0b219091.gif 終わりのセラフ 名古屋決戦編 第16話「月鬼のゴウレイ」

終わりのセラフ 名古屋決戦編の第16話を見ました。



第16話 月鬼のゴウレイ

グレンの指示で名古に向かうこととなり、集合場所に向かう途中、シノアの悪ふざけにより遅刻したシノア隊の面々はグレンにより怒られる。
おい、何だ?お前ら。随分重役出勤じゃないか
いや~中佐、実はさっき気づいたんですけど私達重役の中でも社長…
黙れ、ガキが!今回の任務は遊びじゃない、軍規を守れない奴は帰れ!

グレンシノアに危機意識の無さを自覚させるために、連帯責任としてシノア隊にグレン十条美十深夜の3人との戦闘を科す。
しかし、チームワークが取れていないシノア隊はグレン達に惨敗し、自分達の未熟さを痛感させられるのだった。
判断ミスだ。指揮官は勝てない相手に武器を向けるな

戦闘は新入りのお披露目でもあったことが分かるのだが、軍規を守れないシノア達を気に入らないとはっきりと言った鳴海真琴率いる鳴海隊がシノア隊の指導係に選ばれるのだった。
お待ちください、中佐
コイツは鳴海真琴軍曹だ。それから井上利香に鍵山太郎、円藤弥生、岩咲秀作、優秀なチームだ。鍛えてもらえ
俺は別にいいけど

一方、ミカエラは他の吸血鬼達と共に名古屋の貴族に献上する子供達を確保していたのだが、人の血を飲みたいという衝動を抑えられなくなってきているのだった。

次回、「反逆するカチク」

ミカエラが人の血を飲みたくて飲みたくて仕方がなくなってきているので、次に優一郎と会う時にはどうなっているのか気になりますね。
優一郎は鳴海達と行動を共にすることになるようで強く成長できるといいですね。


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2698.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-12355.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3912.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-1260.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2015-11-01
http://irizasama.blog95.fc2.com/blog-entry-1633.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2784.html
関連記事

テーマ : 終わりのセラフ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりのセラフ(第2クール)    ~ 第4話 月鬼のゴウレイ

終わりのセラフ2  第1話   ~ 第4話 月鬼のゴウレイ 滅亡を直前に控えた人間たちが、醜く、しかし必死に足掻く姿を描いた、人間の世界の最後の物語 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

終わりのセラフ 名古屋決戦編 #16

『月鬼のゴウレイ』

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第16話「月鬼のゴウレイ」

第16話「月鬼のゴウレイ」 名古屋へ向かうシノア隊の前にヨハネの四騎士が現れる。 黒鬼装備を手に入れた優一郎たちはあっという間に四騎士を撃破。

終わりのセラフ 第16話「月鬼のゴウレイ」

消防署の方から来ました。 という古典的詐欺がある。そういう気分にさせられる話。

終わりのセラフ 第16話 月鬼のゴウレイ

遅刻はダメだよな

終わりのセラフ 名古屋決戦編 TokyoMX(10/31)#16

第16話 月鬼のゴウレイ 海老名サービスエリアに向かうシノア隊。 名古屋に向かう集合場所だった。 途中でヨハネの四騎士に襲撃されるが優一郎を置いてきぼりに  してふざけるシノア。 海老名SAにランボルギーニで駆けつけた柊深夜。 作戦的には捨て駒だから手伝ってあげようと思って。 遅刻してきたシノア隊を叱りつけるグレン。 優一郎がヨハネの四騎士と交戦して遅れたと説明する。 真面目で本気のグレ...

終わりのセラフ 第16話「月鬼のゴウレイ」

陽動も兼ねた吸血鬼討伐のため 名古屋へと向かうことになった優一郎達でしたが シノアの取った、軽いお遊び行動によって出遅れてしまい、合流に遅刻… これに対しシノアが いつものお茶らけ調子で場を凌ごうとしたものの 周囲の部隊から冷たい目を向けられ あのグレンからもマジギレされることに… まぁ生死を分けた決戦の大舞台だから お遊び半分でいられると迷惑ってことだよ...

終わりのセラフ「第16話 月鬼のゴウレイ」

終わりのセラフ「第16話 月鬼のゴウレイ」に関するアニログです。

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第16話「月鬼のゴウレイ」

「俺達は生きて帰るんじゃない、俺達は勝って帰る」 貴族殲滅作戦の為集合場所へ向かう優一郎たち シノアへの戒めにグレンと模擬戦闘する事になったけど…    【第16話 あらすじ】 貴族殲滅作戦に参加するため、集合場所である海老名サービスエリアへと向かうシノア隊一行。しかし、ヨハネの四騎士による襲撃などもあり、集合時間に遅刻してしまう。吸血鬼殲滅部隊の指揮官であるグレンは、シノア隊...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる