0b219091.gif グラスリップ 第10話「ジョナサン」

グラスリップの第10話を見ました。



第10話 ジョナサン

透子に告白したのもとを訪れたは透子は守ってほしがっているんだろうかと話し出す。
彼女といると落ち着くんだ。俺…俺が透子に助けてもらってもいいかな?
私も透子ちゃんに助けてもらってるかも。私、きっとあなた以上にはそのキラキラしたもののことは知らないと思う。あなた、透子ちゃんのこと好きなの?


一方、の家を訪ねた透子は母親に引き留められ、が昔から友達はすぐに出来るも、お祭の時期になると忘れられて一人になるという過去を聞く。
そんなの過去を知った透子は街を歩き、学校の中へと足を踏み入れていく。
校庭にいるはずのジョナサンの姿がなく、心配して探そうとしていると校舎に入っていく姿を見つけ、追いかけていくと美術準備室に辿り着き、そこにはが待っていた。
私は駆くんの唐突な当たり前の孤独が知りたくて

雪の中でキスをされたことを話した透子から見ていたものが未来ではなかったとしても何かが見えて聞こえていたことは間違いないと言われる。
そうよね、何かが起こっているというのは認めないとね
そう。それにこうすれば、それは未来の欠片ってことだろ?

透子」にキスをするのだった。

次回、「ピアノ」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2550.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-10643.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51935944.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3528.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-710.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-2180.html
http://loveboy25.blog.fc2.com/blog-entry-3766.html
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-2016.html
http://azuki.hina15.com/summer-2014/glasslip/glasslip-10/
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-1110.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51770226.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-2538.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-1943.html
関連記事

テーマ : グラスリップ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラスリップ   ~ 第10話 ジョナサン

グラスリップ 第1話  ~ 第10話 ジョナサン 福井県坂井市三国町周辺のエリアをモデルにした町「日乃出浜」(ひのではま)を舞台に、6人の高校生の青春を描く FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

グラスリップ 第10話「ジョナサン」

第10話「ジョナサン」 さっちゃんの告白は透子と祐の二人に向けたもの。 何と言う肩透かしw

グラスリップ 第10話「ジョナサン」感想

やなぎと雪哉、幸と祐、かれらのひと夏の恋の騒動は余白を残しつつ幕を降ろしたようですね。 やなぎと雪哉は、お互いが必要だということに改めて気づいた感じで、2人の間の雰囲気が落ち着きの色を増していったのが、すーっと心に響いてきます。 2人の心情を映しだすようなアイキャッチの2人の絵がとっても良かったですね。 一方、幸はなくてはならない人へ向ける好きと、大切な友だちに向ける好...

グラスリップ 10話「 ジョナサン 」感想

ジョナサンってか、キスええええええええ!?毎週見てるのに置いてけぼりくらってる感じです、どうしよう

10話「ジョナサン」感想

陽菜がやなぎのことを「私の五時半の君」と言うのが面白かったのと、ジョナサンが透子を駆のところに誘うのが凄いような気がしました。

グラスリップ

グラスリップに関するアニログです。

グラスリップ TokyoMX(9/04)#10

第10話 ジョナサン 月が綺麗、それは私の言葉。二人への告白、私は祐君が好き、透子ちゃんが好き。今迄どおり仲良くしてね、透子ちゃん。怒られて麒麟館を去る3人。 幸は明日のためにと毎日、祐にメールを送っていた。陽菜は夕食後にやなぎに貰った衣装をお披露目。未来の欠片が聞こえなくなった駆、もう必要なくなったのか? 喫茶店で祐に幸の家を訪ねる駆。キラキラしている物を知りたいと幸に尋ねる。透子ちゃんが...

グラスリップ~第10話感想~

「ジョナサン」 幸は透子と祐の両方に告白。 未来のカケラが聞こえなくなった駆。 その要因は透子に出会ったから?そんな結論に至る。 幸に透子の事について訊く駆。 駆に「透子をぜんぜん守ってない」と幸。 駆の家を訪ねた透子は、駆の母に出迎えられる。 なぜかテントの中でお茶を。父も加わり駆の事について話す。 駆が言っていた言葉...

グラスリップ #10

『ジョナサン』

グラスリップ感想ジョナサン

レズ??? びっくり・・・けど カモメの???(笑) やなちゃんとゆえば・・・ やなかんじ・・・学研でよく 登場したた(笑) 名前だよお

アニメ「グラスリップ」 第10話 ジョナサン

夏の日と君の声(2014/08/06)ChouCho商品詳細を見る なにかが起こってるってことは、認めなきゃね。 「グラスリップ」第10話の感想です。 雪。 (物語をなぞりつつ、感想など) 透子と祐と。 2人ともが好きだといった幸。透子とはこれからも仲良くだけど、祐とは付き合うとかそういう風になりそう、いずれは。 相変わらずよくわからないアニメですが、多分最後まで理解できな...

グラスリップ 第10話 感想

グラスリップ 第10話「ジョナサン」感想。なにやら話をいい感じにまとめ始めたグラスリップ第10話。先週はあんな感じで終わったから透子がどんな返事をするんだろうと期待してたのに、軽い感じになって残念です。

ごめんください/グラスリップ10話他2014/9/5感想

<記事内アンカー> グラスリップ 第10話「ジョナサン」 白銀の意思 アルジェヴォルン 第10話「不在の果て」  職場に労働衛生週間のポスターが貼られたのですが……なんで「けいおん!」なんだろうか。

グラスリップ 第10話「ジョナサン」

グラスリップ (1) [Blu-ray]『こうすれば、未来のカケラってことだろ?』 監督:西村純二 シリーズ構成:佐藤梨香、西村ジュンジ キャラクターデザイン:竹下美紀 アニメーション制作:P.A.WORKS 沖倉駆:逢坂良太  深水透子:深川芹亜  井美雪哉:島崎信長 白崎祐:山下大輝  高山やなぎ:早見沙織  永倉幸:種田梨沙

グラスリップ 第10話 ジョナサン もうゴールしてもいいよね感想

今はこれでいい。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる