0b219091.gif 烈車戦隊トッキュウジャー 第33駅「カラテ大一番」

烈車戦隊トッキュウジャーの第33話を見ました。



第33駅 カラテ大一番

記憶を取り戻したライトヒカリライトのおじいちゃんから空手を教わっていたことを思い出す。
そんな中、隣の駅がシャドーラインに乗っ取られていることに気付いたライト達が駆けつけると、シャドーではなく人間の男達が襲ってくる。
何?何!?
シャドーには見えないけど…
ちょっと、何なの!?
止めろって!何なんだよ
あ、操られてるのかも…!

戦いの中、ライトヒカリは老人から2人の空手の腕を見込んでシャドーに乗っ取られた町を救って欲しいと声をかけられる。
ライト達はビルに乗り込もうとするが、チュウシャキシャドーに毒入りの腕輪をつけられてしまう。
街の人を人質にとられた上、ライト達も腕輪をはめられてしまっては下手な攻撃はできなくなったヒカリライトと2人だけで徒手空手で敵陣に乗り込み、多くのクローズを倒せるか勝負をしながら一掃していく。
チュウシャキシャドーは約束を破り、2人に毒を注入しようとするが、カーキャリアレッシャーで駆けつけたトカッチ達がチュウシャキシャドーを抑え込むも、本物のチュウシャキシャドーは春日に化けていた。
最初からそれを見抜いていたヒカリライトと共に春日を攻撃し、チュウシャキシャドーを撃破する。
巨大化したチュウシャキシャドーには、超超トッキュウダイオーとハイパーレッシャテイオーで撃破するのだった。

次回、「恋は大騒ぎ」

ヒカリのアクションが格好良すぎだわww

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン





http://west97.blog94.fc2.com/blog-entry-2729.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-4818.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-11534.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=911734
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=4713
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-672.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-1940.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52307131.html
http://reviewotaku.blog.fc2.com/blog-entry-977.html
http://shd.blog.jp/archives/40699674.html
http://uchurakugaki.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html
http://jungknight.blog90.fc2.com/blog-entry-2576.html
http://blog.ap.teacup.com/yumegomu/875.html
関連記事

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トッキュウジャー 第33話

烈車戦隊トッキュウジャー 第33駅「カラテ大一番」。秋の装い回(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

烈車戦隊トッキュウジャー 〜第33駅 「カラテ大一番」

〜第33駅 「カラテ大一番」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

烈車戦隊トッキュウジャー 第33駅 感想

烈車戦隊トッキュウジャー第33駅 「カラテ大一番」 記憶を取り戻したライト達5人ライトとヒカリはライトのおじいちゃんから空手を教わっていた事を思い出した。この2人の生身での戦闘スキルの高さはそれが元か。ミオも剣道をやっていたようですが確かに剣道っぽい動きしてましたね。(面!的な攻撃) シャドーに乗っ取られた駅に行ってみるといきなり武道の心得がある人達に襲われた6人。その中...

今日のトッキュウジャー 第33駅

「カラテ大一番」 自分たちが何者なのかを思いだしたライト達。 やるべき事は3つ。 今まで通りシャドーライン駅乗っ取りを止める。 シュバルツに取られたドリルレッシャーを取り戻す。 シャドータウンに行って街を救う。 記憶を取り戻してから激しく真面目にトレーニングもするようになり、ライトとヒカリは空手をやっていたという事を思いだしたので、空手の稽古も始めます。 ...

烈車戦隊トッキュウジャー 第33話「カラテ大一番」

烈車戦隊トッキュウジャー 第33話「カラテ大一番」 今ライトたちがやるべきことは3つ。シャドーラインの駅乗っ取りを止める。明がシュバルツを探索し、皆でドリルレッシャーを奪い返す。シャドータウンを救い出す。そう決意を固めるライトたちを見て、車掌は記憶を取り...

烈車戦隊トッキュウジャー 第33駅

「カラテ大一番」 内容 記憶を取り戻したライト(志尊淳)たち。 特に、ライトとヒカリ(横浜流星)は、ライトのおじいちゃんから 空手を教わっていたことを思い出し、稽古を再開する。 そんななか、車掌(関根勤)から、隣駅がシャドーラインに乗っ取られたと知る。 ...

「空手勝負 (木之元亮&井上高志) vs チュウシャキシャドー/トッキュウジャー 第33話」

烈車戦隊トッキュウジャー 第33駅「カラテ大一番」 (ネタばれ注意) チュウシャキシャドー 登場! 注毒駅 作戦! ライト vs ヒカリ。 空手対決の行方は? 熱血、春日太平。 やさしい先生、鈴樹剛史。 [前半のレビュー] 車掌(関根勤)さんは、振り返ります。 5人がトッキ...

烈車戦隊特急ジャー 第33駅 “カラテ大一番”

こんばんは。今日は日曜日なので、トッキュウジャーを見ましたたっ!!!!!!今回は

烈車戦隊トッキュウジャー 第36駅「カラテ大一番!」

自分達の素性がわかっても、前と変わらないライト達がすごい。 むしろ積極的にシャドーを潰そうとしているし、記憶も思い出している。 そんな中、明くんに変化が。 タンクトップじゃなくなっちゃった。 わー、衣替えをしちゃったのね。 なんかヘン。(失礼な) ま、よいです。(何様) 今回は竹内さんが拝めたし。 あんまりお顔は見えなかったけど。 ...

烈車戦隊トッキュウジャー 第33話「カラテ大一番」

公式サイト 記憶を取り戻したトッキュウジャー。ライトとヒカリは、ライトのおじいち

烈車戦隊トッキュウジャー 第33話 「第33駅 カラテ大一番」

烈車戦隊トッキュウジャー第33話「第33駅カラテ大一番」脚本 小林 靖子監督 竹本 昇「空手バカ一代」な展開かと思いきや「死亡遊戯」な展開だったでござるの巻

烈車戦隊トッキュウジャー 第33駅 「カラテ大一番」

中の人VS外の人の対決きたw チュウシャキシャドーは逆スペル星人? 大人も子供も

烈車戦隊トッキュウジャー第33駅 感想

【カラテ大一番】 今回、ライト、トカッチ、ミオ、ヒカリ、カグラを演じられている中の人のアクションが強めだったよねw ライトとヒカリはカラテで今まで以上のアクションにチャレンジ!! トカッチなんてもう、ジャッキーチェン並みに階段を転げ落ちるアクションをしていて、体張っているなと思ったw 階段を転げ落ちるなんて、最大の見せ場じゃないかw 平牧さん、お疲れ様です! 最後の最後でライトた...

烈車戦隊トッキュウジャー 〜第33 駅 

「カラテ大一番」 随分遅くなりましたが、区切りに。 過去が明らかになった、と言う

烈車戦隊トッキュウジャー 第33駅「カラテ大一番」

自分たちの事を思い出し、再びトッキュウジャーとなって戦っていく事を決意した面々。 ライトとヒカリが道場で空手を習っていた事実も記憶の中から掘り起こされる。 ヒカリ役の横浜流星くんが空手の達人という事から着想されたお話だとは思いますが、ライトもかなり動けるのが今回の話ではよく分かる。 素面でキレキレのアクションを次から次へと見せてくれて素晴らしい。 殺陣以外のアクションも「マジかよ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる