0b219091.gif スタミュ 第4幕

スタミュの第4話を見ました。



第4幕

お披露目公演という名のテストステージの説明会で華桜会のリーダー・柊翼が選んだ5人の候補生・辰己琉唯申渡栄悟卯川晶戌峰誠士郎虎石和泉からteam鳳はバカにされていた。
みんなで練習するのってなんかわくわくするよな
月皇はどこ行ってんだ?
アイツなら早退したぞ。家庭の事情らしい
家庭の事情?あぁ、兄貴が演劇大賞取ったってヤツか

自主練など直向きに努力を続ける悠太は心を動かされ始めるのだが、いまだ海斗だけ彼らと打ち解けようとはしなかった。
こんな所で荒事が見られるとはな。身近な人間と常に比較され、値踏みされる鬱陶しさは分からなくもないぜ。だが、それを星谷に当たるなよ。野暮助
すっかりお友達か

『ミュージカル界のサラブレッド』と呼ばれるプレッシャーと、偉大な兄へのコンプレックスに、ひとり苦しむ海斗の苦悩を知った悠太はバカにするから友達として庇う。
そして、海斗悠太に心を開き、チームメイトとして認めるのだった。

次回、「第5幕」

海斗のソロは来るだろうと思っていましたが、愁のソロが突然でビックリしましたw
team鳳のみんながデレたので仲の良い団結したチームにこれからなっていくんですね!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2706.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-5061.html
http://yuruyurulife.blog.fc2.com/blog-entry-4902.html
関連記事

テーマ : スタミュ 高校星歌劇
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタミュ 高校星歌劇   第1話  ~ 第4話 第4幕

スタミュ 高校星歌劇   第1話   ~ 第4話 第4幕 音楽芸能分野の名門校・綾薙学園に入学した星谷悠太は中学の時に見たミュージカルで素晴らしいパフォーマンスを見せたこの学校の生徒に憧れていた。彼が目指すのは花形コースの「ミュージカル学科」。しかしここに入る為には学園の3年生のうち成績優秀者が所属する「華桜会」の指導を受けられる特別枠に入るのが近道であった。悠太はこの特別枠のオーデ...

スタミュ 高校星歌劇「第4幕」

スタミュ 高校星歌劇「第4幕」に関するアニログです。

スタミュ 高校星歌劇 第4幕

評価 ★★ 脂肪が筋肉にかわるイリュージョンが!   

スタミュ 高校星歌劇 #4「第4幕」

「お前がどう思うかじゃなくて  相手の事情も考えてやった方がいいんじゃないか」 バラバラなメンバーを星谷くんが纏めていくだけでなく 星谷くんにも空閑くんが忠告というかアドバイスをし お互いに補っていく関係が見えてきてホッコリ(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる