0b219091.gif 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの12「最強決戦!奇跡の合体」

手裏剣戦隊ニンニンジャーの第12話を見ました。



忍びの12 最強決戦!奇跡の合体

蛾眉雷蔵との激しい戦いで相当な傷を負ったばかりかの巨大化したエンラエンラとの戦闘で天晴は当分の間戦うことはできなくなってしまう。
そんな中、蛾眉雷蔵が来ると好天から矢文が届く。
心してって…僕達の力じゃ…
やるしかない

天晴が倒れた今、やれることをやるしかないとはオトモ忍の解析を続け、八雲風花が必死の修業を続ける中、蛾眉雷蔵が出現する。
八雲達4人で蛾眉雷蔵との戦いに向かうのだが、目覚めた天晴が仲間のもとへ駆けつけようとするのをキンジに止められてしまう。
今のあなたが行っても足手纏いになるだけでございやす

万全ではない天晴を戦わさせないために頑張る八雲達の姿を見たキンジは止めようとするが、天晴はみんなが待っていると告げる。
そんなこと何で分かるんですかい?
何でだろうな?妹と従姉妹…家族だからじゃないか?と似なく、相手してほしかったら一緒に来い。何なら蛾眉と一緒に相手してやる

蛾眉雷蔵の前に現れた天晴八雲達と共に立ち向かい、キンジもまた加勢するのだった。

蛾眉雷蔵と一騎打ちする天晴は忍タリティを学んだようで新たな奥義技を習得し、蛾眉雷蔵を撃破することができるのだが、十六夜九衛門によって無理やり巨大化させられてしまう。
シュリケンジンとバイソンキングで応戦する天晴達だが、圧倒的な蛾眉雷蔵の力を前にはシュリケンジンとバイソンキングの合体は可能だと告げる。
そして、天晴が手に入れた新たな忍シュリケンでシュリケンジンとバイソンキングを合体させたキングシュリケンジンで蛾眉雷蔵を倒すのだった。

次回、「燃えよ!ニンジャ運動会」

ninred-mini.gifシュリケンジンとバイソンキングが合体しましたね!
蛾眉雷蔵を倒せるくらいの力でしたが、妖怪もどんどん強くなっていくんだろうし、天晴だけではなくて八雲達も早く強く成長してほしいですね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン





http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5061.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-12219.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912203
http://west97.blog94.fc2.com/blog-entry-2966.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=5763
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-884.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/30517994.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2297.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52332380.html
http://jungknight.blog90.fc2.com/blog-entry-2644.html
http://d.hatena.ne.jp/synkronized417/20150519/1432040687
関連記事

テーマ : 手裏剣戦隊ニンニンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 〜忍びの12 「最強決戦!奇跡の合体」

〜忍びの12 「最強決戦!奇跡の合体」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの12

蛾眉との戦いで大ケガをした天晴。 ・・・トドメ刺さなくて良かったのか、蛾眉? (どっちの味方だ) 当分戦うのは無理と判断された天晴だけど、 祖父からの矢文で蛾眉が再び来るとの情報が。 そのじいちゃん。今日は何屋だよ。カレー? じいちゃん、色んな屋台やってるんですねぇ。 キンジにあと1ヶ月で孫達を倒してみろと言ってます。 霞の元を訪れたキンジ。 じいちゃん、オトモ...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの12 感想

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの12 「最強決戦!奇跡の合体」 天晴が蛾眉との一騎打ちに破れ負傷崖から転落しかけたのをシノビマルが助けてたんですね。八雲・凪・風花は特訓、霞はオトモ忍の解析・・・っていうかギンジ、好天の本という教材があったとはいえオトモ忍自分で作ったのかよ!シンケンゴールド(源太)を思い出します(笑)霞も本借りて自分で作ってみたらいいのに。 目覚めた天晴と蛾...

今日のニンニンジャー 忍びの12

「最強決戦!奇跡の合体」 蛾眉雷蔵との戦いで大怪我を負った天晴は、雷蔵との戦いの後でオトモ忍と戦っていた事が奇跡だったくらいに酷く、当分の間戦える状態では無い。 そこに、お祖父さんから、蛾眉雷蔵が来る、心してかかれと矢文が届きます。 キンジはカレー屋の移動販売で働いているお祖父さんを襲撃。 お祖父さんではなく孫達を倒すのが弟子入りの条件だったとはいえ、天晴が倒れている...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの12 「最強決戦!奇跡の合体」

ござるでワイズ@0523ビリフォー参加@gozaru_human霞姉は、大学通うまでもない超天才だろw#ninninger2015/05/17 07:37:46 ござるでワイズ@0523ビリフォー参加@gozaru_human定食じゃねぇ〜!#ninninger2015/05/17 ...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの12

「最強決戦!奇跡の合体」 内容 蛾眉雷蔵との一騎討ちに敗れ、深手を負った天晴(西川俊介)は、 当分の間、戦うことが出来ず。 再び現れる雷蔵に八雲(松本岳)ら4人で立ち向かわなければならなかった。 一方、弟子入りのため好天(笹野高史)に挑んでいたキンジ(...

ニンニンジャー 第12話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの12「最強決戦!奇跡の合体」。蛾眉雷蔵退場。 続きは読みたい方だけどうぞ。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第12話「最強決戦!奇跡の合体」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第12話「最強決戦!奇跡の合体」  アカニンジャーは単身、本気を出した雷蔵と切り結ぶが、深手を負ってしまう。雷蔵は「貴様は手柄に足る男だったわ」と称賛し、彼を崖の下へと突き落とす。天晴はかろうじてシノビマルに助けられて生きてはい...

「蛾眉雷蔵 死す? vs キングシュリケンジン/ニンニンジャー 第12話」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの12「最強決戦! 奇跡の合体」(5月17日) (ネタばれ注意) 天晴が敗れた? 八雲や霞たちは、どう動く? それを見たキンジは? 新たな忍タリティを得る、天晴。 新合体も、登場だ! [前半のレビュー] 蛾眉雷蔵(がび らいぞう)と対決(たいけつ)した、アカニンジャー...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの12「最強決戦!奇跡の合体」

好天さんが狸なら、弟子は狐でした。 だから、九衛門は道場の場所を知っていたのね。 てか、九衛門って本名? なんであんな形相になっちゃったんだか。 ロイミュードみたいに改造されちゃったのかしら。 その前にあれ、お面ですか? ...

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0a671d880f57367b7dbddf4cdd36cea5/d1 http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2155-1202ac25 http://chikasitsu.blog59.fc2.com/tb.php/2297-7e8340a2 http://west97.blog94.f

こんばんは。今日は日曜日なのでニンニンジャーを見ましたっ!!今日は蛾眉雷蔵さんと

手裏剣戦隊ニンニンジャー第12話(5.17)

『最強決戦! 奇跡の合体』  脚本:下山健人 監督:中澤祥次郎 蛾眉雷蔵の猛攻に破れる天晴(アカニンジャー)。 天晴の負傷を知り、特訓を開始する他の四人、 そんな仲間の思いを受けとめた天晴は強敵雷蔵を撃破したと 蛾眉殿退場回。 天晴君vs蛾眉殿、仲間の存在が力となり、強敵を倒す・・・ 戦隊らしくて熱かったぜ。 初回を観たときは、棒読みに唖然としたものですが、 最近天晴君の台詞回しが病みつき...

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]オトモ忍って、自分で手作りできるもんなのか…?

 そんな、毎週届くパーツを組み立てて作るデアゴスティーニみたいなアイテムってどうなのと(笑)。つーか、完成する頃には番組終わってるわ。(ちなみにああいう「○○を作ろう」ってシリーズ、完成させるのに2年近く、総額15、6万かかるらしいぞ。よほど根気とヒマと

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる