0b219091.gif 終わりのセラフ 名古屋決戦編 第17話「反逆するカチク」

終わりのセラフ 名古屋決戦編の第17話を見ました。



第17話 反逆するカチク

優一郎達は鳴海率いる鳴海隊と合同で貴族の一人・ルカル・ウェスカーを始末するために任務に就くことになる。
兎に角、そのルルル・ラララとか奴、ぶっ倒せばいいってことだろ?
何だ、そりゃ
ふざけるのもいい加減にしろ。ここは敵陣だぞ、一瀬中佐に言われたことを忘れたのか?
え、別にふざけてるわけじゃ…
言い訳はいい
ったくふざけたガキ共だ
鳴海軍曹、こんな奴らに背中預けるの無理なんですけど
まぁまぁ利香ちゃん、鍵山くん落ち着いて。もう任務まで時間もないし
任務直前なのにマズイな…

シノアが代表して謝ったばかりか、優一郎も謝るのだが、殺す吸血鬼の名前は覚える必要が無いと告げる。
でも絶対に守らなきゃいけない仲間の名前なら覚えてる。シノア、君月、三葉、与一、鳴海真琴、円藤弥生、井上利香、鍵山太郎、岩咲秀作。仲間は絶対に死なせない。グレンの言った通り、俺達は勝って帰る

優一郎達の真剣さに鳴海隊の面々も気付いてくれ、与一深夜による狙撃の開始によりルカルとの戦闘が始まる。
これは驚いた。人間か

ルカルの攻撃に対し苦戦を強いられるシノア隊達だったが、君月の挑発で無事に始末することができるのだった。
しかし、名古屋市役所を襲撃していた部隊が壊滅的状況まで追い込まれるなど戦況は不利になりつつあり、グレンは人質救出に向かおうとする。
先に言っておきます。これは明らかに罠です。行くべきじゃない。けど、どうせ行くんでしょう?
鳴海、柊隊と合流する。標的は第13位始祖クローリー・ユースフォードだ


次回、「正義のツルギ」

貴族との戦闘で優一郎達は勝つことができましたが、鳴海隊とシノア隊、そして深夜の力で勝てただけに貴族の強さが分かりますね。
貴族と言っても下っ端だろうし、これから戦う相手はどんどん強いんでしょうね。
人質救出のために市役所へと向かうグレンがどうなるのか気になりますね!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2698.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-12389.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3916.html
http://irizasama.blog95.fc2.com/blog-entry-1636.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-1262.html
関連記事

テーマ : 終わりのセラフ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりのセラフ(第2クール)    ~ 第5話 反逆するカチク

終わりのセラフ2  第1話   ~ 第5話 反逆するカチク 滅亡を直前に控えた人間たちが、醜く、しかし必死に足掻く姿を描いた、人間の世界の最後の物語 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

終わりのセラフ-名古屋決戦編- 第17話「反逆するカチク」

第17話「反逆するカチク」 まだ未熟ではあるがグレンが認めたシノア隊。 チームに分かれて名古屋の吸血鬼貴族殲滅作戦が決行される。 貴族同士の合流を阻止するために全チームで一斉攻撃。

終わりのセラフ 第17話 反逆するカチク

名古屋決戦始まったぁあああ

終わりのセラフ 名古屋決戦編 #17

『反逆するカチク』

終わりのセラフ「第17話 反逆するカチク」

終わりのセラフ「第17話 反逆するカチク」に関するアニログです。

終わりのセラフ 第17話「反逆するカチク」

命運をかけた作戦を前に のらりくらりしたテンションで対応する優一郎の姿に 不安を募らせる鳴海隊 まぁ前回のシノアがそうでしたが 本気さが感じ取れなくても無理はないですね^^; が、しかし 優一郎にとって重要なのは 敵の情報ではなく、仲間を守ることにあり 倒す敵のことについては適当でも 守るべき仲間の名前はきっちり憶えていると そっち方面で真剣さ...

終わりのセラフ 名古屋決戦編 TokyoMX(11/07)#17

第17話 反逆のカチク 作戦の最終確認を行う。 鳴海隊とシノア隊は第15始祖のルカル・ウェスカーを滅する。 通常は3チームの15人で戦う。 16時丁度に10人中、8人を同時攻撃する。 襲撃場所は近いので、取り逃がして合流されると拙い。 未だ打ち解けない両チーム、優一郎のふざけたような発言に 厳しく接する鳴海。 どうして倒す相手の名前を覚えなきゃいけないんだ。 俺は守るべき仲間の名前なら覚...

終わりのセラフ 第17話「反逆するカチク」

幸先の良いスタート。 誰にとって、とは言わない。

終わりのセラフ #17 「反逆のカチク」

== 守るべき背中 ==  どうも、管理人です。今日の仕事帰り、赤羽駅で電車に乗り込もうとしたら突如異臭を感じて、周り見たら同じように顔をしかめる人たちと、明らかに一人だけ雰囲気が違うちょっとみすぼらしい風貌の男性…。もしかしたら、これが例の都市伝説なのかもしれない。 === 優一郎:「でも絶対に守らなきゃいけない仲間の名前なら覚えてる。シノア、君月、三葉、与一、鳴海真琴、円藤弥...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる