0b219091.gif 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの31「ニンジャ逃走中!」

手裏剣戦隊ニンニンジャーの第31話を見ました。



忍びの31 ニンジャ逃走中!

気をつけて、凪ちゃん。なかなか手強そうです
大丈夫だって!

忍者ムジナとの戦いの中、調子に乗って戦うを庇ったが十六夜流忍法“イイトコドリの術”を受けてしまう。
イイトコロを取られたはいつもとは違って軽い感じになり、敵を分析する気が全くなくなってしまう。
確かに普段の霞お嬢ちゃんと違って全く分析する気配がございやせんね

を元に戻すため、天晴達は自分のイイトコロをかけてムジナに立ち向かうが、いつもと違って頼りにならないは自分の落とし穴の術に落ちてしまい、ムジナに捕まってしまう。
更に八雲天晴キンジまでイイトコロを取られ、捕まってしまう。
風花は奪い返したイイトコロを本人に戻そうとするが、のイイトコロが天晴に戻ってしまう。
落ち着くんだ、凪、風花。ここは一旦退避だ

冷静に状況を分析するようになった天晴風花と協力してイイトコロを取り返すことに成功する。
そして、ムジナを撃破した天晴達は巨大化したムジナを覇王シュリケンジンで倒すのだが、十六夜九衛門が召喚したオトモ忍が現れる。
この歯車には十六夜流の忍達が集めたライオンハオーやオトモ忍達の攻撃に対する抗体があるんだ。君達には何もできないよ


次回、「ゲキアツ忍者!アチャー!」

ninred-mini.gif今までの攻撃が全て効かないというお約束のピンチに天晴達はどう立ち向かうのか気になります!
また新しいオトモ忍が出るようですね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン




http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-12643.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912505
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=6429
http://west97.blog94.fc2.com/blog-entry-3107.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-5215.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2483.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1033.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/44034689.html
http://jungknight.blog90.fc2.com/blog-entry-2686.html
http://shd.blog.jp/archives/45468516.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52348490.html
関連記事

テーマ : 手裏剣戦隊ニンニンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 〜忍びの31「ニンジャ逃走中!」

〜忍びの31「ニンジャ逃走中!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの31 感想

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの31 「ニンジャ逃走中!」 今回の十六夜忍者は忍者ムジナ 十六夜流忍法イイトコドリの術によってイイトコロ(個性)を奪われてしまった霞はいつもの冷静で分析に長けていた部分がなくなり何とも残念な軽~い感じの女性に 霞のイイトコロを取り戻す為にムジナと忍者おにごっこで対決! ニンジャ運動会・忍者野球・忍者キモだめし忍者すごろく・...

ニンニンジャー 第31話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの31「ニンジャ逃走中!」。データ収集の大切さを描く一本なんだと思う。 続きは読みたい方だけどうぞ。

今日のニンニンジャー 忍びの31

「ニンジャ逃走中!」 屋敷で全員入り乱れての稽古、凪は上級シュリケン忍法アツアツ熱湯風呂の術で一気に片をつけようとしますが、狙いと違い銭湯の湯船で寛ぐ天晴、八雲、キンジに、湯上りの牛乳を飲んででさっぱりしている霞に、風花。 湯船につかる役は入れ替えましょう!と思ったりしますが、凪は八雲、キンジ、風花の上級シュリケン忍法アツアツ鍋の術で返り討ちに。 九衛門は忍び招へいの術でム...

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの31+仮面ライダードライブ最終話+Go!プリンセスプリキュア第34話

プリキュア第34話『ピンチすぎる〜!はるかのプリンセスコンテスト!』 内容 カナタが。。。この世界にいるかも! レッスンパッドで占ってみたところ、 “プリンスは。。。チョコレートに”!? そこへ、きららが、チョコレートを手に仕事から帰ってくる。 パッケージ...

「カラクリキュウビのファンネル攻撃 vs ムジナ 忍者鬼ごっこ/ニンニンジャー 第31話」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの31「ニンジャ逃走中!」(9月27日) 忍者ムジナ 登場。 (好きなもの:スワンボート) (ネタばれ注意) 個性を盗む忍者に、苦戦。 みんなのいいとこ、な~にかな? 忍者鬼ごっこで、勝負だ。 九衛門のオトモ忍が登場。 その名も、カラクリキュウビ! ...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの31「ニンジャ逃走中!」

イイトコ取りって、取られた人が残念になるのかと思いや。 わりとそうでもなかった。 むしろ逆にイイトコロが見られたんじゃ。 普段とは違った個性を。 これって、賢い天晴を見せたかったためのような。 それと八雲の上半身裸。 なぜやっくんだけ。 とりあえず、ありがとう凪くん。 凪くんがヘンテコな術を使ってくれたおかげで、銭湯シーンが見られたよ。 ...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの31 “ニンジャ逃走中!”

こんばんは。昨日も例によってBSのスマイルプリキュアを見続けてたのですが。スマプ

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第31話「ニンジャ逃走中!」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第31話「ニンジャ逃走中!」  早くに上級シュリケン忍法を会得していた凪だったが、今では八雲や風花、キンジたちも使えるようになっていた。凪は追いかけるのは得意だからとのんびりしていたが、霞は「常に先に行く気持ち」が大事だと説き、...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第31話 「忍びの31 ニンジャ逃亡中!」

手裏剣戦隊 ニンニンジャー第31話「忍びの31ニンジャ逃亡中!」脚本 下山 健人監督 中澤 祥太郎九ちゃんロボ現る!ニンニンジャー最大のピンチッ!!でござるの巻  

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの31「ニンジャ逃走中!」

nationwise(ござる系の人)@gozaru_humanニンニンジャー視聴。霞…もとい花純さん、新境地開拓!w イケイケルンルンってwwでも、毒舌はイイトコには認定されず残ってた。ムジナの前の主っ ...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第30話「ねらわれた忍者塾!」、第31話「ニンジャ逃走中!」

公式サイト 2話まとめてメモっておきます。 第30話「ねらわれた忍者塾!」 天晴

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる