0b219091.gif コメット・ルシファー #4「嵐」

コメット・ルシファーの第4話を見ました。



#4 嵐

看板娘として働くフェリアはお客さんから人気が出てくる中、台風が接近していることを知ったソウゴ達は壊れたままの屋根の修理をすることになる。
フェリアも色々とお手伝いをしようとするも、力を使うとモウラが怒るためにムッとしてしまう。
修理を聞きつけたロマンオットも駆けつけ、BPAの操作ミスで破壊されるも何とか一晩で修理が終わるのだった。

翌日、ソウゴ達が学校へと出かけ、寂しくなったフェリアは力を使いかけるが、モウラが力を封じてしまう。
フェリアが店の留守番をすることになる一方、雨宿りしていると休校の報せが入ったソウゴカオンに思い出した母の赤い石の話をする。
丁重に扱え、パック。大事なお客だ
はーい

一人でお留守番をするフェリアの前にガスパトリックが現れ、連れ去っていくのだった。

次回、「重なる魂」

今回、モウラがフェリアの力を封じてしまいましたが、最初からしとけよって思ってしまいましたw
力を使えないフェリアが連れ去られてしまい、どうなるのか気になります!
日常話から一転、次回はBPAのバトルが見られるのかな!?

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2715.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-12336.html
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/45811551.html
http://shibauma.blog94.fc2.com/blog-entry-1025.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2015/10/post-e6cc.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-1530.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-1259.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2015-10-28-1
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメット・ルシファー 第4話感想

次回、ようやく話が動くか? 

コメット・ルシファー    ~ 第4話 嵐

コメット・ルシファー  第1話  ~ 第4話 嵐 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

コメット・ルシファー #04

『嵐』

コメット・ルシファー TokyoMX(10/25)#04

第4話 嵐 お店を手伝うフェリアはすっかり看板娘。 タイフーンが発生、ガーデン・インディゴを横断しそう。 ド・モンは以前経験してにわかに焦り始める。 明日は休んでお店の修繕をしないといけない。 アルフリードは街の監視カメラの映像をクラッキングで入手。 フェリアの映像を発見する、ガスはリマと呼ぶ。 屋根の修繕中にロマンとオットがバロフR7で駆けつける。 肉牛を持参してきた、彼らも修繕...

コメット・ルシファー #4「嵐」

コメット・ルシファー #4「嵐」です。 『コメット・ルシファー』は、PVを見た時

コメット・ルシファー

コメット・ルシファーに関するアニログです。

ダメじゃもん/コメット・ルシファー4話感想

 更新予定日より1日早いですが、仕事休みにつき書き上がったのでそのままアップします。

ヾ(゚∀。)ゞ謎のミュージカル ~コメット・ルシファー 第4話「嵐」~

このアニメ、ずーっと訳が分からない。

コメット・ルシファー #4 嵐

台風が来るぉー

コメット・ルシファー #4 「嵐」

コメット・ルシファー 4話の感想です。 たいふーんが来るらしい。。 学校へ行っている間にフェリアが拉致されて・・・ 学生だったんですね; 登校途中で休校の連絡とかのんびりしすぎな・・・ 結局何で行くのかはよくわかりませんね; 店が毎度破壊される。。 注意されても毎回超能力。。 そして誰もそんなに不思議に思わないと・・・ やっぱりこういうのがごく普通に...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる