0b219091.gif ワンパンマン 第5話「究極の師」

ワンパンマンの第5話を見ました。



第5話 究極の師

趣味でヒーローを始めて3年が経ったものの、自らの知名度の低さを思い知らされたサイタマはプロのヒーローとして公式に活動していく決心をする。
もうじき点数が出るようですよ。70点以上が合格。ま、筆記の方があの内容だと満点で当たり前なので問題は体力テストですが。先生と俺なら余裕でしょう

ジェノスと共にヒーロー認定試験会場に出向いたサイタマは体力測定で次々と新記録を打ち立てるも筆記試験で壊滅的な成績を出し、結果はギリギリの合格となり、最低ランクであるC級ヒーローとして新たなスタートを切ることとなった。
一方、ジェノスは体力、筆記共に満点の合格でこれまでの個人的な実績も考慮され、いきなりS級ヒーローに認定される。
そしてこれを機に正式にサイタマに弟子入りしたジェノスは、サイタマに本気の手合わせを申し込むのだった。
先生の本気を引き出せるよう全力でぶつかっていきます

寸止めのサイタマの拳に死すら感じたジェノスは手合せ後、うどんを食べに出かけるのだった。
ジェノスくんだね?A級1位のアマイマスクだ。君と話がしたい

うどん屋に現れたイケメン仮面アマイマスクジェノスの顔を見に来たようで店の外で歓迎するのだった。


次回、「最恐の都市」

今回ヒーロー試験を受けたサイタマの筆記試験の悪さにどんな問題が出たのか気になります。
超イケメンのアマイマスクがどれだけの実力を持っているのか気になりますね!
ジェノスが生活費を持って部屋に押しかけたので同棲生活の部屋新しく大きな部屋を借りたらいいと思うんだ…。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン




http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2697.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-4317.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2015-11-05-2
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/428945941.html
関連記事

テーマ : ワンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンパンマン

ワンパンマンに関するアニログです。

ワンパンマン テレ東(11/01)#05

第5話 究極の師 ヒーロー協会本部での会合。 無免ライダーはC級1位、B急に昇格したくないのか。 第55回ヒーロー試験が全国6箇所で11,644人が受験。 補充は必要だが質の低下は問題だから厳しく指導するように。 ジェノスは協会でも注目されていた。 サイタマの身体能力は圧倒的で計測不能が大半だった。 全てのテストが終わる、1時間後に結果が分かるらしい。 ジェノスは100点満点でS級。 ...

【ワンパンマン】 第5話『究極の師』 キャプ付感想

ワンパンマン 第5話『究極の師』 感想(画像付) サイタマ vs ジェノスの師弟対決! ジェノスも十分強いけど、サイマタはもう限界を超えすぎの強さ(笑) 足りないのは頭脳とルックスかな(^^; 趣味でヒーローを始めて3年。 自らの知名度の低さを思い知らされたサイタマは、プロのヒーローとして 公式に活動していく決心をする。 ジェノスと共にヒーロー認定試験会場に出向...

ワンパンマン ♯05「究極の師」

評価 ★★★ なんか俺がなりたかったヒーローと違う気が……?       

ワンパンマン #05 究極の師

ついにヒーロー協会に登録だぜ!!

【ワンパンマン5話】実はジェノスの方がサイタマの師匠だった!?【感想・考察】

ワンパンマン第5話「究極の師」 さて、ワンパンマンのサブタイトルは4話感想で書いたような命名規則になってい(ると僕は思ってい)ます。 なので、サブタイの表の意味は、ジェノスにとってサイタマが「究極の(戦闘力を持った)師」という感じですが、実は、サイタマにとっ…

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる