0b219091.gif 純情ロマンチカ3 第12話「恋路は縁のもの」

純情ロマンチカ3の第12話を見ました。



第12話 恋路は縁のもの

美咲の誕生日と秋彦の文学賞の授賞式が被ってしまうのだが、美咲は授賞式を優先させようとする。
ところが授賞式当日、式典に最低限だけ参加した秋彦に拉致されて、美咲は鎌倉旅行に向かうことになってしまう。
どんな賞を貰うよりも、その年に一度しかない美咲の誕生日に一分一秒でも一緒にいたいと言う秋彦に思わずほだされる美咲だが、取材で訪れたという伊集院と偶然出会い、告白の返事を迫られてしまう。
無理だと即答する美咲だったが、まっすぐに向き合ってくれるところがますます好きになったと話す伊集院は軽くキスをして去っていく。
まずはお互いのことを知ることが大切だと思わない?

その様子を見ていた秋彦伊集院美咲に触れたことが我慢ならないようで、そのまま宿のお部屋に直行するのだった。
美咲は誰にも渡さない、お前をこの世で一番必要なのは俺だから。この世で一番お前を好きなのは俺だから

マンションに帰ってきたところで受賞のお祝いに駄菓子の詰め合わせをもらった秋彦美咲に抱きつきつくのだが、そこに孝浩が現れるのだった。

最終回って感じがしない感じで終わりましたね。
美咲と秋彦のこと、お兄ちゃんはホントに気付いてないのかスルーしたのか気になる…

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2671.html
http://yuruyurulife.blog.fc2.com/blog-entry-4874.html
関連記事

テーマ : 純情ロマンチカ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純情ロマンチカ3     ~ 第12話 恋は縁のもの

純情ロマンチカ3   第1話~ 第12話 恋は縁のもの 藤崎都と中村春菊の合作小説「純愛○○」シリーズ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

純情ロマンチカ3 #12(最終話)「恋路は縁のもの」

「願掛けなんかしなくったって  俺はいつだってウサギさんといれば楽しいし」 最終回ということで美咲から甘く饒舌なご褒美台詞ですね そして駄菓子詰め合わせに目をキラキラさせてるウサギさんが可愛い。 ただ50万のバッグを安物と言う金銭感覚…私もそんなこと言ってみたい(笑) 旅行先で気に入ったものを買い占める癖といえば、 そういえば以前の北海道旅行でマリモを買い貯めしていました...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる