0b219091.gif 仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」

仮面ライダードライブの第36話を見ました。



第36話 銃弾はどこに正義を導くのか

ブレン仁良の罠に嵌り、久留間運転免許試験場で籠城事件の犯人に進ノ介は仕立て上げられてしまう。
更に1時間後に進ノ介の父を撃った銃で仁良が正当防衛と偽り、進ノ介を銃で撃つという。
随分手の込んだ罠だな
お前の大切なもの全て否定してから始末するためだよ。正義のヒーローとしての名声、全てをな。だからこの場所でこの拳銃なんだよ
俺はアンタを撃ちはしない。必ず逮捕して法で裁く
でも君は必ず撃つことになる

ドライブタイプフォーミュラに変身し、仁良ブレンが融合したシーフロイミュードに戦いを挑もうとするのだが、PCの画面に12年前の事件で進ノ介の父が庇ったゆかりが苦しむ姿が映し出されるのだった。
ブレンがゆかりに毒を仕込んでおり、チェイスがマッドドクターを使用するも効果がなかった。
これが彼女の残り時間…ふざけた真似を…!どうすれば救える…!?

チェイスはゆかりを助けようと連れて行くが、誘拐の状況が生み出されてしまい、進ノ介ベルトさんやシフトカーを奪われ、撃たざるを得ない状況が生まれてしまう。
これで君の仲間はいなくなった。運命の時間まで残り30分33秒

仮面ライダーなのに手も足も出ない自分が悔しい進ノ介は制限時間を過ぎてから仁良の挑発に見せかけて発砲する。
更に正当防衛に見せかけて仁良が発砲し、撃たれた進ノ介は倒れ込んでしまう。
全てを進ノ介達の仕業と得意げに会見する仁良ブレンの前に現れた進ノ介チェイスはシーフロイミュードを倒し、超進化したブレンを撃破し、ついに仁良を逮捕するのだった。

次回、「究極の味覚を狙うのはだれか」

drive-speed.gif仁良が遂に逮捕されましたね。
今回、罠に嵌った進ノ介がどうやって危機を脱するのかドキドキでしたが、チェイスと剛、ベルトさんなど仲間のおかげで助かってよかったです!
進ノ介、剛、チェイスの3人揃っての変身とライダーキックは熱かった!!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン






http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5118.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=6007
http://ncc1701.jugem.jp/?eid=7899
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3808.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-12381.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912305
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3006.html
http://magaminikki.blog108.fc2.com/blog-entry-421.html
http://west97.blog94.fc2.com/blog-entry-3022.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-941.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/36101948.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2362.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-860.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2408.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1360.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52338389.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52181905.html
http://zeriazatsudanshitsu.blog52.fc2.com/blog-entry-4206.html
http://brackwolf.blog.fc2.com/blog-entry-1234.html
http://shd.blog.jp/archives/44654141.html
http://blog.livedoor.jp/nextnever1/archives/1033256218.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダードライブ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」

第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」 仁良さんの顔芸が炸裂したブレニラ劇場完結編。 マジ演技すごかったなぁ~ またまた犯人に仕立てられた進ノ介。 触手プレイでゆかりちゃんに毒を注入していたブレン。タイムリミットまでに進ノ介は事件を解決できるのか。

仮面ライダードライブ 第36話

仮面ライダードライブ 第36話 「銃弾はどこに正義を導くのか」。かの世界のマスコミもチョロいのがリアリティがあって恐ろしい(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第36話 感想

仮面ライダードライブ第36話 「銃弾はどこに正義を導くのか」 ブレン&仁良の罠にハマってしまった進ノ介今回は仁良のゲスさが際立ちまくってましたね!相手をイラつかせる言動・煽り・・・正直イラっとしましたよ マッハとの対決に勝利したハートはタブレットを回収しようとするが中にいる蛮野博士から攻撃を受けるあのハートを気絶させるぐらいの攻撃って何気に凄くよな。ブレンからの毒...

仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」

第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

銃弾はどこに正義を導くのか

仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」 因縁との決着――あらすじ ドライブ:タイプフォーミュラ、タイプトライドロン(コウジゲンバー) デッドヒートマッハ チェイサー 登場ロイミュード:シーフロイミュード←→ブレンロイミュード超進化態、コブラ型ロイミュード038、スパイダー型ロイミュード039、バット型ロイミュード040、スパイダー型ロイミュード047、...

仮面ライダードライブ 第36話★仁良逮捕

仮面ライダードライブ 第36話 「銃弾はどこに正義を導くのか」 ろう城事件の犯人に仕立て上げられた進ノ介!罠を仕掛けた仁良とブレンは、およそ1時間後に仁良が正当防衛と偽り進ノ介を銃で撃つという。その仁良の手には進ノ介の父を撃った銃が!ドライブタイプフォーミュラに変身し、シーフロイミュードに戦いを挑もうとする進ノ介!そして、ブレンと仁良が仕掛けた邪悪な罠との全貌とは…?ブレン(松島庄汰...

仮面ライダードライブ ~銃弾はどこに正義を導くのか~

 『仮面ライダードライブ第36話『銃弾はどこに正義を導くのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  間一髪で危機を脱し、父の仇、仁良を逮捕した泊進ノ介。めでたし、めでたし。  そして、私も「ほっ」としました。仁良さんは退場となりましたが、どうやら再登場もありそうな雰囲気ですね。最後までふてぶてしく、人を小ばかにしたあの態度、是非もう一回観たいですな・・・   さて、次回からはシリ...

今日の仮面ライダードライブ 第36話

「銃弾はどこに正義を導くのか」 仁良を追いつめたと思った進ノ介でしたが、特状課におびき寄せられ罠にはまったのは進ノ介の方だった。 籠城犯として全国的に報道されているなか、ブレンも特状課にやってきて今から57分30秒後に進ノ介は射殺されると宣言。 仁良は追いつめられた進ノ介が逆上し仁良を撃とうとするが逆に射殺されると予定しているシナリオを説明します。 仁良は進ノ介の大切...

仮面ライダードライブ 第36話 7/5 あらすじと感想

仮面ライダードライブ DXドライブドライバー & シフトカーホルダースペシャルセット 逆転、そして、蛮野博士の真意。  冒頭は、睨み合う泊くんと仁良課長。緊張に包まれる中、ブレンも入室してくる。ブレンは、泊くんが射殺される時刻を予告してみせた。全ては、ブレンの計画通りであり、仁良課長の思惑通りのように見えた。  仁良課長は、泊くんの心を打ち砕くために、特状課を舞台に選んだらしい。...

仮面ライダードライブ 36話「銃弾はどこに正義を導くのか」

ろう城事件の犯人に仕立て上げられた進ノ介。 正当防衛と称して親子共々同じ拳銃で殺害しようと目論んだ仁良は、ブレンに毒を注入されたゆかりが苦しむのを見せられ、怒って銃を抜いた進ノ介を射殺。 その後、会見で、全てが進ノ介と特状課の仕業だったと得意そうに語る仁良の前に、死んだ筈の進ノ介とゆかりが現れ、仁良の嘘を暴き出す。 やっと仁良を逮捕出来ましたが、逮捕しても憎らしい奴でした。 腹立...

仮面ライダードライブ 第36話 「銃弾はどこに正義を導くのか」

ござるorワイズ@河口湖2日目@gozaru_human長谷川さん、まったくえげつない本書くな。#drive2015/07/05 08:07:55 ござるorワイズ@河口湖2日目@gozaru_human超進化の能力、すごいな。#ninninger2015/07/05 08:06:2 ...

仮面ライダードライブ 第36話

「銃弾はどこに正義を導くのか」 内容 仁良(飯田基祐)を追いつめたはずが、逆に罠にはめられた進ノ介(竹内涼真) 籠城の犯人に仕立て上げられるだけでなく、1時間後に 正当防衛で進ノ介を撃つという。。。 タイプフォーミュラーに変身するが、 仁良とブレン(松島...

仮面ライダードライブ 第36話 「銃弾はどこに正義を導くのか」

 仮面ライダードライブ第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」脚本 長谷川 圭一       監督 山口 恭平三者三様の闘い。ついにトリプルライダー集結!そして、ブレン ...

仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」

仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」  進ノ介と仁良が対峙する特状課に、ブレンも姿を現す。ブレン曰く、進ノ介は57分30秒後に射殺されることになるという。仁良の筋書きは「逆上した進ノ介が仁良を撃つが、逆に仁良に撃たれて死ぬ」というもの...

今週の仮面ライダードライブ「第36話 銃弾はどこに正義を導くのか」

遂に仁良との決着。その下衆さに追い詰められ、同時に突破口も下衆さにありました

仮面ライダードライブ 第36話 「銃弾はどこに正義を導くのか」

仁良課長がようやく退場。 すごかったね、この盛り上がり。 フラストレーションの固まりをドカンと叩き付けての。 仁良の存在がめちゃくちゃ強かったので、来週から穏やかな展開になっちゃうんじゃ。 ...

仮面ライダードライブ #36「銃弾はどこに正義を導くのか」

公式サイト ブレン(松島庄汰)は、進ノ介(竹内涼真)の父が自らの命と引き換えに守

仮面ライダードライブ 第36話 “銃弾はどこに正義を導くのか”

こんばんは。今日もセーラームーンの旧作を見続ける日々ですが。今週は、ネフライトさ

ドライブ 第36話 「銃弾はどこに正義を導くのか」

●仮面ライダードライブ 【使用フォーム】 ・タイプフォーミュラ ・タイプトライドロン 【使用シフトカー一覧】 スピードワイルドスピードデッドヒートフォーミュラトライドロンマックスフレアファンキースパイクミッドナイトシャドージャスティスハンタースピンミキサー○マッシブモンスタードリームベカスディメンションキャブランブルダンプ○マッドドクターフッキングレッカーバーニングソーラー...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる