0b219091.gif 純情ロマンチカ3 第11話「恋には身をやつせ」

純情ロマンチカ3の第11話を見ました。



第11話 恋には身をやつせ

伊集院との対談後から秋彦がいつも以上にベタベタしてきたばかりか、締め切りを守るといういつもと違う態度に美咲伊集院との間に何かあったのだと心配になるのだが、何かあったのかと聞いてもはぐらかされてしまう。
そんな中、美咲進之介と共に伊集院の家へ遊びに行くことになるのだが、それを秋彦に言い出すことが出来ずにいた。
伊集院の家で楽しく過ごす美咲だったが、進之介がバイトがあると先に帰ってしまい、2人きりになるという状況が作り出されてしまう。
その隙を逃さない伊集院から告白された美咲はどうやって断ればいいのかと焦っていると、秋彦が現れる。
お断ります。申し訳ないがコイツに触れていいのは俺だけなので
これは宇佐美先生
お忙しい中、時間を取らせたようで
とんでもない
帰るぞ
宇佐美先生、俺の気持ちは高橋くんに伝えたので後は彼の気持ち次第です
美咲の気持ち?
えぇ、高橋くんが今、誰かと付き合っていたとしてもその人以上に俺が好きだと思ったらそれはもう新しい恋愛ですよね?
これだけは言っておきます。ただの好奇心というのならここで引いてください。でも本気だと言うなら、俺は貴方に対して一切容赦しない

秋彦の本気を伊集院は余裕で受け止めるのだが、秋彦は嫉妬していると美咲に伝える。
そして、美咲秋彦を安心させるために欲しがってる言葉を伝えようとするもなかなか口にできず、蚊が鳴くような小さな声で好きだと告げるのだった。


i伊集院先生が遂に美咲に告白しましたな。
三角関係ですが、美咲はさっさと恋愛感情としては好きじゃないとはっきり伝えてほしいですが…これからどんどん伊集院先生が積極的に攻めてくるのかな!?

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2671.html
http://yuruyurulife.blog.fc2.com/blog-entry-4871.html
http://rese912.blog38.fc2.com/blog-entry-3311.html
関連記事

テーマ : 純情ロマンチカ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純情ロマンチカ3     ~ 第11話 恋には身をやつせ

純情ロマンチカ3   第1話~ 第11話 恋には身をやつせ 藤崎都と中村春菊の合作小説「純愛○○」シリーズ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

純情ロマンチカ3 #11「恋には身をやつせ」

♪る~んったった~ るんたった~  きょう~のオヤツは タイヤキ~♪ もしかして作曲:櫻井孝宏!?(*´▽`*) モノローグに隠れて何を歌っているんだろうと思ったら 原作でも美咲は軽快にこの歌を歌っており もしかしてこのメロディは、孝宏さん即興の自作だったりするのでしょうか♪

純情ロマンチカ3 第11話「恋には身をやつせ」ざっくり感想

純ロマも後少しですね。 うちなんて1週間遅れ放送だからまだもう少しあるけどwwホント、この作品は表情の作り方が丁寧なところがいい!! OPも毎回録画だけど飛ばせないw 美咲に突き飛ばされたときのウサギさんの驚いた眼とか、美咲にちゅうを 迫られた時にウサギさんが少し口を開くとことかたまらんわ!!  (p≧∀≦q)〃で、伊集院先生との対談後、ウサギさんの様子がどうも変。 美咲...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる