0b219091.gif Go!プリンセスプリキュア 第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」

Go!プリンセスプリキュアの第32話を見ました。



第32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!

みなみの幼馴染で超セレブのキミマロが留学から一時帰国するのだが、以前と比べて雰囲気の変わったみなみと再会して衝撃を受け、その元凶ははるかだと決めつけてしまう。
キミマロはみなみからはるかを遠ざけようと相応しくないので近づくなと忠告するのだった。
はるかにあんなこと言うなんてどういうつもりかしら?私への不満は私に言うべきだわ
「違うんだ、みなみ。僕は彼女のような取り巻きは必要ないと思って…」
あなたは相手の気持ちを考えてない。はるかは私の取り巻きじゃないわ、友達よ!もう二度とそんな言い方はやめて頂戴!ごきげんよう

フラフラになったキミマロのもとに現れたストップフリーズはキミマロの夢を使ってゼツボーグを生み出してしまい、はるか達はプリキュアに変身して立ち向かうのだが、キミマロに言われたことを気にしてはるかはいつものように戦えずにいた。
私に相応しいと相応しくないとか、そんなこと誰が決めるのかしら?はるかははるかのままでいい、私があなたといたいのよ
何の話か知らないけどさ、フローラはフローラでいいじゃん
そうです。二人はいつも一緒でしょ?それに何の問題があるのです?

はるかみなみは協力してゼツボーグの動きを封じるのだった。
フローラ、確かにキミマロの言う通りあたしは変わったかもしれない。でも、私は今の私が好きよ。そして、今の私があるのはあなたのおかげなのよ。だから、余計なことは気にしないでこれからも友達でいて頂戴

そして、ゼツボーグをプリンセスパレスの力を使ってはるか達は浄化するのだった。
モードエレガント!サクラ!
サンゴ!
ギンガ!
サン!
「「「「!!」」」」

プリンセスパレスの力を使い、ゼツボーグの浄化に成功したみなみはキミマロを助け出すのだが、許嫁はキミマロが勝手に一人で騒いでいただけだと分かるのだった。

次回、「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」

キミマロが許嫁じゃないと分かってホッとするはるかが可愛かったw
前回、クローズが植えた絶望の種が芽を出してきた描写もあり、どう影響があるのか気になりますね。
ロリみなみ可愛すぎ♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2626.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-3112.html
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-1597.html
http://buticouldnotrunaway.blog17.fc2.com/blog-entry-1581.html
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-5210.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-4344.html
http://psberry.blog.fc2.com/blog-entry-91.html
http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-1882.html
http://tsukihito2.blog.fc2.com/blog-entry-905.html
http://frequentaro.blog.fc2.com/blog-entry-124.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1020.html
http://blog.livedoor.jp/ougonjidai/archives/1832390.html
http://blog.goo.ne.jp/msk-mtn/e/949148bc5b120494a931250addbad539
http://blog.ap.teacup.com/yumegomu/975.html
http://www.shoujosousaku.com/archives/51999163.html
関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア   ~ 第32話  みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!

Go!プリンセスプリキュア  第1話    ~ 第32話  みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ! この春、中学1年生になる春野はるかの夢は「プリンセスになること」。あこがれの『ノーブル学園』で寮生活をスタートさせ、 気分はワクワク、はるかの心は幸せ満開 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

Go!プリンセスプリキュア テレ朝(9/13)#32

第32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ! ノーブル学園に突然の緋毛氈。豪華なリムジンが到着、みなみには心当たりがある様子。これはキミマロね。SPも周りを警護するスーパーセレブの伊集院キミマロ。幼い頃にパーティでミナミを見初めて許嫁と言い始めた。そんなキミマロはみなみへの愛を公言してはばからない。 遠巻きに二人を眺めるはるかたち。面白いと他人事で楽しむきらら。はるかたちと花壇が見え...

Go!プリンセスプリキュア 第32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ! 当て馬感想

心に決めた人。

【Go!プリンセスプリキュア】第32回「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」

みなみ回。 許嫁(?)の登場です。 さて本編。 ある朝、みんなで登校すると、学園がふだんとは違う雰囲気に。 通り道には赤いカーペットが敷かれ、たくさんのSPが配備されています。 そんな中、到着するのは白いリムジン。 みなみは、誰の仕業か想像がついている様子。 そして、登場するは『伊集院キミマロ』(CV=矢部雅史)。 どうやら、みなみの予想は当たっていたようです...

Go!プリンセスプリキュア 「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」 32話

ノーブル学園に突如として現れた男は伊集院キミマロ。彼もまたこの学園の生徒であるようですが、それ以外にもみなみのいいなずけであるのだとか?といっても、みなみが言うには彼がそう思っているだけのようですが・・・。そんな彼は、いつもみなみのことばかり考えているのですが、最近のみなみは変わってしまったのだと言います。それは、はるかと出会ってからイキイキとしている姿のことであるようで、それが理由ではるか...

Go!プリンセスプリキュア 第32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!

少しOPが変わりました。 クローズさんが少しイケメンになって、ロックさんが消えました。 ぬるぬる回転するゆいゆいとシャムール先生の場面、何度もリピートして見てしまいます。 今週は、海藤みなみメイン回。 なんと、彼女の許嫁というお金持ち男子登場。ノーブル学園...

Go! プリンセスプリキュア #32

自称みなみの婚約者、伊集院キミマロが登場するお話でした。ノーブル学園に、突然たくさんのSPが現れました。何かと思えば、彼らは留学していた伊集院キミマロの護衛だった

Go!プリンセスプリキュア 第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」

みなみんの幼なじみくん登場! なんかすごく場違いのような^^; 根は悪いやつではなさそう。 思い込み激しすぎが玉に瑕ですがヽ(;´ω`)ノ 許嫁というのは当然というか予想通りというか幼なじみくんの一方通行でした^^; 彼の今回の一番の功績は、 きららちゃんに百面相をさせたことでしょう~ 状況を面白がるきららちゃん^^; みなみんを怒らせて幼なじみくんショボーン。 ...

Go!プリンセスプリキュア 第32話 「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」

 自称みなみの許嫁登場の回。  うん。まず、内容がどうとか言うより、許嫁を出すことによって、みなみとはるかの仲の良さを強調した回でした。  妄想が捗るわ―。  自分に相応しいかどうかは自分で決める。  正論ですね。人付き合いは他人に決められるものじゃない。  みなみは変わりましたが(庶民的に?)、はるかとは気が合うのでしょうね。  相応しいとかじゃなくて、気が合うかどうか...

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの29+仮面ライダードライブ第46話+Go!プリンセスプリキュア第32話

プリキュア第32話『みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ! 内容 ノーブル学園に、白いスーツを着た伊集院キミマロがあらわれる。 世界でも有数のセレブで、みなみのいいなずけだという だが、以前と変わってしまったみなみに、キミマロは驚愕。 はるかのせいだ...

Go!プリンセスプリキュア 第32話『みなみの許嫁!? 帰ってきたスーパーセレブ!』 あらすじと感想

・あらすじ  世界有数の大富豪であるノーブル学園の生徒、きみまろが留学先のイギリスから一時的に帰国してきた。みなみの幼馴染であり、いいなづけでもあるという話に驚いたり面白がったりするはるかたち。何かと大仰なアプローチで気を惹こうとする彼に、当のみなみは困り顔だった。

Go!プリンセスプリキュア 第32話感想

 「Go!プリンセスプリキュア」第32話「みなみの許嫁!? 帰ってきたスーパーセレブ!」の感想です。

Go!プリンセスプリキュア 第32話 “みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!”

こんばんは。今日はGo!プリンセスプリキュアをみたのです。 ところで、ピクシブ辞

Go! プリンセスプリキュア「第32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」

Go! プリンセスプリキュア「第32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」に関するアニログです。

Go!プリンセスプリキュア第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」の感想(ネタバレ注意)

 『Go!プリンセスプリキュア(公式サイト@朝日放送/公式サイト@東映)』第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」の感想です。

GO!プリンセスプリキュア第32話 感想

【みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!】 最初はね、みなみんと相思相愛で将来を誓い合った仲なのかと思っていたら、キミマロが一方的に好意を寄せているだけで、許嫁でも何でもなかったと言う、それを、みなみん本人が直接、言っていたので、一安心したわ(え) いやいやいや!?先週の予告を見ていたら、そんな許嫁なんて絶対に許さんぞと怒り心頭で、内心、嘘だよな?どうせ相手が一方的に言っているだけだ...

Go!プリンセスプリキュア第32話感想&考察

またもOPがちょこちょこ変更。 クローズが復活バージョンになったり ストップ&フリーズが顔出ししてたり ロックが退場したり…。 相変わらずいい仕事してますねえ~。 さりげなく?シャットがスカーレットと ツーショットを決めているのがまた…! よかったねシャット!(笑) Go!プリンセスプリキュア第32話 『みなみの許嫁!?帰って来たスーパーセレブ!』 の感想です。

Go!プリンセスプリキュア 第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」

【今秋のくどまゆ】 昨日のワンマンライブの熱もさめやらぬまま、次のイベントの宣伝。  「アニめぐフェス 〜私達がアニソンを唄わないわけがない〜」  日時:2015年09月29日(水)開場18時  場所:渋谷DESEO  出演:工藤真由、A応P、asfi、池田 彩  公式ブログ ...

Go!プリンセスプリキュア #32「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」

みなみは俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ…(違

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる