0b219091.gif 純情ロマンチカ3 第10話「逢いたいが情、見たいが病」

純情ロマンチカ3の第10話を見ました。



第10話 逢いたいが情、見たいが病

大学の助教授として働く上條と大学病院の研究医である野分は一緒に暮らすようになったものの、お互い忙しすぎてすれ違いの日々ばかりを過ごしていた。
そんなある日、野分の誕生日に久々に一緒にいれるかもと微かに期待をする上條はレストランを予約していたたが、その当日、野分は急患が入り案の定帰って来られなくなってしまう。
本を自棄買いした上條津森がマンション前で待っていたらしく、話しかけられる。
津森便で~す。流石にヘロヘロなんで、明日一日休ませてやってください。いや~俺ん家泊めてやってもよかったんですけど、そんなことすると上條さんがヤキモチ妬いちゃうかなとか思っちゃって

今日一日津森に仕事に集中していなかったと指摘された上條は自分が浮かれすぎてプレッシャーになっていたのかもしれないと反省する。
久しぶりの休みだということで野分と二人きりになれる上條だったが、何故か津森が誕生日祝いに来てしまう。

ある朝、夜勤を終えて帰宅した野分はお見合い写真を見つけてしまい、医師の道に進んでいなかったらどうなっていたのだろうかと考え始める。
そんな中、上條がカバンの中にお見合い写真を入れているのを見た野分はお見合いを受ける気なのではないかとぐるぐる考えてしまうが、昼に呼び出されて断りの手紙を見せられる。
これが答えだ!



美咲が出てきてビックリしたw
まぁ上條の講義受けてるわけだから出てきても不思議じゃないんだもんなw
美咲は上條を恐れているけど、上條はあんまり覚えてないのがリアルw
上條は野分とラブラブで安心したわ。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2671.html
http://yuruyurulife.blog.fc2.com/blog-entry-4865.html
http://rese912.blog38.fc2.com/blog-entry-3304.html
関連記事

テーマ : 純情ロマンチカ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純情ロマンチカ3     ~ 第10話 逢いたいが情、見たいが病

純情ロマンチカ3   第1話~ 第10話 逢いたいが情、見たいが病 藤崎都と中村春菊の合作小説「純愛○○」シリーズ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

純情ロマンチカ3 #10「逢いたいが情、見たいが病」

「言い寄った人妻に殴られた」 津森さんノンケだった衝撃(゚ω゚)マジカ!! いえいえ、女性も男性もイケる両刀使いという設定も捨てきれない(笑) ということで津森さんによる大迷惑という名の大活躍なエゴイスト回。

純情ロマンチカ3 第10話「逢いたいが情、見たいが病」感想

おお~~~今回はエゴイスト組!うん、うん いいよね♪ こっちも好きなんだなぁv今日は野分の誕生日。 レストランを予約して、プレゼントも用意して・・・ そわそわと支度をするヒロさん。ところが・・・ 肝心な野分が帰ってこなくて。一緒に暮らすようになってからもお互い家で過ごす時間は極端に少なくて・・・。ヒロさんとしてはさびしいんですよね。 自分が年上であることとプライドの高さから素直にそ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる