FC2ブログ

0b219091.gif スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

スイートプリキュア♪の第35話を見ました。



第35話 ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!

ハーモニーパワーが高まった達がネガトーンを浄化後、そのままメフィストにも攻撃しようとするが、突然メフィストの前に立ち塞がるとキュアミューズがメフィストを庇う。
動揺する達の隙をついて、メフィストはフェアリートーンの持つ音符を全て奪い去ってしまうのだった。
どうしてミューズはメフィストを庇ったりしたんだろ…?
ミューズは私達と同じプリキュアなのにメフィストの味方をするなんて…
ミューズには何か事情があるんじゃないかしら?私もそうだったから…。何か事情があって正義と悪の間で悩んでいるんじゃないかしら?
ミューズは誰かに操られてるニャ?
そうかな?そんな風には見えないけど…
じゃあ、もっと何か別の理由があるのかも…


メフィストが奪った音符によって不幸の楽譜が完成したかに見えたが、音符が足りなかったためにトリオ・ザ・マイナーが加音町に現れる。
しかし、音符探しをせずにたこ焼きに寄り道してしまっていたトリオ・ザ・マイナーに代わってメフィストがネガトーンを生み出して、悲しい音楽を演奏させてしまう。
そのため、エレンの3人はプリキュアに変身してネガトーンに立ち向かう。
「「「!!」」」
爪弾くは荒ぶる調べ!キュアメロディ!!
爪弾くはたおやかな調べ!キュアリズム!!
爪弾くは魂の調べ!キュアビート!!
「「「3」」」

手緩いとメフィストはネガトーンに悪のノイズを送ってネガトーンをパワーアップさせてしまうが、エレンが耳につけたヘッドフォンから流れる悪のノイズを聞いて悪の心に染められていたようにメフィストも耳にヘッドフォンをしていることに気付くのだった。
ちょっと待って…。エレンの心を悪に染めたヘッドフォンをメフィストがしてるってことは…
…っ!?
メフィストも何者かによって悪に染められているのかもしれない…
メフィストを操る更なる悪…だとしたら…
本当の敵はメフィストじゃない…!
ミューズはそのことを知っていたんじゃない…?ミューズ把握に操られたメフィストと戦うべきかってずっと苦しんでいたのかもしれない…
どうすればいいの…?メフィストが悪に操られているだけなら、そんな人と戦えないよ…!
私達はメフィストと戦うわけじゃない!私達はメフィストを操る悪の心と戦うの!
悪の心?
プリキュアが何のために戦っているのか…私は全ての人の幸せを守りためだと思う!それはメフィストが相手でも同じこと!メフィストを操る悪の心と戦うことがメフィストの幸せを守るということなのよ!!
「「「!!」」」

ハーモニーパワーが高まった達がネガトーンを浄化するが、メフィスト自身が自分をネガトーンに変化させて襲いかかってきて達は危機に陥る。
大丈夫ニャ!?
大丈夫じゃないけど…
絶対に逃げるわけにはいかない…!
正々堂々と戦って、悪の心を打ち消してみせる!!
達の言葉を聞いたキュアミューズがメフィストの攻撃から達を守るように現れる。
…もうやめて、パパ!!
パパって、ことは…
ミューズはメフィストの娘…?
娘…それじゃまさか…
ミューズの正体は…!?

キュアミューズが仮面を脱ぐと、現れたのは黄色のプリキュアだった。
アコ!?
――ミューズの正体はアコちゃん!?
パパ、もう目を覚まして!
何故だ!?何故お前がここに!?
これ以上、パパに悪いことをしてほしくないの!お願い、優しかったあの頃のパパに戻って…!!私はたとえ悪に操られているパパでも守りたかった…。でも、みんなが大切なことを教えてくれたの。あたしがパパを守りたいと思うなら、パパを操る悪の心とも戦わなければならない。たとえそれが、どんな辛い戦いになっても乗り越えなければならない。それが…パパを本当に守るということだから!!

悪のノイズに苦しむメフィストはその場から姿を消してしまうのだった。

次回、「キララーン!心に届け、ミューズの想いニャ!」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン秋葉原ネット




http://adria7.blog92.fc2.com/blog-entry-1031.html
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第35話『ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!』

いやあ、今回はまさかまさかの展開に 常に驚きっ放しの30分でしたね だってOPが終わってからのCMで 何か混ざってたり 何か混ざってたり 正直これだけあれば、今回の話の肝は全て語れてしま...

スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

どうして…? スイートセッション・アンサンブルからメフィストを守るミューズ。 メイジャーランドに音吉さんがいる~!!!! 音吉さんは2つの世界を行き来出来るのか。 ミュ ...

スイートプリキュア♪ 第35話

すべての人の幸せを守るため。とうとうミューズがその正体を明かしてくれました。なんという可愛さ・・・

スイートプリキュア♪ 第35話 「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

今月は、キュアミューズ強化月間。 映画公開ももうすぐです。ミューズさんの正体も、そろそろ明かしておかなければ。 いろいろと謎が多すぎる「スイート」さんですが、果たしてキュアミューズはとは誰…?    人間界へ行こうとするアフロディテさんを止める音吉さん...

スイートプリキュア♪ 第1話~  第35話 ジャキーン! 遂にミューズが仮面をとったニャ!

スイートプリキュア♪ 第1話~ 第35話 ジャキーン! 遂にミューズが仮面をとったニャ! 音楽が溢れる町、加音町。 この町で育った北条響と南野奏は小さい頃からいつも一緒だった幼なじみ。 けれど、中...

スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.4(2011/09/23)小清水亜美、折笠富美子 他商品詳細を見る  やはり、ミューズの正体はアコだった! 気のせいか、身長が縮んでいませんか。初の小学生プリキュアですね。ツン...

「スイートプリキュア♪」第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

ついにミューズの正体判明!という話。

スイートプリキュア♪ 第35話 「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」の感想

 せっかくプリキュア達の必殺技でメフィストを倒せると思ったのに、よりにもよってミューズがメフィストをかばうだなんて。そのせいでメフィストに音符が奪われ、さらに多くの人達が苦しむことになってしまう。なぜミューズはメフィストをかばったのか、ミューズの守りた...

スイートプリキュア♪ #35

ついにキュアミューズの正体が明かされました!ミューズがメフィストに味方したことで、プリキュアは音符を奪われてしまいました。なぜミューズはメフィストをかばうのか・

スイートプリキュア♪ 第三十五話感想

 驚きましたねー(棒読み) メフィストは操られているだけで、真の的は他にいるんですね。 ミューズの正体はアコちゃんだったって事もビックリです(ひたすら棒読み) これでハミィ擬人化の可能性は完...

スイートプリキュア♪ 第35話 ジャキーン! 遂にミューズが仮面をとったニャ!

(プリキュアシリーズ通算 376話)  

スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

メフィストを庇ったミューズ。 その理由は…? クレッシェンドトーンに尋ねた響たちは逆に問われる。 プリキュアは何の為に戦っている? ▼ スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」  音符を集めに再び 襲来したメフィ...

「スイートプリキュア♪」 第35話『ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!』

 第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」  キュアビート(セイレーン)が、仲間になった時以来の感想です。  なぜミューズがメフィストをかばう?  自分がそうだったよう...

スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン! 遂にミューズが仮面をとったニャ!」

キュアミューズ=アコちゃんでした! 予想が当たった方はマジすごいと思う。 管理人は見事に外れたクチでしたが^^; ついに仮面を取ったミューズ! なんか背が縮んでね?(笑) 序盤で出てた聖歌先輩...

スイートプリキュア♪ 第35話 「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」 

ミューズは、きっとスーツが暑くて声を出さなかったんだと思う・・・の巻 2011/10/16 08:30:38さて、サブタイ嘘回ですね分かりますw #precure 2011/10/16 08:34:42ハミィの楽天家ぶりは時とし ...

スイートプリキュア♪ 第35話

「ジャキーン! 遂にミューズが仮面をとったニャ!」 メロディ達の攻撃からメフィストを庇ったミューズ。その真意を話し合う響達。クレッシェンド・トーンはそんな響達に「プリキュアは何のために戦っているのか考えろ」と・・・。 脚本:米村正二 演出:織本まき子、境...

スイートプリキュア♪ 35話

ネタバレCM、ほんまええ加減にせーよ。 というわけで、 「スイートプリキュア♪」35話 再会、父よ…の巻。 行動の理由。立場の理由。敵対の理由。 相手の心に秘められた、裏に隠された、深い事情。 ...

ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!

第35話『ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!』 今週は新たなる事実が判明する重要エピソード! ミューズとメフィストの関係は? ミューズの素顔は? 気になるエピソード、それではレッツゴー!! (C)ABC・東映アニメーション

スイートプリキュア♪ 第35話 ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!

『ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ! 内容 メフィストの出現により苦戦するプリキュアたち。 なんとかして撃退に成功はするのだが、 そのときキュアミューズの邪魔により、すべての音譜を失ってしまう。 まさかの“裏切り”に、どうして良いか分からない響?...

スイートプリキュア♪ 第35話 ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!

『ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ! 内容 メフィストの出現により苦戦するプリキュアたち。 なんとかして撃退に成功はするのだが、 そのときキュアミューズの邪魔により、すべての音譜を失...

スイートプリキュア♪35話感想&考察

キュアミューズが!仮面を取ったーーー!!! …というか全部脱ぎましたがな!(恐ろしいことに事実) キュアミューズの正体発覚、そして ストーリー自体も急展開です!! …と言うかですね、今回OP...

スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

無理があり過ぎる。 あまりにも強引でむしろ感動を覚える展開だ。

スイートプリキュア♪(第35話)

ついにっ! ミューズの正体がっ!!いやー。 しかし、今日は最後の最後に仮面だけとるくらいかなーなんて思ってたんですけどね。 全部脱ぐとはっ! さすがのリズムさんも、慎重が縮んだことまでに気がまわらなかったのかな。 でもたぶん、「中の子ちっちぇえっ!!」と?...

スイートプリキュア♪第35話感想

第35話 ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!   アコタソと、ゆるゆりの千夏ちゃんって声同じ人だったのか! いきなりプリキュアに抜擢とはすごいな! プリキュアのキャスティングに...

スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」の感想

服を脱ぐと体型まで変わるというのは卑怯すぎるw

スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

あらすじ・・・メフィストが、また加音町(かのんちょう)にやってきた!ネガトーンを生み出し、かなしい音楽をえんそうさせるメフィスト。響たちは、プリキュアに変身してネガトー ...

スイートプリキュア♪#35.

「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」 仮面娘。とりあえず、今年のプリ

スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン! 遂にミューズが仮面をとったニャ!」感想

ついにミューズが覆面を外しました。 まさかの正体!いや、正体は予想通りでしたが、見た目の違いをどう説明してくれるのかについてはノータッチなことにまず驚きました(笑)。あの見事なプロポーションの...

スイートプリキュア♪ #35「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

そ、そんな… まさかミューズの正体がアコちゃんだったなんて… (※ここまでテンプレ)

スイートプリキュア♪ #35 ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!

引っ張りに引っ張ったキュアミューズの正体が明らかに。 メフィスト様との関係も明らかになりました。

ま、まさか、ミューズの正体がアコちんだったなんて~!!(SSL)

アメンバー限定公開記事です。

【速報】キュアミューズの正体は・・・ スイートプリキュア35話

この記事はMSA方式の感想記事です。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」みらい「 ...

スイートプリキュア♪「第35話 ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」/ブログのエントリ

スイートプリキュア♪「第35話 ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」に関するブログのエントリページです。

スイートプリキュア♪ 第35話 感想 「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

えっと・・ 公式ででたから、良いんですよね? 裏庭に穴掘って大声で叫んだりしなくても良いんですよね!? キュアミューズ=新一! すいませんw 公式サイトはごらん頂いたでしょうか? 先走りすぎ...

スイートプリキュア第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」感想

最初に言わせてください。 まったく、小学生は最高だぜ!! 見てください、この大友ホイホイな天使の笑顔! まったく、小学生は最高だぜ!! 見てください、この小学生とは思えない妖艶なまなざし! まったく、小学生は(もういいよ ...

スイートプリキュア♪ 第35話感想~正義と悪との狭間で~

タイトル「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

スイートプリキュア♪ 第35話「「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

【今週のCM】 初っ端から自重しないCMが連打連打連打。 謎の娘さんがゴリゴリと動く! 謎の娘さんが空を飛ぶ! 謎の娘さんが全力で殴る! メロディさんも謎のコスプレ着衣。 クレッシェンドキュアメロディだそうです。 放っておくと、どんどん音が大きくなっていく...

スイートプリキュア 35話

OP後のCMで見慣れないキャラが響たちに溶け込んでましたね。 ……。 なぜあと20分待てなかった!! このせっかちめがァ!

スイートプリキュア♪ 35話感想

遂にミューズさんが仮面を脱ぐーー!!その正体は・・・!!

スイートプリキュア♪ 第35話 ジャキーン! 遂にミューズが仮面をとったニャ!

(プリキュアシリーズ通算 376話)  

スイートプリキュア♪ 第35話 「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

ウワアアアアアアアアアアアアアアシャベッタアアアアアアアアアアアアアア 仮面のプリキュア:キュアミューズ、その真の正体が明らかになる「スイートプリキュア♪」第35話の感想。 まさかあの娘がミューズだったとはね・・・・これは流石に知らなかったわー(棒...

◎スイートプリキュア♪第35話ジャキーン!遂...

∥@:メフィスト、あんたは絶対許せない!・・・ミューズ?∥メロデ:ミューズ、どうして?Δファ:苦労して集めたオンプが。ハミ:元気を出すニャ。ヒビキ:どうしてメ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる