0b219091.gif スタミュ 第2幕

スタミュの第2話を見ました。



第2幕

ようこそ、team鳳へ。これから1年…
ちょっと待て!一人、何かの間違いで入って来た奴がいるだろ?
え?君のこと?
…!?
冗談よ。ここにいる5人は俺が選んだスター枠、間違いないよ

華桜会の異端児・が率いる『team鳳』のメンバーとして、ミュージカル学科の候補生に残ることができた悠太だったが、那雪透月皇海斗天花寺翔空閑愁は演劇の才はあるがそれぞれが抱えた問題で候補生に残ることすら覚束ない状況であった。
ぎくしゃくとした空気の中、の用意した台本の殺人事件の終盤の演技をすることいなるのだが、途中からインプロで演じなければならなくなる。
ノープランの悠太のおかげでダイイングメッセージを閃き、何とか着地させたことができるのだが、の部屋に悠太を外すべきだとやってくるのだった。

次回、「第3幕」

翔がツンツンし過ぎてますが、いつデレるのかが気になりますw
予告を見てると翔の扱いが透は上手すぎますねw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-4968.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2706.html
http://yuruyurulife.blog.fc2.com/blog-entry-4890.html
関連記事

テーマ : スタミュ 高校星歌劇
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタミュ 高校星歌劇   第1話  ~ 第2話 第2幕

スタミュ 高校星歌劇   第1話   ~ 第2話 第2幕 音楽芸能分野の名門校・綾薙学園に入学した星谷悠太は中学の時に見たミュージカルで素晴らしいパフォーマンスを見せたこの学校の生徒に憧れていた。彼が目指すのは花形コースの「ミュージカル学科」。しかしここに入る為には学園の3年生のうち成績優秀者が所属する「華桜会」の指導を受けられる特別枠に入るのが近道であった。悠太はこの特別枠のオーディ...

スタミュ 第2幕

評価 ★★ 本当にこのまま何もしないつもりか……!?   

スタミュ 高校星歌劇 #2「第2幕」

「お前が見た事ないミュージカルスターを俺は育ててみせるよ」 鳳 vs 柊 の確執((( ゚Д゚))) 破天荒な鳳さんに対して、格式高い伝統を守ろうとする柊さんはオカンムリなのですね。 2人の間にある亀裂というか一方的に柊さんが裂きまくっていますが こんな確執を経て関係が修復して友情が深まるお二人の姿を期待したいです。

スタミュ 高校星歌劇「第2幕 」

スタミュ 高校星歌劇「第2幕 」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる