0b219091.gif コメット・ルシファー #3「ガーデン・インディゴ」

コメット・ルシファーの第3話を見ました。



#3 ガーデン・インディゴ

モウラに朝ごはんを食べられてしまったソウゴは怒りを爆発させる。
ハトネコという鳥が気に入ったフェリアに街を案内するソウゴカオンはぬいぐるみを買わされてしまう。
そんな中、人とぶつかってしまいスイーツを落としてしまったフェリアが力を使ったことで、それを目撃したアルフリードが街を混乱させてしまう。
一体何が起こってるんだ!?

アルフリードフェリアの怖がる顔を見るために様々なことを仕掛けてきており、工事用のBPAを遠隔操作してしまう。
なんていい表情なんだ!そんなに僕のプレゼントが気に入ったのかい?では、もっと楽しいショーを見せてあげるね

ソウゴが工事用のBPAに追いかけられている間にカオンフェリアは逃げ込んだロープウェーに閉じ込められてしまう。
そこに駆けつけたソウゴが紋章の力でモウラを変身させ、フェリアが力を使って事なきを得るのだった。
悪さをしたアルフリードガスにスカウトされるのだった。

次回、「嵐」

フェリアを狙う変態の登場でしたね。
変態もガスにスカウトされたし、これからソウゴ達はガス一味と戦っていくことになるのかな…?
モウラの変身は紋章が必要ということでソウゴがいないとやはりダメなんですね。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2715.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-12306.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-3470.html
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/45743140.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-1328.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-4257.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2015/10/post-6832.html
http://shibauma.blog94.fc2.com/blog-entry-1021.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-1247.html
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメット・ルシファー    ~ 第3話 ガーデン・インディゴ

コメット・ルシファー  第1話  ~ 第3話 ガーデン・インディゴ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

コメット・ルシファー 第3話感想

何が足りないのか分かったー。 

コメット・ルシファー TokyoMX(10/18)#03

第3話 ガーデン・インディゴ ソーゴの朝食を奪うモウラ。 二人は喧嘩ばかりで仲が悪い。 ド・モンが朝から作ったカレーに落ちて鍋を倒してしまう。 起こったド・モンに追い出される3人と1匹。 行く宛もなく佇んでいると、フェリアが鳩ネコに感心を示す。 それなら街へ行ってみよう。 町で遊ぶ3人、フェリアはこの星の息吹を感じる唯一無二の存在。 モウラはフェリアを守る存在。 買ってもらったケーキを手...

【コメット・ルシファー】 第3話『ガーデン・インディゴ』 キャプ付感想

コメット・ルシファー 第3話『ガーデン・インディゴ』 感想(画像付) 第3話は、フェリアちゃんにソウゴたちの住む「ガーデン・インディゴ」を案内。 フェリアちゃんの能力を見た眼鏡ストーカーのアルフリードが追って来る。 しつこい眼鏡ですね(^^;  

コメット・ルシファー #03

『ガーデン・インディゴ』

コメット・ルシファー 第3話「ガーデン・インディゴ」感想

洋風の街並みの中で楽しそうにはしゃぐフェリア。 癒される日常パートと発想豊かなロボットバトルが面白かったです。 サブタイトルにガーデンとあるように、エピソードの舞台となった街には薄めのレンガ色の屋根が並んでいたり、洋風な作りの建物や露天の様子も洒落ていて、全体的に和む色づかいと云うか、目に優しい感じがしました。 その中ではとにゃー!と微笑みながらはしゃいだり、走り回るフ...

コメット・ルシファー #3「ガーデン・インディゴ」

コメット・ルシファー #3「ガーデン・インディゴ」です。 『コメット・ルシファー

コメット・ルシファー #3 ガーデン・インディゴ

新キャラが変態だった・・・・

(◎ω◎;)???・続 ~コメット・ルシファー 第3話「ガーデン・インディゴ」~

やけに食べ物粗末にするアニメだな…。

コメット・ルシファー

コメット・ルシファーに関するアニログです。

私がついてるよ/コメット・ルシファー3話感想

 あああ、前巻まだ読んでないのにデストロ246の新刊が出てしまったぞ。

コメット・ルシファー #3 「ガーデン・インディゴ」

コメット・ルシファー 3話の感想です。 変態眼鏡が大暴れ。。 紹介的なエピソードでした。 街でお買い物したりしている最中に 変態に襲撃される。。 フェリアは ハトネコが好きになり ハトネコがトラウマになり ハトネコがまた好きに。。 前回おわりに巨大化しましたが はじまったら既に解決済みでしたね。。 モウラもいつの間にかなじんでいて 違和感半端ないで...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる