画像〉と感想。感想記事の紹介

【第11話のシナリオ】 エルヴィラに伴われ、青葉とディオは試作零号機『スカイナイト』『ファイアーブランド』を見る。 定期的に整備を受けて入るものの、もう飛ぶことのない旧世代のカップリング機に青葉はノスタルジアを覚える。 夜も深まった頃。1機の民間機がハワイ基地に緊急着陸する。 ハワイ基地の兵士、整備士は安穏と消火作業を見守る中、ゾギリアの潜入作戦が進行...

バディ・コンプレックス 第11話「真実」

「私は 私じゃ無かった  私は誰なの? 青葉の言ってたヒナなの!?」 リャザン少佐から真実を聞かされたヒナは―― そして、新型強奪作戦によりルクシオンとブラディオンがゾギリアに…!    自由連合のハワイ基地に研究目的で運び込まれた多くの犠牲を出した初期試作型新型機 もうすぐ開発中の新型機も完成するし もう飛ぶ事はないと言うエルヴィラさんだけど ゾギリアの新型機の強奪作...

バディ・コンプレックス 第11話 真実

バディ・コンプレックス 第11話。 カップリング機強奪作戦中、明らかになる真実とは・・・。 以下感想

バディ・コンプレックス 第11話「真実」 感想

初期開発型試作0号機スカイナイトとファイアブランド。 ファイアブランドと聞くとサガフロンティア2を思い出すな。ああいう大河系のゲームがまた出ないかな。 「この機体が飛ぶ事は二度とないわ」 エルヴィラさんのこの発言はどう考えてもフラグだった。 バリアンサーがハワイ基地を襲撃。その隙を突いてリャザン少佐の部隊がルクシオンとブラディオンを狙う。 順調に進むが、雛を庇ってリャザン少...

ゆっくり見ちゃおっかな/となりの関くん11話他2014/3/17感想

<記事内アンカー> となりの関くん 11時限目 「登山」 咲-Saki- 全国編 第10局 「仲間」 バディ・コンプレックス 第11話「真実」  今日は割とサクサク感想書けたなあ。よーし艦これのデイリーもサクサク消化するぞー。

バディ・コンプレックス #11「真実」

主人公が邪魔だ…_| ̄|○ 機体破壊させろよ、座り込むなよ、お前ら戦争やってんだろ! 突っ込みどころ満載で、「ガンダムでやれ」と言いたくなる王道のテンプレっぷりなんですが……どうしてこうなった。 ・試作機持ってくんじゃないのぉぉ!? 最新機種持ってくのか。 期待性能からいって、もしかして試作機としていた危険なカップラーシステム搭載しているほうが性能高いんじゃね? 試作機持って...

バディ・コンプレックス 第11話「真実」

評価 ☆ あり得ないわ! \ナイスカップリング!/                      

バディ・コンプレックス #11 「真実」

バディ・コンプレックス 11話の感想です カップリング機強奪作戦が開始される。 その最中リャザンはヒナをかばい負傷する。 リャザンは死の間際ヒナに実の娘ではないと告げる。 揺れるヒナ・・・ 作戦は着々と進みカップリング機は奪われてしまう。 危ない試作機で青葉とディオが追撃。 カップリングシステムが暴走し青葉の思念が・・・ ザル警備 あっさりと潜入して機体奪取...

バディ・コンプレックス 第11話 真実

ヒナのおっさん速攻で死んじゃったよ。しかも、ヒナが本当の娘じゃないというお約束まで付けて。あんな可愛い女の子がいたら誰だって連れて帰るよね~( ・∀・) いきなり自分を見失うヒナ。弱ってる女の子には優しくするべしってことで、青葉があのまま説得してたらヒナはこっちに来たかもしれないねぇ。

バディ・コンプレックス #11

『真実』

バディ コンプレックス 第11話 「真実」 感想

明かされたヒナの真実。

バディ・コンプレックス #11

ついにゾギリア軍のカップリング機奪取計画が始動しました。そして、戦いの中ヒナは自分の過去を知ることになるのでした。ハワイ基地にはなぜか、ルクシオンたち以前に作ら

バディ・コンプレックス 第11話「真実」

ORBITAL LINE(2014/02/26)真崎エリカ商品詳細を見る 王道を突き進む リャザン少佐率いるゾギリア部隊が ヴァリアンサーを強奪しに、基地を襲撃 何かその際 さも死亡フラグの如く リャザン少佐と雛の過去回想が出てきたが 幼少期→少年期→現在と 雛の胸の発育過程が著しいな(笑 まだ貧乳だった時期もあったんだとしみじみ…( ´_ゝ...

(アニメ感想) バディ・コンプレックス 第11話 「真実」

投稿者・鳴沢楓 バディ・コンプレックス 3 (完全生産限定) [Blu-ray](2014/05/28)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチ...

『バディ・コンプレックス』 第11話の感想と考察――ヒナは時空の漂流者?!

『バディ・コンプレックス』 第11話「真実」を観ました。<ストーリー>リャザン少佐率いる特殊部隊によって、カップリング機の強奪作戦が開始される。民間機

バディ・コンプレックス 第11話 真実 様式美感想

親と子。

バディ・コンプレックス 第11話 感想 - カップリングシーンのBGMがすごく好き

バディ・コンプレックス 第11話 「真実」の感想です。 「いくぞっ!」 我が家のレコーダーは21:29を指し、カップリングシーンとBGMがスタート! ここからBGMに乗った2分間に気分が急上昇。 シーンの素晴らしさに何度もループしました。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる