fc2ブログ

0b219091.gif 寄生獣 セイの格率 stage:2「肉体の悪魔」

寄生獣 セイの格率の第2話を見ました。



stage:2 肉体の悪魔

新一は右腕に寄生したパラサイトと共に意に沿わない形での共生生活を過ごす中、右腕のパラサイトは自ら「ミギー」と名乗る。
割と安易な奴だな
名前とやらに興味がないだけだ

ミギーが校内で性について興味を持ち始めてしまい、新一が戸惑う中、友人の裕子から世界各地で「ミンチ殺人」が起きている事を聞きパラサイトが関わっている事を察する。
自分だけが知っている状況にもどかしく思う中、新たなパラサイトの影が迫ってきた新一は人殺しと戦おうとするが、ミギーが腕に寄生してほしいと誘われてしまう。
そして、新一が殺されそうになった瞬間、ミギーが相手を一瞬で切り裂いてくれるのだった。
ミギー、僕を助けてくれたのか?
肉体の移動に確信が持てなかっただけだ。私は自分の命だけを大事に考えている


次回、「饗宴」

今回も腕を切り落とすシーンとか規制入らなかったのでビックリしました。
性に興味を持ったミギーが今度は何に興味を持つのか楽しみ♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-2291.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-2651.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2597.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-4707.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3568.html
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-3347.html
http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-1470.html
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/blog-entry-710.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7804.html
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 寄生獣
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率  ~ 第2話 肉体の悪魔

寄生獣 セイの格率   ~ 第2話 肉体の悪魔 空から多数の正体不明の生物が飛来してきた。その生物は鼻腔や耳介から人間の頭に侵入し、脳に寄生して全身を支配し、他の人間を捕食するという性質を持っていた。寄生後も見た目は人間そっくりに擬態する、彼ら「パラサイト」は、高い学習能力から急速に知識や言葉を獲得し、人間社会に紛れ込んでいった。 平凡な高校生である泉新一は、一匹のパラサイト...

寄生獣 セイの格率 stage:2「肉体の悪魔」

評価 ★★★ 左手は添えるだけ                         ということで、今回はバスケ回

寄生獣 セイの格率 日テレ(10/15)#02

Stage:2 肉体の悪魔 公式サイトから泉新一と右腕に寄生したパラサイト。共に意に沿わない形での共生生活を過ごす中、右腕のパラサイトは自ら「ミギー」と名乗った。新一は友人の裕子から世界各地で「ミンチ殺人」が起きている事を聞きパラサイトが関わっている事を察する。自分だけが知っている状況にもどかしく思う中、新たなパラサイトの影が迫る。 不良に襲われる女性を助けた男性。不良に逆襲されるが、パラサ...

寄生獣 セイの格率

寄生獣 セイの格率に関するアニログです。

寄生獣 セイの格率 2話 感想 ミギーに卑猥な発現とか、中のひとになんて事をいわせるのですかw

肉体の悪魔学校ではミギーがいろんなことに興味もってハラハラさせられちゃう。同時に街に潜んでる同族が接近してくるけど、ミギーが強すぎるのか、圧勝でしたねw

寄生獣 セイの格率 第2話「肉体の悪魔」

第2話「肉体の悪魔」 シンイチの右手を食って寄生したパラサイトは改めてミギーと命名。 名前に執着はない。わかりやすくてありがたいですw

寄生獣 セイの格率 #02 「肉体の悪魔」

覚醒した? シンイチの性格が変わったのか、多少のっとっているのかな? 違いに影響しているって感じ? ・ミギーの声にSE被せてる? ミギーが動くときのSEがどうやらボイスパーカッションをやっている人を使っているらしいですね。 確かにそれらしき音が聞こえます。 平野も慣れたらいいと思うけど……男性イメージ持っているとキツイかなぁ。 何せ「彼」だからなぁ。 ・現代アレンジ ...

アニメ「寄生獣セイの格率」第2話あらすじ感...

右手のミギー----------!!1話はおおむね好評だったようですね。心配されたミギーの声もありって声が多かったと思う。寄生された奴から身を守るには、共存していくしかない。そう判...

悪魔に一番近い生物

Gremzキーワード:オゾン層 共食い専門の生き物って、 それって行き着く先は・・ 『寄生獣 セイの格率』 stage:2 肉体の悪魔 OPシーンのある一瞬はいつもうっ・・となってしまいます ;; 新一はミギーを自身のことしか考えない利己的な生き物と認識していますが...

寄生獣 セイの格率 第2話「肉体の悪魔」の感想

「きみ、泉新一くん……だよね」 ヒロインが意外とヒロインしててびっくり。 右手を握る――からの左手。 以下ネタバレあり。 寄生獣(1) (アフタヌーンKC (26))(2012/09/28)岩明均商品詳細を見る

(アニメ感想) 寄生獣 セイの格率 第2話 「肉体の悪魔」

投稿者・ピッコロ 寄生獣(1) (アフタヌーンKC (26))(2012/09/28)岩明均商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して...

寄生獣 セイの格率 第2話 「肉体の悪魔」 感想

寄生獣 セイの格率 2話 「肉体の悪魔」 の画像と感想です。 泉新一は犬に寄生した生物に襲われるが、自身の右手に寄生 された生物の助けもあり倒すことに成功する。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる