0b219091.gif 仮面ライダードライブ 第42話「女神の真実はどこにあるのか」

仮面ライダードライブの第42話を見ました。



第42話 女神の真実はどこにあるのか

純真だったメディックがロイミュードを治療するたびに恨み妬みなどの感情が刻み込まれていったようで、ロイミュードすら切り捨てる冷酷な存在となった理由が明らかとなる中、進ノ介達の前に黒いベルトをつけた蛮野が現れ、力を誇示するかのように金色のドライブに変身、進ノ介達に襲いかかってくる。
さぁ、一緒に来い
あなたは信用できませんわ
メディック、蛮野博士は私達の心強い味方。協力者です

美鈴が求めていたショウが愛犬であることが分かり、メディックは超進化に成功するも、蛮野は超進化と同時にメディックが自らの操り人形と化すよう細工をしていた。
蛮野の命令を受け、メディック進ノ介達を攻撃するが、ハートが体を張って進ノ介達を守ろうとする。
メディック、ダメだ。これは俺が望む戦い方ではない
必死に訴えるハートだったが、蛮野メディックと傷ついたハートを連れて姿を消してしまう。
事件は解決したものの、蛮野ハートらとグローバルフリーズの再現を企んでいたが、そのカギを握るブレンハートの命令で姿を隠し、密かに蛮野の野望を阻止しようとしていた。


次回、「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」

drive-speed.gifメディックも超進化しましたが、蛮野によって操り人形にされてしまいましたね。
ハートの作戦でブレンが姿を消したことで蛮野の野望は打ち砕かれることになるのか気になります!
ブレンがここにきて重要なカギになるとは!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン






http://nextnever0.blog.fc2.com/blog-entry-100.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5167.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=6217
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3035.html
http://shd.blog.jp/archives/45098893.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3844.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-990.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2420.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/40129538.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1385.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2420.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-888.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52186406.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52343522.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912410
http://west97.blog94.fc2.com/blog-entry-3079.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダードライブ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ ~女神の真実はどこにあるのか~

 『仮面ライダードライブ第42話『女神の真実はどこにあるのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  な~に~が~真実の愛だぁぁぁぁ  ということで、白くなったり黒くなったり大忙しのメディックでした。しかし何ですな、ハート様への「愛」が「ご主人様に対するワンコの愛情」だったとは驚きました。だったら、犬の体をコピーしろよ!と憤っても仕方ないか… 所詮子供向け特撮ヒーロー番組だもんな… ...

仮面ライダードライブ 第42話

仮面ライダードライブ 第42話 「女神の真実はどこにあるのか」。メディックさんは犬だったよ。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第42話「女神の真実はどこにあるのか」

第42話「女神の真実はどこにあるのか」 美鈴の姿をコピーし感情を取り込んだメディック。 自分よりも救いたいと思う相手がいる。真実の愛は純白だったんですね。

仮面ライダードライブ 第42話 「女神の真実はどこにあるのか」

 仮面ライダードライブ第42話「女神の真実はどこにあるのか」脚本 長谷川 圭一       監督 山口 恭平メディックちゃんの真実と超進化&ゴルドドライブ、大暴れ!で ...

今日の仮面ライダードライブ 第42話

「女神の真実はどこにあるのか」 進ノ介はメディックに今回の事件に隠された真実を教えて欲しいと頼みます。 進ノ介はメディックのコピー元の羽鳥美鈴が病院におかれていた事から始まった一連の事件。 女性達が次々に意識不明に陥ったのは、人間を使った実験か何かだと考えていたが、実際は思いもよらなかったアクシデントなんじゃないかと進ノ介は突きつけます。 チェイスはその理由を問うと、...

今週の仮面ライダードライブ「第42話 女神の真実はどこにあるのか」

約束の数は揃いましたが・・・忠犬メディックに

仮面ライダードライブ 第42話 8/16 あらすじと感想

仮面ライダードライブ DXドライブドライバー & シフトカーホルダースペシャルセット 卑劣なゴルドドライブ、そして、メディックの哀しみ。  冒頭は、メディックに対し、真相を話すことを要請する泊くん。やはり、メディックの今回の行動は、実験ではなかった。コピー元である羽鳥美鈴さんを救うためだったようだ。つまり、病院の女性たちが倒れたことは単なる偶然だったらしい。  メディックは、グロ...

仮面ライダードライブ 42話「女神の真実はどこにあるのか」

美鈴が求めていたショウが、彼女の愛犬であることがわかった。 美鈴に飛びつくショウを見たメディックロイミュードは超進化に成功。 しかし、蛮野は超進化と同時にメディックが自らの操り人形と化すよう細工をしていた。 蛮野はハートらとグローバルフリーズの再現を企みますが、メディックを操り人形にされ、望まない戦い方を強いられたハートは蛮野の企みを阻止しようと考えたようです。 またしてもフラフ...

仮面ライダードライブ 第42話 「女神の真実はどこにあるのか」

ここにきて、悪いのは全部蛮野になってきた。 そこがちょっと引っ掛かるけど。 ブレンのことも。 ...

仮面ライダードライブ 第42話「女神の真実はどこにあるのか」

仮面ライダードライブ 第42話「女神の真実はどこにあるのか」  戦いを中断した進ノ介は、メディックに対しこの事件の裏にある真実を問いかける。メディックが美鈴を病院に置き去りにしたのは、彼女の目を覚まさせるためであり、人々を意識不明に追いやったのはメディッ...

仮面ライダードライブ 第42話 “女神の真実はどこにあるのか”

こんばんは。例によって月曜にBSでやっているセーラームーンを見ていたのですが。

仮面ライダードライブ 第42話 「女神の真実はどこにあるのか」

今回も関西圏の方、未見なので追記へと回します。

女神の真実はどこにあるのか

仮面ライダードライブ 第42話「女神の真実はどこにあるのか」 利用された愛情。あらすじ ドライブ:タイプトライドロン デッドヒートマッハ チェイサー 登場ロイミュード:ハートロイミュード超進化態、メディックロイミュード→メディックロイミュード超進化態、ゴルドドライブ なぜ進ノ介が戦いを中断してしまったのか、疑問を覚えた視聴者は多いことでしょう。ベルトさんやチェイスもそ...

仮面ライダードライブ  第42話「女神の真実はどこにあるのか」

第42話「女神の真実はどこにあるのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダードライブ 第42話 感想

仮面ライダードライブ第42話 「女神の真実はどこにあるのか」 羽鳥美鈴をコピーした直後のメディックは純白の心を持っていた。多くのロイミュードの傷を治した彼女しかし治癒した相手の感情が自分に刻み込まれるという代償が。怨み・妬み・憎しみなどの感情を多く抱えてしまい仲間を簡単に切り捨てる冷酷なメディックが誕生した。 服も真っ白だったのが真っ黒に・・・ 進ノ介達の前に現...

仮面ライダードライブ #42「女神の真実はどこにあるのか」

公式サイト メディック(馬場ふみか)の狙いは、コピーした女性・美鈴(馬場ふみか=

ドライブ 第42話 「女神の真実はどこにあるのか」

●仮面ライダードライブ 【使用フォーム】 ・タイプスピード ・タイプトライドロン 【使用シフトカー一覧】 スピードワイルドテクニックデッドヒートフォーミュラトライドロンマックスフレアファンキースパイクミッドナイトシャドージャスティスハンタースピンミキサーマッシブモンスタードリームベカスディメンションキャブランブルダンプマッドドクターフッキングレッカーバーニングソーラーファイ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる