0b219091.gif コメット・ルシファー #5「重なる魂」

コメット・ルシファーの第5話を見ました。



#5 重なる魂

ガス達にフェリアが連れ去られてしまい、ソウゴモウラは力を抑える石を頼りに探す。

フェリアを受け渡そうとしていたガス達に追いつくことが出来るも、ソウゴはあっさり捕まってしまう。
ガーディアンの姿を解除したモウラソウゴを簡単に助け出し、フェリアのもとへと急ぐ。
止まれよ。この首搔っ切ろうか?

パトリックフェリアを人質にとるのだが、フェリアが力を使おうとして出来た隙でモウラがナイフを抑えることができる。
だが、その結果、フェリアが落下してしまい、モウラはガーディアンの姿となって助けるのだった。
ガーディアンが現れたことでガスが楽しそうに出撃し、ガーディアンは苦戦することになる。
その頃、BPAに乗ったパトリックソウゴの前に現れて危機に陥るが、フェリアが再び力を使ってソウゴを守るのだった。
良かった、もう大丈夫だからね。でも力を使い過ぎちゃったみたい。またモウラに怒られちゃうかな…


次回、「フラワーボーイ」

力を使ったフェリアが成長していましたが、力を使うと年を取っていくのでしょうか…?
モウラのガーディアンも翼で格好よさアップしてたのに、捕まったりしたソウゴの影が薄いような気が…。
これから何度もフェリアは狙われて、そのたびに戦うって話じゃないですよね…!?

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2715.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-12362.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2015/11/post-c4e7.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-1350.html
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/45883305.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-1545.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2015-11-04-1
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-1268.html
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメット・ルシファー    ~ 第5話 重なる魂

コメット・ルシファー  第1話  ~ 第5話 重なる魂 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

コメット・ルシファー 第5話「重なる魂」感想

大きくなったフェリアちゃんは、恋をするのかもしれませんね。 妹から恋人へ、そんな予感のする優しいフェリアのひざ枕。 ガーディアンの二次形態に呼応するように成長してしまいましたが、オープニングにはカオンたちと連れ立って洞窟らしきところを歩いてるカットもあるし、これからフェリアちゃんどうなるんでしょうね。 そしてサブタイトルの重なる魂とは、敵のメカに潰されそうになったソウゴ...

コメット・ルシファー #5「重なる魂」

コメット・ルシファー #5「重なる魂」です。 本日は、お仕事お休みなので。 『コ

コメットルシファー まさかの第5話感想

いきなり成長したんですけど・・・(困惑)

コメット・ルシファー #05

『重なる魂』

コメット・ルシファー TokyoMX(11/01)#05

第5話 重なる魂 誘拐されたフェリアをモウラと共に探しに出るソーゴ。 チョーカーで居場所が分かるモウラ。 お店に一人で戻ったカオンは店内の様子にただならぬものを感じる。 フェリアが移送される船に追いついたソーゴ。 攻撃されて弾き飛ばされる、モウラが変形する。 ガーディアンの出現に、戦闘出来ると喜ぶガス。 ガスの殴る蹴るの攻撃に一方的にやられる。 ソーゴは船に乗り込むがパトリックに見つか...

怒られちゃうかな/コメット・ルシファー5話感想

 首にキックだの前方飛び込みだの、ガスのエフリートの挙動がロボット離れしとる。さすがオレンジ。

コメット・ルシファー #5 重なる魂

フェリアちゃん・・・・

(ノ∀`)コマッタ・シュジンコー ~コメット・ルシファー 第5話「重なる魂」~

ロボットバトルそのものは動いててなかなか見応えあると思いまふ。けど、なんというか、そこに主人公の意思というか背負うものというか宿命とか、何でもいいが、そういったものが無いんでバトル見ててもノれないというか面白味が無いというか。 前からそうかと思うが、そもそもソーゴがやる事と言えば、乗り物(あれ何ていうの?)で走る、吹っ飛ぶ、叫ぶ、紋章光る、後はモウラにお任せ。時々叫ぶ(笑)。戦闘はモウ...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる