0b219091.gif ワンパンマン 第1話【先行上映】

ワンパンマンの第1話の先行上映を見ました。



第1話

サイタマは突如A市に現れて破壊の限りを尽くしていた怪人・ワクチンマンから泣いていた女の子を救う。
ワンパンで終わっちまった…クソッタレ!!

3年前、就職活動に行き詰まっていたサイタマは怪人・カニランテから顎の割れた少年を救い、その際、「ヒーローになりたい」という幼き頃の夢を思い出し、就活を辞めてヒーローになる事を決意する。
3年間の懸命なトレーニングの末、彼はどんな敵でも一撃で倒せる最強の力を手に入れるが、その代償として頭髪全てを失う。
しかし一撃で決着が付くということから戦いに対する緊張感などを失い、ヒーローになった現在でも無気力な日々を送っていた。
そんな中、サイタマが買い物をしていたB市に究極のステロイド「上腕二頭キング」を開発した兄と、それを服用し山をも凌駕するサイズに巨大化した弟が現れる。
最強の男になった感想は?

弟がサイタマと間違って兄を叩き潰してしまい、弟はサイタマの一撃で簡単に倒されてしまう。
圧倒的な力ってのはつまらないものだ

ある日、自身の住むアパートを襲ってきた地底人達と戦うサイタマは高揚感を感じるが、目覚まし時計の音で目覚めて夢だと分かる。
夢とは違い本物の地帝王が現れるがあっという間に降伏されてしまうのだった。


まこにゃん主役ということでちょっと楽しみでした。
アクションシーンが動きまくりですごく格好良かった!
原作を読んでないので第1話から怪人が次々と登場しては一撃で倒されていってちょっとびっくりしたw
最後、何かイケメンキャラっぽいのが映ったけどどうサイタマと関わってくるのか楽しみ♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-2197.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-4205.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-4919.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-3423.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912529
関連記事

テーマ : ワンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ワンパンマン】 第1話『最強の男』 キャプ付感想

ワンパンマン 第1話『最強の男』 感想(画像付) 強すぎるヒーローの悲哀というか、シュールギャグですね(笑) ワクチンマンのCVが本物のバイキンマンの中尾隆聖さんだったりの遊び心がイイネ! サイタマを満足させる敵が来るのか期待w   趣味でヒーローを始めた男、サイタマ。 その昔、就職活動をしていたある日、偶然出会った怪人から子供を 救ったことをきっかけに小さい頃から...

ワンパンマン テレ東(10/04)#01新

第1話 最強の男 ワクチンマンが街で大暴れしていた。近隣のヒーローが駆けつけるが敗れてしまう。さて出かけるか、俺は趣味でヒーローをやってる者だ。人間が環境破壊をするので生み出されたワクチンマン。またワンパンで終わってしまった。 3年前、就活中に怪人カニランテと遭遇した。顎の割れた子供を探している怪人、先に出会ってしまう。その子供を怪人から守って、幼いころの夢、ヒーローになると決める。怪人を倒...

ワンパンマン ♯01「最強の男」[新]

評価 ★★★ 何が君の幸せ? 何をして喜ぶ? 解らないまま終わる…… そんなのは嫌だ!                        

ワンパンマン 第1話 『最強の男』 スーパー過ぎたヒーロー登場!!

ワクチンマンは反則だろ!!だって見た目が青いピッコロで、声がバイキンマン=フリーザ。そんで自らを「ワクチンマン」なんて名乗るんだから。もうこの冒頭でやられた。 ばいきんまんにバイキン呼ばわりwww人類の環境汚染に怒った地球の意思で生み出されたんだとか。つまり人類がバイキンで自分はワクチン。もう可笑しくて笑いが止まらない。 ワンパンマンについての知識。タイトルは知っているけど、内容全然知りませ...

ワンパンマン 第1話「最強の男」

 第1話「最強の男」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ワンパンマン #01 最強の男

強さとは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる