0b219091.gif 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの36「キンジ、栄光のスーパースター!」

手裏剣戦隊ニンニンジャーの第36話を見ました。



忍びの36 キンジ、栄光のスーパースター!

西洋妖怪オオカミオトコの傷を受けていたキンジの妖怪化が始まってしまう。
“妖刀浦鮫”を手に入れろというのは十六夜九衛門の罠であり、オオカミオトコに変化し暴れ出したキンジはやがて気を失い元に戻って倒れる。
私がスターニンジャーと結託しようなど大きな誤解。奴を利用しているだけでござりまする


そんな中、巨大な上級妖怪オボログルマが出現し、街をローラーで破壊し始めたためにシュリケンジンで応戦するが、ローラーでぺちゃんこにされてしまう。
オボログルマと晦正影との戦いに苦戦する天晴達のもとに目を覚ましたキンジが駆けつける。
そして、決意して“妖刀浦鮫”を持ったキンジは再びオオカミオトコに変化し、弱さも悩みも恐れも自分の一部だと受け入れたことで妖力に打ち勝ち、忍者激熱刀を手にスーパースターニンジャーにパワーアップすることができ、オボログルマを撃破するのだった。
巨大化したオボログルマをライオンハオーとバイソンキング、ゲキアツダイオーが合体した覇王ゲキアツダイオーで倒すのだった。

次回、「手裏剣伝説~ラストニンジャへの道~」

ninred-mini.gifキンジが成長したことでパワーアップしましたね。
覇王ゲキアツダイオーにも合体し、ニンニンジャー達が強くなっていっているのはいいのですが、天晴は超絶があるにしても八雲達4人もパワーアップしてほしいかな…


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 テレビブログへblogram投票ボタン





http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=912602
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-1073.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-12782.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-2550.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=6639
http://tokupuro3150.blog.jp/archives/1222479.html
http://fanblogs.jp/animeigen/archive/4254/0
http://shd.blog.jp/archives/45874205.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52352589.html
http://blog.livedoor.jp/sukikoto99/archives/47285979.html
http://jungknight.blog90.fc2.com/blog-entry-2695.html
関連記事

テーマ : 手裏剣戦隊ニンニンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手裏剣戦隊ニンニンジャー  〜忍びの36「キンジ、栄光のスーパースター!」

 〜忍びの36「キンジ、栄光のスーパースター!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの36 感想

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの36 「キンジ、栄光のスーパースター!」ガシャドクロ+封印の手裏剣2個で誕生した上級妖怪・オボログルマオボログルマが手押し車を...。かなり強いけ ...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第36話「キンジ、栄光のスーパースター!」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第36話「キンジ、栄光のスーパースター!」  オオカミオトコの傷を受けていたキンジは、妖怪化を食い止めるために妖刀浦鮫を手に入れたが、それは九衛門の罠だった。九衛門の策によりオオカミオトコになってしまったキンジは暴れた後に人間に...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第36話 「忍びの36 キンジ、栄光のスーパースター!」

手裏剣戦隊 ニンニンジャー第36話「忍びの36キンジ、栄光のスーパースター!」脚本 下山 健人監督 加藤 弘之 妖力を己の力に!スーパースターニンジャー、爆誕でござる ...

忍びの36「キンジ、栄光のスーパースター!」手裏剣戦隊ニンニンジャー・名言

晦「この上級ドジ妖怪めが! 危うくわしもプチリと 行くところだったじゃろうか!」 オボログルマ「すまぬでおじゃる!」 行くかね? プチリと。 ガシャドクロ6体合体で生まれた上級妖怪オボログルマ。 声は矢尾一樹。やってやるぜプチリとなあ―!? ミニプラ シュリケン合…

今日のニンニンジャー 忍びの36

「キンジ、栄光のスーパースター!」 キンジがオオカミオトコから受けた傷の影響で妖怪化してしまったという所から。 正影にキンジと結託していると疑いを掛けられていた九衛門は、その様子を見せて、自分は利用しようとしただけとして逃亡。 正影は九衛門を追わずに、この混乱時を利用するとばかりにガジャドクロ召喚の術でガジャドクロを複数召喚し、そこから上級妖怪オボログルマを作り出します。 ...

ニンニンジャー 第36話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの36「キンジ、栄光のスーパースター!」。弱さも自分の一部。 続きは読みたい方だけどうぞ。

手裏剣戦隊ニンニンジャー36+仮面ライダーゴースト5+Go!プリンセスプリキュア39

プリキュア第39話『夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス! 内容 カナタから“プリンセスになんてなるな”と言われ、ショックを受けるはるか。 その直後、街中にイバラが現れ、絶望の森に。 変身しようとしたはるかだが、変身出来ず。。。 話は、かなり良く作ら...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの36「キンジ、栄光のスーパースター!」

今週は巨大戦が熱かった。 もちろんキンジのスーパー化もあったんだけど。 今週のスパヒロは、心の弱い人が頑張っちゃうお話。 弱いとか甘いとか、さんざん言われちゃってねぇ。 んなもん、人から言われたくないよね、うん。 ...

「弱さを認める強さ スーパースターニンジャー vs オボログルマ/ニンニンジャー 第36話」

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの36「キンジ、栄光のスーパースター!」(11月8日) 上級妖怪オボログルマ 登場。 (ガシャドクロ6体から誕生) (ネタばれ注意) キンジは闇に堕ち、妖怪化してしまうのか。 弱さを認めた時、光が射した。 [前半のレビュー] オオカミオトコにつけられた傷(きず)から...

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの35 “キンジ、栄光のスーパースター!”

こんばんは。それで昨日も例によってスマイルプリキュアを見ていたのですが。昨日は、

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第36話「キンジ、栄光のスーパースター」

公式サイト 西洋妖怪オオカミオトコの傷を受けていたキンジの妖怪化が始まった。“妖

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]重いコンダラ試練の道を

 言うまでもない事だけど、正しくは「思いこんだら試練の道を」だからね。あの器具の名称もコンダラじゃなくて、手動式整地ローラー、あるいはグラウンドローラーだからね。 あと、上記した某OP映像のせいで、引っ張って使うものだと勘違いしてる人も多いけど、正しくは

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる