0b219091.gif 仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

仮面ライダードライブの第4話を見ました。



第4話 誇り高き追跡者はなにを思うのか

泊さん、どうしてあの時防戦一方で逃げ出したんですか!?
だってさ…あの死神のダンナ、相当強かったぜ
だからって!
何より人間が入ってる絵がそばにあったんだ
え…!?
頼りなく見えるかもしれないけど、俺も一応警察官なんでね。何とかして絵だけでも浅矢から押収してやるぜ

チェイスの攻撃から逃れた進ノ介は画家の浅矢がペイントロイミュードであると確信し、データ化してキャンバスに描きこまれた女性達を救おうとする。
しかし、先手を打った浅矢はすべての絵をどこかへ隠しており、追田の取り調べをのらりくらりとかわす浅矢は逆に進ノ介らを挑発するような笑みを浮かべる。
浅矢の絵はどこに隠されているのか分からずに苛立つ進ノ介りんなが浅矢の絵は布のキャンバスではなく特殊な化合物に描き込まれていると突き止めてくれていた。
それをフィックスしておくには巨大な電源を近くに確保しておかなければならない
そうか、確かにあのアトリエがそうだった

浅矢を尾行する進ノ介はシフトドリームベガスもまたボディを傷つけられて戦線離脱した親友・シフトディメンションキャブの仇のために戦っていることを知る。
そして、姿を現したペイント・ロイミュードを追う進ノ介だったが、チェイスの邪魔が入ってしまう。
俺は死神だが、コアは壊さない。ロイミュードにやり直すチャンスを与える。だがお前はコアを破壊し、仲間を減らす。真の死神はお前だ、仮面ライダー!

チェイスとの戦力差を新戦力で埋めようとベルトさんがハンドル剣を与えてくれるのだった。
その頃、疑惑の倉庫へ足を踏み入れた霧子の前に現れた浅矢は半年前に霧子を襲ったロイミュード010の進化態ペイントだと認め、襲いかかってくる。
半年前の恐怖を打ち消そうと立ち向かう霧子は浅矢に身体の一部をデータ化されてしまうが、チェイスと戦っていた進ノ介がペイント・ロイミュードの発動させた重加速に導かれて駆けつけてくれるのだった。
俺達に絵の在処を知らせるためだとすぐピンと来たぜ。まったく、大した度胸だよ
私、信じてましたから。一度重加速さえ起こせば、あなたは必ず駆けつけてくれるって

進ノ介はペイント・ロイミュードを撃破すると、絵の女性達をキャンバスから解放するのだった。

次回、「鋼の強盗団はなにを狙うのか」

ハンドル剣、名前はダサいけど戦闘シーンは格好良いね!
ベガスの親友も治ったように進ノ介も親友とコンビを組めるようになればいいですね。
ベガスとキャブ、両方揃えたくなるよw

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン



http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-4827.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/68251354.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=4747
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-2813.html
http://shd.blog.jp/archives/40929853.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-11557.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-714.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3577.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=911747
http://753315485.blog.fc2.com/blog-entry-351.html
http://ncc1701.jugem.jp/?eid=7382
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-1951.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-683.html
http://west97.blog94.fc2.com/blog-entry-2738.html
http://uinndouzu.blog.fc2.com/blog-entry-1053.html
http://reviewotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1004.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2290.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1219.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-1157.html
http://zeriazatsudanshitsu.blog52.fc2.com/blog-entry-3944.html
http://notane.blog54.fc2.com/blog-entry-8514.html
http://adria7.blog92.fc2.com/blog-entry-2447.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52308146.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/15657707.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダードライブ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ 第4話★新戦力《ハンドル剣》

仮面ライダードライブ 第4話 「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 せっかくルー大柴を起用しながら、彼の個性や面白味が出し切れていなかった印象。 勿体ない。 −◆− 魔進チェイサーと戦うドライブ。 身を挺して絵を守り、一旦撤退。 やっぱ魔進チェイサーのあのフォルムデザインが好きやわぁ。 主役のドライブより好きかも。 −◆− 電力調査マニアって、どういうジャンルの人た...

仮面ライダードライブ 第4話

仮面ライダードライブ 第4話 「誇り高き追跡者はなにを思うのか」。警察官の自覚はあるらしい(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

誇り高き追跡者はなにを思うのか

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 恐怖の追跡者(チェイサー)。あらすじ ドライブ:タイプスピード(モンスター、ベガス、キャブ) 登場ロイミュード:ペイントロイミュード、クラッシュロイミュード シフトカー達がカワイイですね♪ 小動物みたい。 ディメンションキャブを心配するドリームベガス。オトモダチ♪ ハンドル剣が初登場。作中で命名したの...

仮面ライダードライブ 第4話 「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

 仮面ライダードライブ第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」脚本 三条 陸       監督 柴崎 貴行本人自ら仮面ライダーと名乗るシーンは無条件で胸熱だったッでご ...

仮面ライダードライブ 4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

魔進チェイサーの出現に脅威を感じながらも、絵に変えられた女性を救おうと動き出す泊進ノ介。 が、画家の浅矢(ルー大柴)に絵を隠されてしまう。 りんなの調べで、人間をデータ化する為には大量の電力が必要であると言う事と、絵の隠し先が湾岸倉庫街である事も判明する。 絵の捜索に出かけた進ノ介と霧子だったが、途中でチェイサーとの戦闘になり、霧子が先に倉庫街に。 倉庫に足を踏み入れた霧子の前に...

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 魔進チェイサーの攻撃に苦戦を強いられるドライブ。 チェイサー強いですねぇ。 逃げるが勝ちとトライドロンで一旦離脱。

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダードライブ ~誇り高き追跡者はなにを思うのか~

SURPRISE-DRIVE (CD+DVD)(2014/12/03)Mitsuru Matsuoka ERNEST DRIVE商品詳細を見る  『仮面ライダードライブ第4話『誇り高き追跡者はなにを思うのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  ルー大柴、撃沈。表情豊かにロイミュード010・浅矢を演じてくれました。いついかなる時も、自分の間合いで話し、立ち回る姿に「異能芸人」として...

今日の仮面ライダードライブ 第4話

「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 死神魔進チェイサーに襲いかかられて苦戦する進ノ介。 霧子の盾になるようにチェイサーの銃撃を受け、霧子を逃がそうとしている間にチェイサーに捕まってしまいます。 ベルトさんはチェイサーはプロトドライブを研究して作られたものではないかと判断します。 苦戦する新之助に対し霧子は反撃するように言いますが、いざモンスターを使って反撃しても逆に返...

仮面ライダードライブ 第4話 感想

仮面ライダードライブ第4話 「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 ドライブと魔進チェイサーの戦闘中にベルトさんが言った「この戦士、プロトドライブを研究して作られたのか!」重要な事っぽいのにサラッと明かされたな  自分が疑われているのを察して絵を隠した浅矢それにしてもルー大柴、怪しい演技が似合うねぇ~ロイミュード010(ペイント)は霧子のトラウマになっているがドリー...

仮面ライダードライブ 第4話 10/26 あらすじと感想 #kamenrider #drive

仮面ライダードライブ DXドライブドライバー & シフトカーホルダースペシャルセット 新装備と事件解決。  冒頭は、魔進チェイサーと対峙するドライブ。1対1の戦いだが、背後には霧子ちゃんと被害者が封じられた絵画があった。そのため、ドライブは守りに徹することになり、魔進チェイサーから攻撃を受けていた。隙を突いて、トライドロンが介入し、ドライブと霧子ちゃんを乗せて、撤退していった。 ...

仮面ライダードライブ 第4話

「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 内容 ロイミュード084を倒した進ノ介(竹内涼真)だったが、 突如、“魔進チェイサー”が現れ、攻撃を受けてしまう。 苦戦の進ノ介は、ほとんど応戦せず、トライドロンでその場を逃げ出すのだった。 進ノ介は、画家の浅矢(ルー...

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

霧子、自分が庇われていたことも気づけないボンクラっぷり。 ネオテーラのシーカがロ

ドライブ 第04話 「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

●ドライブ 【使用シフトカー一覧】 シフトスピードマックスフレアファンキースパイクミッドナイトシャドージャスティスハンタースピンミキサーマッシブモンスター○ドリームベカス○ディメンションキャブ(NEW)○ ------------------------------------------------------------ 脚本:三条 陸 監督:柴崎貴行 アクション監督...

仮面ライダードライブ4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

チェイサーとドライブの勝負は決着が付かなかったか、とりあえずハンドル剣があればいい勝負ができると。 ハンドル剣は必殺技にアイテムを使えるのね。 ディエメンションキャップの効果が便利すぎるwこんなのありかw。 霧子が泊に少しでれた模様。 ドリームベガスの必殺技を使うコツは目押しかー先に言えと言う気がしなくもないな。 なんで超常現象がよくある事な世界なのに信じない人...

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

誇り高き? もう駄目だな、この番組は。態々画家を尋問する展開があったから、画家の正体がペイント、そして霧子の宿敵であることを立証する流れなのかと思ったらアッサリ諦める。実際にやったのはペイントの被害者=絵の確保。それをしながら、ペイントに追い詰められた、と見せかけて位置を伝えていた霧子の元に駆けつけるが、それを可能にした方法が何の伏線も無く今回唐突に出てきた、しかも今回のストーリーに都...

今週のドライブ「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

仮面ライダードライブ、前回の粗筋は… 画家のルー大柴とその弟子はどっちも女性を絵に閉じ込めるロイミュードだった! ロイミュード陣営の始末人・チェイスに苦戦する進ノ介。 ちょっとライダーぽい見た目のチェイスですが、ベルトさんの見立てではプロトドライブを模したみたいです。 そんなベルトさん、ドライブがチェイスに苦戦するのを見るや何処かに電話して強化アイテムを発注していましたが… ...

仮面ライダードライブ 第4話 「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

ハンドル剣…(名称そのまま)マジなのですか? 今さら知ったけど、今年の冬映画の来場特典はDVDなのか~ しかも「typeZERO 第0話 カウントダウン to グローバルフリーズ」っって… あれ?これフツーに本編でやってくれないと困るヤツじゃね? それはさておき、幽霊アトリエ事件の後編。 ルー大柴に加え、安田大サーカスのHIRO登場とか画面のバラエティ感スゴいことに...

仮面ライダードライブ 第4話 「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

ロイミュードの正体は、やはり画家とその弟子でした。 という流れにおまけを付けてきましたね。 画家は本物ではなかったという。 容疑者がどうもストレートすぎると思ったら、そんな小技を出すとは。 「データ化」という悪事を意味付ける上でもいいオチ。 絵から戻った人が出なかったのは、撮影の都合かな。 ...

仮面ライダードライブ #04「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

公式サイト 魔進チェイサーの出現に脅威を感じながらも、絵に変えられた女性を救おう

仮面ライダードライブ 第4話

「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 「俺が裁く」@進乃介。まあそうなるかな、ニチ

仮面ライダードライブ 第4話 “誇り高き追跡者はなにを思うのか”

こんばんは。MXのプリキュアの再放送、そろそろ5が終わりそうですが。次は、やっぱ

仮面ライダードライブ 第04話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

半年前に霧子を襲った「010」のロイミュードは、画家の浅矢の姿をしたペイントロイミュードでした。 あれ以来、恐怖で笑顔を奪われた霧子は警察官として、同じ被害者を出さないために戦う覚悟を決めている。 まさか…という感じなのですが、まさか本当にルーさんが「010」のロイミュードだったとは…。 いや、そこは因縁深そうな相手だったから数か月は引っ張るのかと思うじゃないですか…。 早い…こ...

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 突如ドライブと、人が閉じ込められた絵をもった霧子の前に姿を現したチェイス=魔進チェイサー。チェイサーはガンとブレイクを使い分け、ドライブ・マッドモンスターを攻撃してきた。ベルトさんは敵の力...

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 #drive

第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる