0b219091.gif 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの32「ゲキアツ忍者!アチャー!」

手裏剣戦隊ニンニンジャーの第32話を見ました。



忍びの32 ゲキアツ忍者!アチャー!

もうおしまいかい?伊賀崎の忍達。もっと頑張るかと思ってたけどね

十六夜九衛門のカラクリキュウビにより、オトモ忍達がみんなやられてしまい、天晴達が絶体絶命となる中、好天十六夜九衛門に立ち向かう。

一方、天晴達は鉄之助に相談し、自分達で新たなオトモ忍を作ろうとするのだが、どうしても上手くいかずにいた。
どうして上手くいかないのかな?
魂が宿らないってことは…
何かが間違ってるんです。おじい様のやり方と
でも、おじいちゃんのためにもここで諦められないよ!

そこに再び出現したムジナがガシャドクロを召喚し、オトモ忍作りは達に任せ、天晴キンジで応戦するが、大苦戦する。
そんな中、達はオトモ忍はまだ完成していないものの、鉄之助の言葉でまずは目の前の物に飛び込む天晴の姿こそがニンニンジャーの戦い方だと気付いて駆けつける。
天晴達はムジナを撃破するが、ムジナは巨大化してしまう。
ガシャドクロに応戦中のロデオマル1体では太刀打ちできず、天晴はオトモ忍の中に憑依合体するという方法をとると新しいオトモ忍・ホウオウマルが完成する。
八雲達も続き、新たなオトモ忍6体が誕生し、6体が合体したゲキアツダイオーによりムジナを追いつめるのだが、十六夜九衛門のカラクリキュウビが現れ、ムジナを倒してしまう。
仲間を捨て駒にする十六夜九衛門のやり方に怒った天晴達は猛攻撃によりカラクリキュウビを撃破するのだった。

次回、「八雲を愛したくノ一」

ninred-mini.gif新たなオトモ忍も各々のマークが入っていて面白いですね。
合体した後は胸部分がカラクリボールが出てきそうだなって思ってしまったw

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン





http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-12664.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=6464
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912523
http://shd.blog.jp/archives/45587629.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912523
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/280102.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1039.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/44612107.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2493.html
http://jungknight.blog90.fc2.com/blog-entry-2687.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/4123/0
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52349031.html
関連記事

テーマ : 手裏剣戦隊ニンニンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第32話 「忍びの32 ゲキアツ忍者!アチャー!」

手裏剣戦隊 ニンニンジャー第32話「忍びの32ゲキアツ忍者!アチャー!」脚本 下山 健人監督 中澤 祥太郎スーパー戦隊お馴染み強化ロボ前後回後編ゲキアツダイオー 爆誕 ...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの32 感想

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの32 「ゲキアツ忍者!アチャー!」九衛門のカラクリキュウビにロデオマル以外のオトモ忍がやられてしまい生身の状態で九衛門に追いつめられた天晴達 ...

ニンニンジャー 第32話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの32「ゲキアツ忍者! アチャー!」。作った仏にどう魂を入れるかという方法論のお話,なんだと思う。 続きは読みたい方だけどうぞ。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 〜忍びの32「ゲキアツ忍者!アチャー!」

〜忍びの32「ゲキアツ忍者!アチャー!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

今日のニンニンジャー 忍びの32

「ゲキアツ忍者!アチャー!」 カラクリキュウビにオトモ忍がやられてしまい絶体絶命に追いつめられた所に現れたラストニンジャであるお祖父さん。 終わりの手裏剣を欲する九衛門と、そんなものは持っていないというお祖父さんの一騎打ちへ。 十六夜流忍法狐火を使い十六夜流の強さを見せつけようとする九衛門に対し、お祖父さんは十六夜流とは仲間を捨て駒にする流儀なのかと反論。 世を守る大...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第32話「ゲキアツ忍者!アチャー!」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第32話「ゲキアツ忍者!アチャー!」  カラクリキュウビの前に敗北を喫したニンニンジャー。ライオンハオーすらも勝てないと諦め、敗北した後は獅子王の反応も消えてしまっていた。九衛門はロボから脱出した天晴たちをコギツネ乱舞で追撃し、と...

「新オトモ忍 誕生! ゲキアツダイオー vs 十六夜九衛門/ニンニンジャー 第32話」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの32「ゲキアツ忍者! アチャー!」(10月4日) ゲキアツダイオー、降臨! ゲキアツ大フィーバーで、自ら弾丸に? (ネタばれ注意) ライオンハオーまでが、カラクリキュウビに倒された。 ピンチに駆け付けたのは、ラストニンジャ伊賀崎好天。 九衛門との師弟対決に。 新しいオトモ忍を作った天晴た...

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの32+仮面ライダーゴースト第1話+Go!プリンセスプリキュア第35話

プリキュア第35話 『やっと会えた・・・!カナタと失われた記憶! 内容 カナタがいると信じ、捜し回るはるかたち。 そんなとき、錦戸さんと再会する。 錦戸さんの工房に、カナタと似た若者がいるという。 すぐに、はるかとトワが向かったのだが。。。。 やっぱり...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの32「ゲキアツ忍者!アチャー!」

サブタイトルの「ゲキ」だけで反応しちゃう私。 アチャーってのは、カンフーなのか。 確かに「熱いぜ!」が口癖の天晴が考えたものだから、本当に熱いんでしょうけど「命、燃やすぜ!」の新ライダーにも合わせたかのよう。 ...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの32 「ゲキアツ忍者!アチャー!」

ライオンハオーを倒すファンネルの攻撃を受けても平気な、生身のニンニンジャーw ラ

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの32 “ゲキアツ忍者!アチャー!”

こんばんは。昨日も例によってBSのスマイルプリキュア見ていたのです。昨日は修学旅

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第32話「ゲキアツ忍者!アチャー!」

公式サイト 十六夜九衛門のカラクリキュウビにより、オトモ忍たちはみんなやられてし

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる