0b219091.gif 終わりのセラフ 名古屋決戦編 第15話「帝鬼軍のヤボウ」

終わりのセラフ 名古屋決戦編の第15話を見ました。



第15話 帝鬼軍のヤボウ

三葉シノアが朝食の準備をするのだが、オムレツをフランベしようとして焦がしてしまい、君月が手際良くオムレツを作る。
しかし凄ぇな、お前は。何でもできんのな
お前らができなさすぎる
みっちゃんがいなければ私もちゃんとできましたし
お酒かけたら美味しいって見たんだ
まぁまぁ、お二人の朝ごはんはいずれ機会があればということで
消火器のあるところでな

シノア三葉は戦場での優一郎の暴走のことを話すとともに、グレンに付いて行くべきなのかどうか優一郎達と意見のすり合わせをしようとしていた。
その頃、暮人グレンに帝鬼軍が世界をコントロールする組織になるために名古屋に拠点を作っている吸血鬼の貴族達を倒して拠点を奪うよう命令する。
奪えばこちらの動きがバレるぞ
バレていい。敵の目をそっちに逸らせれば十分だ。その間に決戦の準備をする
結局捨て駒かよ
これは実力を認めてる相手にしか頼めない最重要任務だ。そこさえクリアできれば後は俺が引き受ける
つまり俺には本当の計画は話せないわけか。何が信じてるだ
指令書だ。ま、黙って俺に従え。そして、俺達が吸血鬼を家畜にする世界を見せてやる

グレンの指示で優一郎達も名古屋決戦のために名古屋に向かうこととなる。
一方、何故終わりのセラフが必要なのかクルルから聞いたミカエラは極秘任務として優一郎を回収するために、他の吸血鬼と共に名古屋へと向かう。
分かった、僕は人間と吸血鬼から優ちゃんを救うよ

次回、「月鬼のゴウレイ」

名古屋決戦編というタイトル通りに名古屋での決戦が始まるようですね。
色々な思惑があるのでどう展開するのか気になります。
クルルがミカエラに明かしたことも目茶目茶気になります!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2698.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-12331.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3903.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2015-10-25
http://irizasama.blog95.fc2.com/blog-entry-1630.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-1257.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2781.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-8329.html
関連記事

テーマ : 終わりのセラフ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりのセラフ(第2クール)    ~ 第3話 帝鬼軍のヤボウ

終わりのセラフ2  第1話   ~ 第3話 帝鬼軍のヤボウ 滅亡を直前に控えた人間たちが、醜く、しかし必死に足掻く姿を描いた、人間の世界の最後の物語 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

終わりのセラフ-名古屋決戦編- 第15話「帝鬼軍のヤボウ」

第15話「帝鬼軍のヤボウ」 寝癖が気になる優ちゃんw そのうち直るだろ。まぁいっかってどっちだよ!

終わりのセラフ 名古屋決戦編 #15

『帝鬼軍のヤボウ』

終わりのセラフ 第15話 帝鬼軍のヤボウ

グレンは柊真昼にどこまで支配されているのだろうか?

終わりのセラフ 第15話「帝鬼軍のヤボウ」

あちらこちらで陰謀が。 だれが勝つ、というか何が起こる。

終わりのセラフ 名古屋決戦編 TokyoMX(10/24)#15

第15話 帝鬼軍のヤボウ 伝書鳩で吸血鬼サイドの情報を送る囚われのスパイ少年。 受け取ったのは三宮葵、暮人に伝えると、グレンを呼べ。 シノア隊で朝食会議を行う。 調理するのはシノアと三葉、下手だった。 代わりに君月が調理して朝食を完成させる。 話す内容は、1.優一郎が暴走してシノアを殺しそうになったこと。 2.グレン中佐は仲間なのか? グレン中佐の報告書を盗み見たシノアと三葉は彼の目的が...

終わりのセラフ 第15話「帝鬼軍のヤボウ」

何やら突然、君月達から 朝食の集いに呼び出された優一郎 そこで発覚したのは シノア&三葉が 料理できない系女子だったことと それに対して君月は 料理できる系男子だった、という事実 まぁゲーム・アニメなどでは、あるあるな図式ですね^^; ともあれ シノア達が優一郎を呼び出した理由は グレンの持つ秘密や 行動目的についての疑惑から 付い...

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第15話「帝鬼軍のヤボウ」

「世界を帝鬼軍の管理下に置く」 暮人の野望―― そして、今後について話し合う優一郎たち    【第15話 あらすじ】 優一郎に宿る「終わりのセラフ」の秘密を知りながら、隠蔽を図っていたグレン。それを知ったシノア隊はグレンと柊家、どちらにつき従うべきなのかを考える。その頃暮人に呼ばれたグレンは優一郎、与一、君月たち黒鬼適性者について尋問を受けていた。三人とグレンの邂逅は偶然ではな...

(アニメ感想) 終わりのセラフ 名古屋決戦編 第15話 「帝鬼軍のヤボウ」

投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

終わりのセラフ #15 「帝鬼軍のヤボウ」

== 陰謀渦巻く伏魔殿 ==  どうも、管理人です。本当、お待たせしてしまい、誠に申し訳ない。遅くなりましたが、ひとまず感想アップさせていただきたく思います。 === 暮人:「俺達が吸血鬼共を家畜にする世界を見せてやる」 ===  今回の話は、帝鬼軍サイドのそれぞれの立ち位置の再確認を描いた話。どうでもいいですが、真昼に声がついたか!!  まずは、優一郎たち月鬼ノ組チーム...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる