fc2ブログ

0b219091.gif 健全ロボ ダイミダラー 第8話「便利!電動歯ブラシ」

健全ロボ ダイミダラーの第8話を見ました。



第8話 便利!電動歯ブラシ

南極11号が破壊され、ペンギン城まで歩いて帰るリッツとペンギンコマンド達を待つ間、ペンギン帝王は暇つぶしにペンギン装置の稼働実験をし、エロ本を転送させようとすると何故か裸の赤髪巨乳娘・マカロニが現れる。
もう帝王様ったら突然いなくなってしまって皆心配していましたのよ

そうかそうか、
その頃、美容室プリンス内を散策する将馬霧子は迷子になってしまい、施設最奥のカプセル内で眠っている女性の影があった。
しかし、暗い部屋だったために気味が悪いとさっさと部屋を出た将馬霧子は倉庫で荷物の生き埋めに遭ってしまう。
霧子ちゃん、ごめんね。暴れないで大人しくしていて

将馬霧子の胸を揉んでHi-ERo粒子を発生させて壁を破壊し、指令室まで辿り着くのだった。
一方、無機物の転送では問題ないものの、生き物の転送にはまだ問題が残るペンギン装置だが、新たな計画を実行に移そうと考えたペンギン帝王リッツとペンギンコマンド達を転送する。
新計画のために始めた身体測定結果にリッツはペンギンコマンド達にバストサイズを霧子と比べられてしまい、実際のサイズはどうなのか調べることにする。
河原でイチャイチャしていた将馬霧子はペンギンコマンドに襲われ、将馬は催眠術で眠らされてしまう。
ペンギンコマンドに胸を揉まれてもHi-ERo粒子が発生しない霧子は戦えずにいたが、すぐに将馬が目覚める。
待て!ペンギン帝国、お前達なんかに霧子ちゃんのサイズを測らせて堪るか!必殺ガリバーティンポ!!
嫌、ティンポで胸を触るなんて酷い!

将馬はガリバーティンポで霧子の胸を守ろうとするが、ファスナーに無理のかかる体制だったためにズボンが破けてしまう。
そして、ペンギンコマンド達に胸をはだけさせられてしまった霧子将馬に胸を見られそうになると、恥ずかしさのあまりにHi-ERo粒子を発生させ、ダイミダラーを呼んでしまう。
だが、ペンギンコマンド達が何故スリーサイズを測ろうとしているのか知った霧子将馬の唇を奪ったリッツと張り合うために将馬に測ってもらったスリーサイズを書いた紙を渡すのだった。
このままじゃアンフェアだからさ、霧子ちゃん、今度さ…僕のティンポ測ってみる?その、霧子ちゃんさえ良ければなんだけど…

美容室プリンスに宣戦布告したペンギン帝王はペンギン装置を使ってペンギン帝国最強五人衆の一人・フンボルトの機体を転送するのだった。

次回、「警報!閉ざされたゲート」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-1895.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-3681.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-2624.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/68150865.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-3056.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2484.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/52056090.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-528.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-3300.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-4307.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-1710.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-1009.html
http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-835.html
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健全ロボ ダイミダラー 8話 感想

健全ロボ ダイミダラー 便利!電動歯ブラシキスの回数、桜Trickといい勝負しているなww

健全ロボ ダイミダラー 第8話 「便利!電動歯ブラシ」 感想

サブタイの電動歯ブラシは一体何だったのか。 マカロニの出番はもう少し欲しかったですね。 最後に超Hが登場したのにはビックリ。 次回で最強五人衆全員が来るのかな。 美容室プリンス内を散策する霧子と将馬。 施設最奥のカプセル内で眠っている女性の影。 同じ頃、ペンギン城では、ダイミダラー退治に出かけたリッツ達が帰ってこないため、 暇つぶしにペンギン装置の稼働実験をしていた。 エ...

健全ロボ ダイミダラー #08 「便利!電動歯ブラシ」

「健全ロボ ダイミダラー」の第8話。 前回敗れたリッツ達は歩いて帰還中のため暇つぶしに帝王は「ペンギン装置」の 実験をする。光の中から現れた赤髪の美少女は「あちらの世界の部下」というが・・・ 相変わらずのバカップルぶりで長官をイライラさせる将馬と霧子の二人は 基地内を迷っているうちにカプセル内で眠る女生と囲む医療機器の部屋を 見つけてしまう。(女性は恭子??) さら...

健全ロボ ダイミダラー第8話「便利!電動歯ブラシ」レビュー・感想

失ったもの、なくしたものがあるならみんなで補えばいいんですだって朕たちはペンギン帝国のファミリーなんだから♪美容室プリンスの開発した新型ロボ、ダイミダラー6型・霧子に敗 ...

健全ロボ ダイミダラー 第8話「便利!電動歯ブラシ」 キャプ付感想

赤髪巨乳娘マカロニが登場! ペンギン帝王の言う、あちらの世界とは? そんな謎は関係なく、今回はリッツと霧子の比べっこです(笑) サブタイの電動歯ブラシ関係ないねーw   美容室プリンス内を散策する霧子と将馬。施設最奥のカプセル内で眠っている女性の影。 同じ頃、ペンギン城では、ダイミダラー退治に出かけたリッツ達が帰ってこないため、 暇つぶしにペンギン装置の稼働実験をしてい...

健全ロボ ダイミダラー 第8話「便利!電動歯ブラシ」感想

リッツ緊急指令!喜友名 霧子のスリーサイズを測定せよ!! リッツと霧子の乙女の意地をかけたおっぱい対決。 巨乳より美乳なのでリッツの勝ちは変わらないんですけど、リッツ本人が気にしてしまったので仕方ありません。 Aパートでフルオープンになった霧子のおっぱいとかのサイズを測りに、ペンギンコマンドーさんたちが出動。 つい計測を忘れて揉むのに熱中してしまいましたが、理由を知って自ら勝馬に...

【アニメ】健全ロボダイミダラー 第08話 「便利!電動歯ブラシ」 スリーサイズ勝負! 何故ダイミダラー呼んだしw

468 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/05/24(土) 18:30:22 ID:??? 歩いて帰るんだ・゚・(ノ∀`)・゚・

健全ロボ ダイミダラー 第8話「便利!電動歯ブラシ」 感想

健全な全裸シーンが豊富でしたね。 みんな揉みすぎである。 ロボットシーンはめずらしくほとんどなし。乗ってさえいない。 続きあります。

健全ロボ ダイミダラー 第8話「便利!電動歯ブラシ」 感想

美容室プリンス内を散策する霧子と将馬。施設最奥のカプセル内で眠っている女性の影。同じ頃、ペンギン城では、ダイミダラー退治に出かけたリッツ達が帰ってこないため、暇つぶしにペンギン装置の稼働実験をしていた。エロ本を転送させようとすると何故か裸の赤髪巨乳娘が…?? まだ問題が残るペンギン装置だが、新たな計画を実行に移そうと考えるペンギン帝王。新計画のために始めた身体測定結果は、リッツと霧子の血で血...

健全ロボダイミダラー 8話「便利!電動歯ブラシ」

評価 ★★★ あ~火星ロボの続編らしいのになんかおかしいと思ったらそういうことか           まあ、それはそれとして……

健全ロボ ダイミダラー チバテレ(5/25)#08

第8話 便利!電動歯ブラシ 公式サイトから美容室プリンス内を散策する霧子と将馬。施設最奥のカプセル内で眠っている女性の影。同じ頃、ペンギン城では、ダイミダラー退治に出かけたリッツ達が帰ってこないため、暇つぶしにペンギン装置の稼働実験をしていた。エロ本を転送させようとすると何故か裸の赤髪巨乳娘が…?? まだ問題が残るペンギン装置だが、新たな計画を実行に移そうと考えるペンギン帝王。新計画のために...

健全ロボ ダイミダラー 第8話 『便利!電動歯ブラシ』 ペンギン帝国は混浴なのか!?

ペンギン装置起動。どんな機械かと思ったら物質転送装置だったんですね。そんでもって出てきたのは…女の子。ちょっとリッツに似てる。彼女の名はマカロニ。「アチラの世界」での帝王の部下だそうで。 アチラアチラ言ってばかりですが、そろそろ説明が欲しい所。あと女性の帝国民は人間と同じ姿なんでしょうか。そこらへんも気になるところです。 リア充爆発しろ…爆発した!所構わずイチャイ...

落ち込まないでください/健全ロボ ダイミダラー8話他2014/5/28感想

<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第48話「貴音の在り方」 健全ロボ ダイミダラー 第8話「便利!電動歯ブラシ」 ノブナガ・ザ・フール 第20話「太陽 THE SUN」  一時期売り切れも見られた「シドニアの騎士」の単行本が入荷していたので、既刊12冊を購入。さあ後1ヶ月アニメが終わるまで我慢するんだぞ僕www そして積みコミックは再び30冊を...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる