0b219091.gif ワンパンマン 第3話「執念の科学者」

ワンパンマンの第3話を見ました。



第3話 執念の科学者

話が長い!俺に関係ないだろ。雰囲気ばっか出しやがってよ。いいから要点を言え、要点を
先生は忙しいんだ。20文字以内で簡潔にまとめろ

「進化の家」の刺客を返り討ちにしたサイタマジェノスは、刺客の一人アーマードゴリラから組織に関する情報を聞き出した。
進化の家の創設者であるジーナス博士は人類の人工的進化という危険な思想を掲げており、サイタマの強靭な肉体を研究に利用しようとしていた。
ジーナス博士の企みを阻止するためサイタマジェノスはその足で敵の本拠地へと向かう。

一方、アーマードゴリラの通信によってそれを知ったジーナス博士サイタマジェノスを迎え撃つために進化の家の最終兵器でジーナス博士自身でさえコントロール不能な史上最凶の悪魔、阿修羅カブトを解き放つ。
阿修羅カブトはジェノスを一撃で壁にめり込まさせるとサイタマの強さを見込んで彼に勝負を挑むのだが、自身の直感からサイタマの異常な強さを感じ取り怖気づく。
随分と俺を期待させる演出してくれるじゃねえか

サイタマの強さの秘密を聞き出そうとした阿修羅カブトだったが、納得のいく回答をしなかったことに激怒した阿修羅カブトは最強の状態である阿修羅モードに変身しサイタマを抹殺しようとする。
しかしその状態でもサイタマには敵わず、セールに間に合わせるためにサイタマの一撃によって阿修羅カブトは倒され、それを目の当たりにしたジーナス博士は自身の間違いを悟り今までの研究を放棄するのだった。

次回、「今時の忍者」

ジェノスがかませ犬過ぎて可哀想だったw
サイタマの3年間の特訓が普通の筋トレだったのが驚き…。
生まれ持っての才能ってことやね、サイタマの力は。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2697.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-4258.html
http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-2211.html
関連記事

テーマ : ワンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンパンマン     ~ 第3話 執念の科学者

ワンパンマン  第1話    ~ 第3話 執念の科学者 就職活動に行き詰る青年・サイタマは、ある日街で暴れていた怪人から顎の割れた少年を救う。その際、「ヒーローになりたい」という幼き頃の夢を思い出し、就活を辞めてヒーローになる事を決意。3年間の懸命なトレーニングの末、彼はどんな敵でも一撃で倒せる最強の力を手に入れるが、その代償として頭髪全てを失う。しかし一撃で決着が付くということから...

【ワンパンマン】 第3話『執念の科学者』 キャプ付感想

ワンパンマン 第3話『執念の科学者』 感想(画像付) 進化より、サイタマの普通のトレーニングが強いっていったい…(笑) 阿修羅カブトとジェノスの戦いは見応えありました。 苦戦しても勝てなかった相手をワンパンで倒すサイタマ。 ジェノスの立場がないw   

ワンパンマン テレ東(10/18)#03

第3話 執念の科学者 ジーナス博士は字類が進化すべきだと考えて研究を続けてきた。 誰も賛同者は居なかったが70歳の時に驚くべき研究が発展した。 若さを取り戻して自身をクローン化した。 博士の説明が長いと怒るサイタマ。 サイタマの肉体にさらなる人類の進化の可能性を感じた。 それならこちらから研究所の乗り込もう。 明日はスーパーの特売日だから今から行こう。 走って向かうサイタマ、人類は空を飛...

ワンパンマン 第3話 『執念の科学者』 サイタマは如何にしてワンパンマンになったのか、その秘密が明らかに!!

とっても興味があります。その前には敵の科学者の生い立ちなんてどうでもいい。しかもこれゴリラのモノローグだったとは。ともかくも危険な怪人を量産する進化の家を壊滅させなければ。歩いて行った。てっきり国外かと思ったら日本国内なの。先生なら飛べると思った。まあマント羽織ったヒーローなら飛べると思っちゃうのも分かります。何言ってるんだ、人間が空飛べるわけ無いだろう。人間は怪人をワンパンで木っ端微塵に出...

ワンパンマン ♯03「執念の科学者」

評価 ★★★ 続けることだ……どんなに辛くてもな               

ワンパンマン「第3話 執念の科学者」

ワンパンマン「第3話 執念の科学者」に関するアニログです。

ワンパンマン #03 執念の科学者

サイタマがどうやって強さを手に入れたか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる