fc2ブログ

0b219091.gif 爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ4「ヒーローを呼ぶ声」

爆上戦隊ブンブンジャーの第4話を見ました。



バクアゲ4 ヒーローを呼ぶ声

ニュースでブンブンジャーの活躍が放送され、「謎のタイヤ人間」として有名になっていた。
ニュース番組によると、「政府がブンブンジャーのことを調べている」ことが分かる。
タイヤ人間だとさ、俺たち
ブンブンジャーの名前、世界の諜報機関にはバレてるぞ
ここにたどり着くのは時間の問題か…

そんななか、トラックに轢かれそうになった子どもを助けるためにブンピンクにチェンジした未来が、警察官のに逮捕されてしまう。
何で!?

国際宇宙対策機構に連れていかれた未来調から取り調べを受けていると、大也がブンブンチェンジャーで話しかけ、基地まで案内するのだった。
ブンブンジャーには解散してもらいます。ブンブンジャーの装備・指揮は我々ISAが管理します。そして範道大也、装備を作ったあなたには協力してもらいますが、ハシリヤンと戦うメンバーはこちらで選別します
あたしとシャーシロー、お役御免てこと!?何それ、爆下げ…
ISAもたまには仕事するんだな
この3人を仲間にするんじゃないんですか?

大也は手を組むには条件があるとして、ブンブンジャーのメンバーは射士郎未来だと告げる。
そんな中、サウナグルマーが地球をサウナに変えようと暴れ始め、現場に向かおうとする大也たちをに止めるように調に指示される。
君にはあの悲鳴が聞こえないのか?

ブンブンジャーに助けを求める声を聴いて、サウナグルマーのもとに駆け付けた大也たちは変身して立ち向かう。
サウナグルマーを撃破し、巨大化したサウナグルマーをブンブンジャーロボで倒し、ブンブンジャーの監視役にが決まるのだった。

次回、「警察屋はくじけない」

錠がついにブンブンジャーの基地にやってきましたね!



http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-6700.html
スポンサーサイト



テーマ : スーパー戦隊
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 仮面ライダーガッチャード 第28話「ベロベロ怪奇!蓮華の里帰り」

仮面ライダーガッチャードの第28話を見ました。



第28話 ベロベロ怪奇!蓮華の里帰り

祖母が住む村に行っていた蓮華から、妖怪が出たからすぐに来てほしいと宝太郎らに連絡が入った。
その村では妖怪退治の専門家を自称するスターシャイン星野なる男が現れ、その弟子として加治木が現れる。
村に到着した宝太郎りんねは人魂を目撃し、りんねはワクワクしていた。
宝太郎は変身して妖怪を退治しようとするが、退魔師の星野が数珠から不思議な光を放つと妖怪は退散し、宝太郎から飛び出したファイヤマルスを数珠に収めるとさっさと立ち去ってしまう。
宝太郎が錆丸に問い合わせたことで、妖怪の正体がオカルトケミーのケアリーとベロソルであると判明し、星野の力は霊能力などではなく数珠に宿したケミーの力だと考えた宝太郎らはケミーの回収に乗り出すことにする。
しかし、宝太郎らの前にカラカサオバケマルガムとフェアリーマルガムが現れ、星野の力もマルガムには通用せず、宝太郎はプラチナガッチャードの力で村を破壊しようとする2体のマルガムと激突する。
宝太郎は少々手こずりながらもカラカサオバケマルガムとフェアリーマルガムを撃破し、ベロソルとケアリーを無事カードに召喚する。
ホッと胸をなでおろす宝太郎だったが、マルガムから分離された男たちの正体が村の土地を狙う地上げ屋であることがわかるのだった。

次回、「この村は泣いている」

人魂に喜ぶりんねちゃんが可愛すぎる!

にほんブログ村テーマ 仮面ライダージオウへ
仮面ライダージオウにほんブログ村テーマ 仮面ライダーへ
仮面ライダーにほんブログ村テーマ 仮面ライダーシリーズへ
仮面ライダーシリーズ




http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-6699.html

テーマ : 仮面ライダーガッチャード
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif わんだふるぷりきゅあ! 第8話「まゆのドキドキ新学期」

わんだふるぷりきゅあ!の第8話を見ました。



第8話 まゆのドキドキ新学期

4月になり、まゆにとっては転入生としての初日がやってきて、自己紹介が上手くできるか緊張していた。
いろはも新学期を迎え、と同じクラスになったことを喜ぶ。
緊張していたまゆだが、顔見知りのいろはユキやプリティホリックのことを話してくれたおかげで、無事に自己紹介を終えることができた。
一方、帰ってくるのが遅いいろはを学校まで迎えに行こうと家を飛び出したこむぎだったが、食べ物のにおいにつられて道をはずれ、ふと気づくとプリティホリックにたどり着いていた。
お店の前でまどろんでいたユキこむぎを追い払おうと威嚇するが、こむぎは気にせず遊ぼうとじゃれついていく。
放課後、いろははたくさんの動物たちが過ごしている学校の飼育ゾーンにまゆを連れてくる。
とともに飼育ゾーンの案内を終え、家に帰ろうとするが、急に動物たちがざわめき出し、学校にガルガルが出現する。
こむぎも駆けつけ、プリキュアに変身して立ち向かう。
みんな大好き素敵な世界!キュアワンダフル!いっしょに遊ぼ♪
プリキュア!マイエボリューション!スリー!ツー!ワン!みんなの笑顔で彩る世界!キュアフレンディ!あなたの声をきかせて!

こむぎいろはを助けたいと怖さを乗り越えてプリキュアに変身する。
馬のようなガルガルにこむぎはキラリンライオンの力を使って追いつき、こむぎいろははフレンドリータクトでガルガルを浄化するのだった。
「「」」


次回、「こむぎ、中学生だワン!」

こむぎが人の姿になるのを見たユキが見ちゃったけど猫だからセーフなのかな!?
悟もいろはと同じクラスになれてよかったですね。

にほんブログ村テーマ HUGっと!プリキュアへ
HUGっと!プリキュアにほんブログ村テーマ アニメへ
アニメ



https://tiwaha.blog.fc2.com/blog-entry-9972.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-11975.html

テーマ : わんだふるぷりきゅあ!
ジャンル : アニメ・コミック

0b219091.gif 爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ3「運転屋が止まらない」

爆上戦隊ブンブンジャーの第3話を見ました。



バクアゲ3 運転屋が止まらない

ブンブンクラシックの強化をしていた大也とブンブンのもとに、運び屋の仕事を自分で見つけてきたと未来がやってくる。
バイト先の少年に頼まれて、彼のおばあちゃんにプレゼントを運ぶことになった。
つまり、情に流されたってことか
どうせ、私は流されやすいです~。というわけで、車、借りるね
君が受けた仕事だろ、自分の力で届けるんだ

車が借りれず自分で何とかしようと未来玄蕃から借りた自転車でおばあちゃんの家に向かうが、イターシャが新たな苦魔獣・トケイグルマーを生み出していた。
大也射士郎未来の邪魔にならないように戦うのだが、道を間違えた未来が戻ってきて、トケイグルマーと一緒にどこかへ行ってしう。
囮になってくれた未来の作戦だと大也は考えるが、一瞬でそこまで判断できるとは思えないと射士郎は否定する。
直感だよ、きっと。だから未来は期待の新人なんだ。面白いだろ、未来は

大也射士郎はブンブンのおかげで未来を追いかけるトケイグルマーを見つけ、未来のもとに駆け付ける。
そっちこそ、囮役ご苦労さん
は?何、囮って…?
ん?
ん?
ん?えっと…苦魔獣は2人に任せて、届け屋の仕事に集中しろってことじゃなかったの?大也、自分で受けた仕事なんだから自分で届けろって言ってたじゃん

予想の斜め上だと大也は笑い、3人はブンブンジャーに変身して、トケイグルマーを撃破し、巨大化したトケイグルマーには強化が終わったブンブンクラシックを武器にして二刀流になったブンブンジャーロボで倒すのだった。
一方、交番に戻ったのもとに国際宇宙対策機構の特別調査官である細武調が訪ねてきていた。
阿久瀬錠巡査、あなたに聞きたいことがあります


次回、「ヒーローを呼ぶ声」

未来ちゃん、囮とかそんなこと考えてないと思ったw


にほんブログ村テーマ 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーへ
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー



http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-6692.html
http://yumeno70.blog.fc2.com/blog-entry-921.html

テーマ : スーパー戦隊
ジャンル : テレビ・ラジオ

0b219091.gif 仮面ライダーガッチャード 第27話「ガッチャ!クロスホッパー!」

仮面ライダーガッチャードの第27話を見ました。



第27話 ガッチャ!クロスホッパー!

暗黒の扉を開こうとするグリオンの前で宝太郎りんねスパナは変身するも、グリオンもドレッドに変身して、ガッチャードライバーを奪おうとする。
しかし、やがて宝太郎は体力の限界を迎えてしまい、グリオンの攻撃を受け変身を解除してしまう。
グリオンはガッチャードライバーを手に入れ、ついに暗黒の扉を開こうとする。
嬉々とするグリオンは生身の宝太郎に攻撃しようとするが、ミナトが食い止める。
ミナトだけでなく、りんねスパナ宝太郎をサポートし、勇気づけられた宝太郎はふらつきながらも懸命にケミーたちに向かって闇の力に負けるなと叫ぶ。
宝太郎の声に反応したホッパー1に10枚のレベルナンバー10が集まり、ホッパー1はクロスホッパーへと進化し、宝太郎もアイアンガッチャードに変身する。
宝太郎はケミーたちを解放し、クロスホッパーをガッチャードライバーに装填してプラチナガッチャードへと変身すると、ケミーたちの力を借りてドレッド参式を圧倒し、同時に開きかけた暗黒の扉をも閉じることに成功するのだった。

次回、「ベロベロ怪奇!蓮華の里帰り」

ミナト先生が戻ってきてくれてよかった

にほんブログ村テーマ 仮面ライダージオウへ
仮面ライダージオウにほんブログ村テーマ 仮面ライダーへ
仮面ライダーにほんブログ村テーマ 仮面ライダーシリーズへ
仮面ライダーシリーズ




http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-4900.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-5413.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-6691.html

テーマ : 仮面ライダーガッチャード
ジャンル : テレビ・ラジオ

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる