0b219091.gif 仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

仮面ライダードライブの第46話を見ました。



第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか

りんな達の活躍で進ノ介は、ハートメディックと共にバリアを突破し、襲い掛かるロイミュードを撃破し、シグマサーキュラーのある最上階を目指す。

ふざけんな…こんな死に方迷惑だ…バカ野郎…っ…誰もこんなこと望んじゃいねえよ

一方、チェイスを失ったチェイスの命懸けの自爆でも傷を負っていなかった蛮野に立ち向かう。
人間じゃねえ奴がこんなにのに優しいのよ…腐りきったお前の心こそ一番愚かだ!変身!!
記憶力のない奴だ。そもそもお前の体の不調がプロトゼロを殺したのだともう忘れたのか!?
黙れ!!

蛮野の攻撃を受けてボロボロのだったが、怒りをエネルギーにして再び立ち上がる。
テメーはいくつも許されないことをした!俺の心を利用し姉ちゃんを侮辱し、クリムの発明を悪用し続けた。だがな、今一番許せねえのは俺の…俺のダチの命を奪ったことだ!!行くぜ、チェイス。一緒に戦ってくれ!
チェイスのシグナルバイクを使ったはチェイサーマッハとなり、蛮野をライダーキックで撃破するのだった。
そこに駆け付けた霧子は泣きながら抱きつくしかできないのだった。
俺は大馬鹿野郎だ…こんなことになるなら…あん時ハッキリ言ってやりゃよかった…っ…お前はもう俺のダチだって…ぅ…っ…


その頃、霧子から蛮野チェイスの最期を聞いた進ノ介ハートメディックは悲しみにくれる間もなく超進化体のグローバルフリーズが起こってしまう。
更に重加速に対応できないメディックを残さざるを得なくなり、進ノ介ハートはシグマサーキュラーのもとに辿り着くも起動完了してしまう。
シグマサーキュラーの圧倒的な力に進ノ介ハートは手も足も出ずにいたが、普段の倍の力を出した上でタイミングを合わせて同時攻撃をしようとするも阻まれてしまう。
命懸けでメディックは白い女神となって進ノ介を治療し、力を使い果たして消えて行ってしまうのだった。

次回、「友よ、君はだれに未来を託すのか」

drive-speed.gif剛がチェイスをダチだと認めて泣き崩れるシーンでまた泣いちゃった…。
メディックまで退場して涙腺が緩んじゃいました…。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン






http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912477
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5200.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3056.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-12600.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3869.html
http://ncc1701.jugem.jp/?eid=8074
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=6358
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/42783146.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2460.html
http://west97.blog94.fc2.com/blog-entry-3100.html
http://nextnever0.blog.fc2.com/blog-entry-137.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2428.html
http://amamistation.blog68.fc2.com/blog-entry-1400.html
http://magaminikki.blog108.fc2.com/blog-entry-424.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1019.html
http://shd.blog.jp/archives/45322282.html
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52189598.html
http://rionnouji.blog.fc2.com/blog-entry-904.html
http://zeriazatsudanshitsu.blog52.fc2.com/blog-entry-4279.html
http://brackwolf.blog.fc2.com/blog-entry-1265.html
http://adria7.blog92.fc2.com/blog-entry-2814.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52347143.html
関連記事

テーマ : 仮面ライダードライブ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダードライブ ~彼らはなぜ戦わなければならなかったのか~

 『仮面ライダードライブ第46話『彼らはなぜ戦わなければならなかったのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  父親殺し完遂。でも簡単には倒れなかったですな、ゴルド様は… しかし、最期は剛に命乞いして果てるという無様さ… これが「シーズン2」に続くアメリカさんのドラマだと剛が心変わりしてベルトを持ち去ることになるのですが、実質残り1話ですからね、それはなし。  ハートとメディックの...

仮面ライダードライブ 第46話★チェイサーマッハ

仮面ライダードライブ 第46話 「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」 りんならの活躍でドライブらはバリアを突破。襲い掛かるロイミュードを撃破し、変身を解除した進ノ介、ハート、メディックはシグマサーキュラーのある最上階を目指す! 一方、チェイスを失った剛は再びマッハに変身。そして、チェイスの力を借りてゴルドドライブに立ち向かう。その新たな力とはー!チェイス(上遠野太洸)を失い、...

仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」 最初からうるうるしちゃう~ りんな先生とゲンパチ~の初めての二人の共同作業(☆ミャハ)も笑えない状況。 送電システムを停止してバリアを解除。

彼らはなぜ戦わなければならなかったのか

仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」 チェイスの遺志、メディックの想い…!あらすじ ドライブ:タイプトライドロン(コウジゲンバー) マッハ チェイサーマッハ 登場ロイミュード:ゴルドドライブ、スパイダー型ロイミュード081(死神)、バット型ロイミュード101(死神)、コブラ型ロイミュード105(死神)、ハートロイミュード超進化態、メディッ...

今日の仮面ライダードライブ 第46話

「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」 チェイスが剛を体を張って助け、蛮野に自爆アタックをしかけた。 進ノ介達がバリア近辺まで進んだという事で、りんなさんとゲンさんによるはじめての共同作業による送電の妨害プログラムを注入。 バリアが薄れたという事で、進ノ介はタイヤカキマゼールでコウジゲンバーとなりバリアを突破。 剛はチェイスの死に悲しみと怒りを感じます。 そ...

仮面ライダードライブ 第46話 感想

仮面ライダードライブ第46話 「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」 チェイスを失い怒りに燃える剛はゴルドドライブに突進していく。失ってようやくチェイスが自分の"ダチ"だったという事に気づくかなり劣勢だったマッハはチェイスに託されたシグナルチェイサーを使い仮面ライダーチェイサーマッハに!チェイサーのスーツ+マッハの装甲 想い生んだ奇跡の形態って感じでしたが公式HPを観...

仮面ライダードライブ 第46話 9/13 あらすじと感想

仮面ライダードライブ DXドライブドライバー & シフトカーホルダースペシャルセット 狂博士の末路、そして、メディックの最後の挨拶。  冒頭は、剛くんを救うべく、チェイスがゴルドドライブを巻き込んで自爆するシーン。剛くんの叫び声が響く。このとき、剛くんは、チェイスを友として認識していたことに気付かされた。病院から出た霧子ちゃんは、現場へ向かう途中、不安にかられている。  チェイス...

仮面ライダードライブ 第46話

仮面ライダードライブ 第46話 「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」。教訓。当座に必要のない話で時間を費やしてはならない。 続きは読みたい方だけどうぞ。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの29+仮面ライダードライブ第46話+Go!プリンセスプリキュア第32話

プリキュア第32話『みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ! 内容 ノーブル学園に、白いスーツを着た伊集院キミマロがあらわれる。 世界でも有数のセレブで、みなみのいいなずけだという だが、以前と変わってしまったみなみに、キミマロは驚愕。 はるかのせいだ...

仮面ライダードライブ 第46話 「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

仮面ライダードライブ第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」脚本 三条 陸       監督 柴崎 貴行悪魔、蛮野の最後シグマサーキュラー起動!!でござるの巻 

今週の仮面ライダードライブ「第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

ブレン、チェイスに続きメディックまで。心に引っかかる最期が多いです

仮面ライダードライブ 46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

チェイスを失って初めて、ダチである事を自覚した剛。 剛はシグナルチェイサーを手にチェイサーマッハに変身。 ライダーチェイサーの力をも手に入れたマッハは、ついにゴルドドライブを倒す。 ついにシグマサーキュラーが起動。 グローバルフリーズが始まり、人間がデータされ始め・・。 残り2話でやっとマッハのパワーアップですか?!遅すぎる。 そして、ここでまさかのゴルド退場・・・あっさりし...

仮面ライダードライブ 第46話 「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

「いまイチバン許せねえのは…俺のダチの命を奪ったことだッ!!」 意地ばかり張って…失うまで気づかねえで… そんなバカな俺だけど…いま、一つだけハッキリしてるころがあるッ! 目の前のテメエ!テメエだけは俺が必ず討つ!! 魅せるぜ!友情のダブルキック!! …いやー、朝からいろんな液体が噴出してヤバかったです。はい。 まさに最初からフルスロットル。最終回前としてはこれ以...

仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

今日のドライブ・・・目玉は、シンゴウアックス持った剛が一言「逝っていいよ・・・ってさ」結構グロかったりする・・・メディック最期も泣けたなぁ~本願寺課長が、岡本太郎でどんよりしてるシーンは(笑´w`) むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん

仮面ライダードライブ 第46話 “彼らはなぜ戦わなければならなかったのか”

こんばんは。今日も例によって月曜のセーラームーンを見ていたのですが。うぅむ、噂に

仮面ライダードライブ #46「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

公式サイト チェイス(上遠野太洸)を失い、初めてチェイスが“ダチ”であることを自

仮面ライダードライブ 第46話 「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

nationwise(ござる系の人)@gozaru_humanシグマの声、藤村歩さんか!!#drive2015/09/13 08:01:09 nationwise(ござる系の人)@gozaru_humanもうゲンパチとりんなさんは婚約済か?w#drive2015/09/13 08:03:30 natio ...

ドライブ 第46話 「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

●仮面ライダードライブ 【使用フォーム】 ・タイプトライドロン 【使用シフトカー一覧】 スピードワイルドテクニックデッドヒートフォーミュラトライドロンマックスフレアファンキースパイクミッドナイトシャドージャスティスハンタースピンミキサー○マッシブモンスタードリームベカスディメンションキャブランブルダンプ○マッドドクターフッキングレッカーバーニングソーラーファイヤーブレイバーロ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる