0b219091.gif コメット・ルシファー #6「フラワーボーイ」

コメット・ルシファーの第6話を見ました。



#6 フラワーボーイ

成長したフェリアを元に戻すために深淵の祭壇へと向かう途中、結婚の儀式をしていた人達に怪我をさせてしまい、ソウゴ達は手伝いをすることになってしまう。
フラワーボーイなんて初めてだよ
ソウゴ、頑張れ

カオンは素直になれずにフェリアソウゴとペアになることになる。
そこにミツバチというエージェントから情報を得た行政府軍のBPAが現れ、フェリアを守るカオンだったが、ロマンがBPAを操縦して駆けつけてくれたことでフェリアを守ることができるのだった。

次回、「温もりの場所」

フェリアは元に戻ることができるようですが、ミツバチというエージェントのせいでBPAが派遣されてしまいましたね。
エージェントはマルヴィナっぽいですね。
カオンはソウゴが鈍感すぎて可哀想になってくるわ…

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2715.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-12395.html
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/45949811.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-1558.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-1281.html
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメット・ルシファー    ~ 第6話 フラワーボーイ

コメット・ルシファー  第1話  ~ 第6話 フラワーボーイ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

コメットルシファー 第6話感想

し、深淵の祭壇?? 何ですか、それw 

コメット・ルシファー #06

『フラワーボーイ』

コメット・ルシファー TokyoMX(11/08)#06

第6話 フラワーボーイ フェリアが見た風景は深淵の祭壇かもしれない。 赤いお城と光る輪っかを見た。 モウラが場所が分かるので、そこに行ってみよう。 カオンも行きたいがロマンは行かせたくない。 モウラの糸でロマンとオットーを拘束する。 深淵の祭壇にはギフトジウムの源流があり、フェリアの成長も止まるかもしれない。 ロマンの車を奪って3人で祭壇を目指す。 ド・モンがパン屋のマルヴィナと戻るとロ...

コメット・ルシファー #6「フラワーボーイ」

コメット・ルシファー #6「フラワーボーイ」です。 『コメット・ルシファー』は、

コメット・ルシファー

コメット・ルシファーに関するアニログです。

よく分かんないけど/コメット・ルシファー6話感想

 最近むしょうに煮干しが美味い。 >拍手返信:と〜しきさん  と〜しきさんもファンでしたか!嬉しいな。いいですやねー、せがわまさきの山風もの。バジリスクがきっかけで山田風太郎を知りましたw 色々読んでみても甲賀忍法帖が1番漫画向きだなと思うのですが、十兵衛ものは主人公が実に格好いいですよね。「柳生十兵衛死す」まで漫画で読めるかな。  剣の腕だけなら足手まといになりかねない十人集...

(´・ω・`)紋章光らせるだけの簡単なお仕事です。 ~コメット・ルシファー 第6話「フラワーボーイ」~

この作品の人の反応って絶対おかしいよな。結婚式が葬式になるかもしれなかったのに惨事起こした張本人達を責めるどころか「ごめんなさいね。旅の途中なのに」だって。えぇ…w

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる