fc2ブログ

0b219091.gif ガンダムビルドファイターズトライ 第11話「ニールセン・ラボ」

ガンダムビルドファイターズトライの第11話を見ました。



第11話 ニールセン・ラボ

ラルさん、合宿するのはいいんですがバトルシステムの置いてある保養地となると数に限りがあるんじゃ?
安心したまえ、ユウマくん。これから我々が向かう場所には業界最高峰のバトル環境がある

期末テストも終わり、夏休み中に開催される全国大会に向け強化合宿をすることになったトライファイターズはラルの粋な計らいで、全国大会の常連チーム達が集う業界最高峰のバトル環境が整っている施設、ニールセン・ラボへとやって来る。
そこでセカイ達はバトル装置で模擬戦をしていた鹿児島代表の我梅学園・ホワイトウルフと成り行きで練習試合の約束をすることに。
しかし、セカイがビルドバーニングガンダムをバッグのどこに入れたか分からず探し回っている間にホワイトウルフのメンバーはアドウ・サガのハイドラガンダム一機によって全滅させられていた。
そのガンプラの姿を見たユウマは2年前バトルから遠退くキッカケとなったガンプラであったこともあり乱入し、バトルを挑んでしまう。
そして、ハイドラガンダムの攻撃に中破したライトニング・ガンダムは墜落し、ハイドラガンダムにトドメを刺されそうになるが、セカイフミナもハイドラガンダムに攻撃を仕掛けるも、ハイドラガンダムの「デッドエンド・フィンガー」という技にウイニングナックルを砕かれてしまうのだった。
なかなかいい拳だったぜ。だけどよ、まだまだ足りねえんだ。もっともっと強い奴が欲しいんだよ…!

追い詰められたトライファイターズのもとに三代目メイジンのユウキ・タツヤの「レッドウォーリア」が現れるのだった。
学生同士のバトルに乱入するとは全く困った男だ。バトルを見ていて血が滾ったのかな?タツヤ…いや、メイジン。三代目メイジン・カワグチ


次回、「未来へ羽ばたくために」

若いのにニルスくんとキャロラインちゃんが結婚したことに驚きw
今回、再び同じ相手に敗北を喫してしまったユウマがどう復活するのか気になりますね。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2569.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2313.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-2284.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-3099.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/3139/0
http://fishstar444.blog.fc2.com/blog-entry-291.html
http://buticouldnotrunaway.blog17.fc2.com/blog-entry-1426.html
http://brightnoa.blog24.fc2.com/blog-entry-1242.html
http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-1654.html
http://hiro1134.blog65.fc2.com/blog-entry-4165.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-3886.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-4802.html
http://reviewotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1152.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-2502.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7921.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-1215.html
http://uinndouzu.blog.fc2.com/blog-entry-1148.html
http://airmf23.blog3.fc2.com/blog-entry-1324.html
http://grhm2307.blog.fc2.com/blog-entry-163.html
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ガンダムビルドファイターズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ #11

全国大会に向けて、強化合宿を行うことになったセカイたち。ところが、そこで思わぬ出会いが待っていたのでした。アバンでは、ラルさんが懐かしいキャラのところを訪れてい

ガンダムビルドファイターズトライ #11 「ニールセン・ラボ」

杉田、もしかしてガンダム乗れるの!? ちょっとそっちが気になるんですけどww いやぁ、楽しみですね。 ・ラルさん強か。 凄い所で合宿させるコネを持っているなぁ。 やっぱり凄いわ。 ニルスが婿養子www順当っすねw つか、こうやって前作キャラが後進を指導するとかいうのを見ると、年月経っている感じがするね。 ・静岡だろ!静岡なんだろ! ガンプラの製造と研究と言ったら、静...

ガンダムビルドファイターズトライ 第11話 「ニールセン・ラボ」 感想

メイジン・カワグチの新しいガンプラはガンダムアメイジングレッドウォーリア! 渋いチョイスですね。 プラモ狂四朗に出てきたガンプラをメイジンが使うとは。 おいしいところを持っていくなあ。 期末テストも終わり、夏休み中に開催される全国大会に向け 強化合宿をすることになったトライファイターズ。 ラルさんの粋なはからいで、全国大会の常連チーム達が集う 業界最高峰のバトル環境が整って...

#11「ニールセン・ラボ」ガンダムビルドファイターズトライ・名言

ニルス「ラル大尉! ご無沙汰しております」 ラルさん「おお! ニルス・ニー…おっと 今はヤジマ・ニルス君だったな。 奥様は息災かね?」 ニルス「ヤジマ商事の専務として 元気に世界中を飛び回っていますよ」 現在のガンプラバトルには欠かせない新プラフスキー粒子の…

感想】ガンダムビルドファイターズトライ 11話「ニールセン・ラボ」

夏合宿の場でユウマの宿敵アドウ・サガ現る!

ガンダムビルドファイターズトライ 第11話「ニールセン・ラボ」

評価 ★★★ アニメじゃない!             

ガンダムビルドファイターズトライ

ガンダムビルドファイターズトライに関するアニログです。

ガンダムビルドファイターズトライ   ~ 第11話 ニールセン・ラボ

ガンダムビルドファイターズトライ  第26話 (1話)  ~ 第11話 ニールセン・ラボ とある世界の近未来。そこは現実世界とおおむね同じだが、大きく異なる点があった。プラスチックに反応して外部から動かせる特質を有した「プラフスキー粒子」と、この粒子を使ってガンダムシリーズのプラモデル「ガンプラ」を遠隔操作して戦わせるシミュレーションゲーム「ガンプラバトル」の存在である。ガンプラバ...

ガンダムビルドファイターズトライ 第11話 ニールセン・ラボ 降臨感想

赤く、紅く。

ガンダムビルドファイターズトライ 第11話 『ニールセン・ラボ』 実はセカイと同じくらい直情的なユウマ。

ニルス・ニー…矢島ニルスです。まさかの婿養子、旧作キャラしかも所帯持ちが登場。奥さん=キャロラインも見たかったけど世界中飛び回っているとかで不在、う~ん残念。 あとセカイ勉強は苦手なのか。生真面目な努力家だから学業も行けるのかと思った。いつも謎のコネクションが冴えるラルさんだけど、今回はニルスなんで納得です。そんな訳でニールセン・ラボでの合宿。てっきり特訓するのかと思ったらここ...

ガンダムビルドファイターズトライ 第11話 ニールセン・ラボ 感想

ガンダムビルドファイターズトライ 私だ あらすじ 期末テストも終わり、 夏休み中に開催される全国大会に向け強化合宿をすることになったトライファイターズ。 ラルさんの粋なはからいで、 全国大会の常連チーム達が集う業界最高峰のバトル環境が整っている施設、 ニール...

ガンダムビルドファイターズトライ #11 感想 ユウマ因縁の敵と対峙して再び敗北!これは立ち直れないかも。

[ ニールセン・ラボ ]

ガンダムビルドファイターズトライ 第11話

ガンダムビルドファイターズトライ 第11話 『ニールセン・ラボ』 ≪あらすじ≫ 期末テストも終わり、夏休み中に開催される全国大会に向け強化合宿をすることになったトライファイターズ。ラルさんの粋なはからいで、全国大会の常連チーム達が集う業界最高峰のバトル環境が整っている施設、ニールセン・ラボへとやって来る。そこで、セカイ達はバトル装置で模擬戦をしていた鹿児島 代表、我梅学園のチーム、...

ガンダムビルドファイターズトライ11話他2014/12/18感想

<記事内アンカー> ヤマノススメ セカンドシーズン 第23話「約束」 ガンダムビルドファイターズトライ 第11話「ニールセン・ラボ」  クレカの期限更新があったので通販関係の情報も修正して一安心……と思っていたらAmazonから認証失敗の連絡ががが。半年前の予約注文だったのでもしや、と思い電話してみると予想通り、既に注文していたものはその時のクレカ情報での支払いになっている模様...

ガンダムビルドファイターズトライ 第11話『ニールセン・ラボ』感想

 ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)(2015/03/27)冨樫かずみ、内田雄馬 他商品詳細を見る  アダルトニルスに始まり、三代目メイジン・カワグチで終わった第11話!  むしろ、メイジンの登場が強烈過ぎてニルスの印象が吹っ飛んじまった\(^○^)/    というわけで、以下ビルドファイターズトライ 第11話『ニールセ...

ガンダムビルドファイターズトライ 11話「ニールセン・ラボ」感想

ニルスが出てきた!技術主任として色々知ってるからもう大会には出ないのか。 全国大会は8月上旬にやるらしい、セカイはテスト苦手なのね。 ラボってのは潰れる可能性がある位きついらしいよ。 セカイとフミナの中でアニメじゃないの替え歌が流行ってる模様、セカイがZZを見たのかが気になる。 セカイの師匠は自分を凄いと言う人は自慢をしないって教えをしたのか、まぁあってんじゃない。 ...

第11話「ニールセン・ラボ」

ボンボニスト感涙のレッドウォーリアがついに降臨ヽ(*゚∀゚)ノ ニルス再登場とかユウマの因縁の相手登場とか、見所いろいろあったのに、最後に出てきたこの赤いのが全部持ってった(笑)。 枯れてた花が生き返った演出の意味はさっぱりわかりませんが、とにかくスゴイ神々しさだ……。 そんなこんなで何だか皆してバトルに乱入しまくりだったビルドファイターズトライ第11話。 ラルさんの...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる