0b219091.gif 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの35「キンジ、妖怪への迷路!」

手裏剣戦隊ニンニンジャーの第35話を見ました。



忍びの35 キンジ、妖怪への迷路!

は道場の本棚にあった忍術書を参考に新しい技を開発しようと忍術書に書かれていた“妖刀浦鮫”が気になり、持ち出し厳禁の“妖刀の巻物”を調べていた。
その頃、キンジ十六夜九衛門に注入された妖力により妖怪化しており、生きていた九衛門に会って妖怪化を止める方法を聞き出そうとしていた。
妖怪化を止める手はあるんでございやすか?
一つだけあるよ。付いてくるんだ

そんな中、上級妖怪オオムカデが出現し、妖怪化を止めるために妖力を吸い込むという“妖刀浦鮫”を探すキンジ九衛門とともにオオムカデの迷路に迷い込んでしまう。
迷えば迷うほど障害物が増えるということか。如何にも御家老が考えそうな罠だ

時間がない中でキンジの迷いでどんどん障害物が増えるのだが、迷いを捨てたキンジ十六夜九衛門に付いて行き、“妖刀浦鮫”を手に入れる。
一方、キンジを信じることにしたから迷いが消えたことで迷路から脱出した天晴達はオオムカデを撃破するのだった。
そして、巨大化したオオムカデを合流したキンジと共にゲキアツダイオーで倒すのだが、“妖刀浦鮫”によってキンジはオオカミオトコへと変貌してしまうのだった。

次回、「禁じ、栄光のスーパースター!」

ninred-mini.gifキンジが妖怪化してしまいましたが、予告でパワーアップを果たしてか復活していたのでどうやって妖怪化から戻るのか楽しみです。
凪の超絶もパワフルで格好良かった!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン





http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912570
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-12730.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=6569
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1058.html
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/817763.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/46243226.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/4226/0
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2526.html
http://jungknight.blog90.fc2.com/blog-entry-2691.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52351818.html
関連記事

テーマ : 手裏剣戦隊ニンニンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 〜忍びの35「キンジ、妖怪への迷路!」

〜忍びの35「キンジ、妖怪への迷路!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第35話「キンジ、妖怪への迷路!」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第35話「キンジ、妖怪への迷路!」  変身して修行中の凪とキンジ。凪は道場にあった書物を参考に新奥義を試してみたものの、上手くいかなかった。一方のキンジも動きがおかしかったが、少しからだがしびれただけだという。  ラストニンジャを...

ニンニンジャー 第35話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの35「キンジ、妖怪への迷路!」。狐やっぱり生きていたよ九衛門。 続きは読みたい方だけどうぞ。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの35 感想

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの35 「キンジ、妖怪への迷路!」やっぱりキンジの体に異変が起こってたのか...忍びの27で九衛門に妖力を入れられ途中で遮り不十分だったがオオカミオ ...

今日のニンニンジャー 忍びの35

「キンジ、妖怪への迷路!」 凪とキンジは実戦稽古、凪は新必殺技黄忍斬(仮)を出しますが、キンジには防がれてしまいます。 凪が上手くいかないとなっている中、キンジは受け止めた左手の調子がおかしく、天晴に指摘されると、攻撃されてしびれただけと答えます。 凪は道場にあった忍術所を読んで、皆があっと驚く新しい技を開発し、ラストニンジャレースでみんなに勝とうとしていますが、そのやり方...

手裏剣戦隊ニンニンジャー35+仮面ライダーゴースト4+Go!プリンセスプリキュア38

プリキュア38話『怪しいワナ・・・!ひとりぼっちのプリンセス! 内容 ある朝のこと。はるかは、隣のクラスの黒須という男の子に声をかけられる。 黒須は、はるかの夢。。。プリンセスになると言う夢を知っていた。 応援するという言葉に、はるかは好感を持ち、笑顔...

「妖刀浦鮫とキニンジャーの新必殺技 vs オオムカデ/ニンニンジャー 第35話」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの35「キンジ、妖怪への迷路!」(10月25日) 上級妖怪オオムカデ 登場。 (電源タップから誕生) (ネタばれ注意) キンジが妖怪化する? このままでは、オオカミオトコに。 頼ったのは、十六夜九衛門だった。 迷いの迷宮の中で、凪が信じたものとは? 出るか、新必殺技。 キニンジャー...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの34 “キンジ、妖怪への迷路!”

こんばんは。昨日も例によってBSのスマイルプリキュアを見ていたのですが。芸人回で

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの35「キンジ、妖怪への迷路!」

キンジがゴウ兄さん化してる。 妖怪と写メを撮るのが好きなキンジが、自分が妖怪になった場合も自撮りするのかしら…なんて不謹慎なことを思いつつ。 予告で安心させておくという。 さすがに再来週まで引っ張るとなると、少しは安心材料を見せておかないとね。 ニンニンゲームの告知は、私には安心ならないけど。 今週は天晴が指差しするし。 ムカムカ(笑)。 ...

忍びの35「キンジ、妖怪への迷路!」手裏剣戦隊ニンニンジャー・名言

凪「妖刀浦鮫。妖力を食らい、 自らの力に変えてしまう妖刀、か。 忍術には使えないかな」 村雨ならぬ浦鮫。 妖刀といえば村正だけど、 そこらへんはまあ細かいことか… 手裏剣戦隊ニンニンジャー 2016年 カレンダー 壁掛け A2

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第35話「キンジ、妖怪への迷路!」

公式サイト 凪は、道場の本棚にあった忍術書を参考に、新しい技を開発しようとしてい

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる