0b219091.gif スタミュ 第6幕

スタミュの第6話を見ました。



第6幕

半数のチームがミュージカル学科候補から脱落するという厳しい新人お披露目公演まで残り一週間迎えるのだが、悠太達のパフォーマンスにはまだ不安材料が残っており、下馬評でも、寄せ集めチームであるteam鳳は『脱落確実』であった。
そんな教え子達をサポートするべくはアヤナギ・ショウ・タイムにアレンジを加え、練習を続けさせていた。
星谷、最後のフォーメーションは丁寧に行こう。俺達が周りにいることを感じろ。お前に合わせてやるよ、リーダー
俺達は5人でチームだ
僕らならできる
星屑の反乱とやらを楽しもうぜ

遂に迎えた本番でアレンジのされたアヤナギ・ショウ・タイムを披露するteam鳳は順番が一番最後という不利な状況ではあったものの、がノートPCのカメラで配信したことで生徒達の心を掴むことができるのだった。
あんなの曲芸じゃん
でも、どこか惹かれる。どう思う?栄悟
興味深いやり方ですね
アイツら最高!
愁の野郎、やりやがったな

審査結果も発表され、team鳳は8位に入ることができ、次の審査に進むことができるのだった。

次回、「第7幕」

team鳳のアヤナギ・ショウ・タイムは衣装も編曲も格好良かったです!
樹と翼が兄弟だったと明かされ、何故苗字が違うのかなどこの2人もますます気になりますね。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2706.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-5144.html
http://yuruyurulife.blog.fc2.com/blog-entry-4912.html
関連記事

テーマ : スタミュ 高校星歌劇
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタミュ 高校星歌劇   第1話  ~ 第6話 第6幕

スタミュ 高校星歌劇   第1話   ~ 第6話 第6幕 音楽芸能分野の名門校・綾薙学園に入学した星谷悠太は中学の時に見たミュージカルで素晴らしいパフォーマンスを見せたこの学校の生徒に憧れていた。彼が目指すのは花形コースの「ミュージカル学科」。しかしここに入る為には学園の3年生のうち成績優秀者が所属する「華桜会」の指導を受けられる特別枠に入るのが近道であった。悠太はこの特別枠のオーディ...

スタミュ 高校星歌劇 第6幕

評価 ★★ ショーなのぉ?                 

スタミュ 高校星歌劇 #6「第6幕」

「最後は最後で大取りだからな、チーム鳳だけに。  ・・・すまん、忘れろ」 こんな天花寺くんの駄洒落に月皇くん腹筋クリティカルヒット\(^o^)/ 星谷くんたちと共に過ごしていったからこそ 駄洒落を言ったり、笑えるようになっていった 2人のツンケン王子の変化がとても良いです。

スタミュ 高校星歌劇「第6幕」

スタミュ 高校星歌劇「第6幕」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる