0b219091.gif 月刊少女野崎くん 最終号「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」

月刊少女野崎くんの第12話を見ました。



最終号 この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。

バレンタインデーに渡すことのできなかった野崎へのチョコレートを冷蔵庫の奥底で見つけた千代
バレンタインデーはとうの昔に終わってしまったけれど、このチョコレートには募り続けている野崎への恋心がつまっているのかもしれない。
アシスタントとして一緒に過ごす毎日に満足していた千代の心が再び動き出すのだが、廊下で野崎とぶつかってチョコレートを全部落としてしまう。
ううん、別に怒ってないから大丈夫だよ、ホントはこれ、食べてほしかったけど…

拾って食えと怒っていると勘違いした野崎はチョコレートを食べ、千代は気持ちのこもったチョコレートを食べてくれたことに笑みを浮かべるのだった。
お詫びに何か奢るよ

千代はホワイトデーの代わりにと考え、飴を買ってほしいと頼むのだった。

鹿島結月御子柴と共に千代は夏祭りに出かける
野崎と共に夏祭りに来た若松結月に見つかり、金魚すくいに付き合わされることになる。
野崎と会った千代は入学式での出会いを思い出し、花火を一緒に見ながら好きだと言ってしまう。
俺も好きだよ、花火



もう最終回とか寂しすぎる…。
堀先輩にもう会えないのか…2期やってほしいな…

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2551.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-2496.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-747.html
http://animechild.youblog.jp/archives/40306026.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-2233.html
http://advgamer.blog.fc2.com/blog-entry-2395.html
http://gadegade.blog77.fc2.com/blog-entry-1338.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-4655.html
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/blog-entry-3152.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-3344.html
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-5226.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51771703.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-545.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-3803.html
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-3331.html
http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-1403.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-1997.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-4089.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7758.html
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/blog-entry-1228.html
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-1370.html
http://rese912.blog38.fc2.com/blog-entry-2903.html
関連記事

テーマ : 月刊少女野崎くん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊少女野崎くん 第十二号[終]

「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」 評価 ★★★★ セーラー服も貰っただろ! 結局、受け取ってはいなかったっけ?        まあ、それはともかく

月刊少女野崎くん ~ 第12話 この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。

月刊少女野崎くん 第1話 ~ 第12話 この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。 女子高生・佐倉千代は勇気を振り絞って無愛想な同級生・野崎梅太郎に告白する。ところが、野崎は佐倉の告白の意味を取り違えてその場でおもむろにサインを書いて手渡し、さらに「俺の家来る?」と誘って来た。予想外の急展開に戸惑いと期待が交錯する佐倉であったが、野崎の部屋に通されると漫画の原稿を渡され、...

月刊少女野崎くん 第12話 最終号「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」感想

千代ちゃんにきゅんきゅんするー!もうアニメ終わっちゃうと思うとさびしい。 今期放送前のPVをいろいろ見ている時に、千代ちゃんが1番可愛いと思って見始めたのが月刊少女野崎くんでした。 彼女の漫画ちっくな多彩な表情を見る度に、千代ちゃん頑張れー!応援してるよって気持ちが強くなっていきましたが、最終号では野崎くんのりんご飴カプッありの、2人きりの花火鑑賞ありの、嬉しい締めくくりでした。 ...

月刊少女野崎くん 12話(終)「 この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。 」感想

縁日で野崎くんとばったり出会う千代ちゃん!花火を一緒にみて思わず告白しちゃったけど、ちょっと届かなかったみたいね。千代ちゃんがひたすらかわいいくって、すばらしい最終回だ、ぜひとも続きがみたいです

月刊少女野崎くん

月刊少女野崎くんに関するアニログです。

月刊少女野崎くん テレ東(9/21)#12終

最終号 この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。 公式サイトからバレンタインデーに渡すことのできなかった野崎へのチョコレートを冷蔵庫の奥底で見つけた千代。バレンタインデーはとうの昔に終わってしまったけれど、このチョコレートには募り続けている野崎への恋心がつまっているのかもしれない。アシスタントとして一緒に過ごす毎日に満足していた千代の心が再び動き出す。 男に貰って嬉しかった品物で恋...

月刊少女野崎くん 第12話「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」(最終回)

野崎くんに渡せなかったチョコレート。 千代ちゃんすっごく努力はしたのね^^; 野崎くんにとってはバレンタインは絶好の取材チャンス日。 てゆーか、取材対象でしかなかったww まわりにはすっごい楽しみにしてた&すっごいざんねんな人と思われ^^; 千代ちゃん・結月ちゃん・鹿島くんのガールズトーク面白可愛いww 渡せなかったチョコを野崎くんに…千代ちゃんこっつんこした^^; ありゃ...

月刊少女野崎くん 第12話「最後の最後まで健気で一途な姿勢を貫き通した千代ちゃんに乾杯」

月刊少女野崎くん #12「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」 変わっていないようで少しずつ変化を見せている二人の関係。 いつか千代ちゃんの一途な思いが伝わる日が来ますように。

【アニメ】 月刊少女野崎くん 第12話 「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」 感想

  月刊少女野崎くん 第12話 「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」  の感想です 脚本:中村能子 絵コンテ:山﨑みつえ 演出:山﨑みつえ 作画監督:瀧原美樹 バレンタインデーに渡すことのできなかった野崎へのチョコレートを冷蔵庫の奥底で見つけた千代。バレンタインデーはとうの昔に終わってしまったけれど、このチョコレートには募り続けている野崎への恋心がつま...

月刊少女野崎くん 第12話「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」の感想 これはこれでよし!

ネタ探しをよくする野崎くんですが、自分の置かれている状況が一番少女漫画していると思う。 良い最終回でしたね。 2期があると良いのだけど。 以下ネタバレあり。 月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)(2012/04/20)椿 いづみ商品詳細を見る

月刊少女 野崎くん 12話 (最終回) 感想

月刊少女 野崎くん 12話 (最終回) 「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない」 感想 最終回ですね。 千代ちゃんの声や、あのEDが聴けなくなるのは寂しいですね。

今はまだ このままで

Gremzキーワード:植林・植樹 学校のチャイムを模したようなこのBGMも最後かぁ〜・・ 『月刊少女野崎くん』 最終号 この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。  さりげに花火大会のポスターをチラ見させての女子の恋バナ的な始まり✿ バレン...

月刊少女野崎くん 第十二号「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」

月刊少女野崎くん 第最終号「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」

月刊少女野崎くん 「最終号『この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。』」

難聴スキルは視聴者かよおおおお! なんだよ!期待してたのに! これ、途中で千代ちゃんが聞き返したから、台詞を変えたってことないかな? ・チョコレートを食べて貰いたかったけど。 バレンタインデーのディスプレイは華やかだよね。 少女漫画家としては、取材しまくりだよな! 男子のホワイトデーは確かに地味だ。が…。 女子から締め出されちゃったじゃんかよ! 閻魔帳にご記入ですよば...

月刊少女野崎くん 第12話(最終回) 「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」 感想

いい最終回でしたね。 最後まで楽しく、綺麗にまとまっていました。 これで最終回なのが残念です。 バレンタインデーに渡すことのできなかった野崎への チョコレートを冷蔵庫の奥底で見つけた千代。 バレンタインデーはとうの昔に終わってしまったけれど、 このチョコレートには募り続けている野崎への恋心が つまっているのかもしれない。 アシスタントとして一緒に過ごす毎日に満足していた ...

月刊少女野崎くん 12話「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」の感想

リボンの柄をちゃんと見てるのが好意の表れ、なのか? なんかまったく報われてない佐倉がそれでも幸せそうだから別にいいんだけど、 バレンタイン=恋愛の取材が捗るという考えの男についていくのが不憫だよ! もっといい男いないの? 可愛いのに! 今期一番可愛いヒロインだったのに! そんな感想を抱きつつ、作中にまともな男がいるかというと……いないんだよな。 ギャグが肌に合わないのを我慢...

『月刊少女野崎くん』#12「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」(最終回)

「私、野崎くんのことずっとずっと───好きだよ」 バレンタインに野崎に渡せなかったチョコを見つけてしまった佐倉。 なにやら野崎はバレンタインのイベントをネタの宝庫と考えているのか、 あちこち見に行って飛び回っていたため、佐倉は捕まえ切れなかったらしい。 チョコを学校のみんなと食べようとしたけれど、女子は事情を聞いて食べてくれず… ついでに男からのプレゼントで色紙をもらったという...

月刊少女野崎くん 最終号 この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。 夜空感想

君に届かなくても。

(アニメ感想) 月刊少女野崎くん 第12話 「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」

投稿者・鳴沢楓 月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)(2012/04/20)椿 いづみ商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

月刊少女野崎くん #12

【この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。】 月刊少女野崎くん 第2巻 [Blu-ray]出演:中村悠一KADOKAWA メディアファクトリー(2014-10-29)販売元:Amazon.co.jp 最終回です! 

月刊少女野崎くん 第12話 「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」(最終回)

千代がバレンタインデーの日に、野崎君に渡すことができなかったチョコレート。それをいま渡すときがやってきました。チョコレートを持って、野崎君のもとへ駆け寄る千代。ちょっとしたハプニングもあって、野崎君にチョコレートをうまく手渡すことはできませんでしたが、チョコレートを食べてもらうことはできました。でも、それだけで満面の笑みをみせてくれた千代。ほんとうに、かわいいですね。 千代と結月と鹿島...

月刊少女野崎くん 第11話、第12話(最終話)感想

ああ~~野崎くんも終わっちゃいましたね。 寂しい~ でも、まだまだコミックスで楽しませてもらうぞ! ではさくっとまず11話の感想を。剣さんのことが好きでたまらない(と思われる)野崎くん。 佐倉はまだ剣さんがどんな人だかわからないって言ってますが、野崎くんの 頭の中には剣さんの情報が一杯。 27歳で趣味は読書&映画観賞、前野さんとは同い年だけど浪人してるから 入社は後。 ...

アニメ 月刊少女野崎くん 最終号「この気...

すみません、今日も時間が無いのですが野崎くんは昨日スカパーで、ばらかもんは先ほど録画で見ましたので簡単になりますが それぞれ感想を書かせてくださいませ。コメントのお返事...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる