0b219091.gif 終わりのセラフ 名古屋決戦編 第18話「正義のツルギ」

終わりのセラフ 名古屋決戦編の第18話を見ました。



第18話 正義のツルギ

グレン達は人質に取られた隊員達の救出と貴族であるクローリー・ユースフォードを始末すべく行動を開始し、シノア率いるシノア隊と鳴海率いる鳴海隊の合同チームと合流する。
グレンから戻ってきた部隊への連絡として残るように言われた相原は無力であると落ち込むことはなく役割を与えられたことでなんとか立ち直ることができるのだが、一人残った相原のもとにミカエラを含む新たな吸血鬼が現れてしまう。
人間、君に聞きたいことがある

ミカエラは相原を抑えて自決を許さず、優一郎の情報を引き出そうとするが、嘘の情報を教えられる。
仲間を売らない相原は情報を渡さず仲間を全て失ったことで死を望み、ミカエラを人質にとることで殺されざるを得ない状況を作るのだった。
僕は別行動をするよ。人間共の言うことをそのまま信用するわけにはいかないだろ?兵を5人だけくれ。念のために市役所の調査をしてくる
そうだな。じゃ、そっちは任せる


次回、「深夜とグレン」

ミカエラは市役所に向かうようで優一郎と再び対峙しそうですね。
その際にどうなるのか楽しみすぎるw

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2698.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-12419.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3924.html
http://irizasama.blog95.fc2.com/blog-entry-1639.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-1265.html
関連記事

テーマ : 終わりのセラフ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりのセラフ(第2クール)    ~ 第6話 正義のツルギ

終わりのセラフ2  第1話   ~ 第6話 正義のツルギ 滅亡を直前に控えた人間たちが、醜く、しかし必死に足掻く姿を描いた、人間の世界の最後の物語 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

終わりのセラフ-名古屋決戦編- 第18話「正義のツルギ」

第18話「正義のツルギ」 クローリーの配下であるチェスちゃんは人質をちゅぱちゅぱし過ぎてあぼーん。 他にもいるからいいよ~とゆるゆるなクローリー様w そんなチェスを窘めるホーン。ああ、日笠さんでしたか。またご立派キャラとかもうやめて差し上げろw

終わりのセラフ 第18話 正義のツルギ

ミカエラ君達も到着したぞぉおおおお

終わりのセラフ 名古屋決戦編 #18

『正義のツルギ』

終わりのセラフ 第18話「正義のツルギ」

人間側も吸血鬼側も 互いの情報が双方に漏れている節があるとかで 内通者の存在が疑われている状況 どっちも上層の人物っぽいけど、誰なんでしょうかね 1期のラストでは フェリドと内通してる人間がいたけども 吸血鬼側はフェリドで決定? ともあれ 前回の時点で、複数の部隊を 吸血鬼クローリーに壊滅&人質にされ 優一郎達は、グレンらと共に、これの討伐...

終わりのセラフ 名古屋決戦編 TokyoMX(11/14)#18

第18話 正義のツルギ 市役所で人間の資料を調べるクローリー。 チェスは人質の血を吸って殺害してしまう。 人間の武装を調べると、チェスが吹っ飛んでも折れない。 しかも切ると傷口が塞がらない。 人間の持つ武器の進化が早過ぎる。 これは我々の中に情報を流しているものが居るな、それも上位クラスの。 ホーンがクローリーの血を吸って満足そう。 今度の作戦を考えたのは誰だ、クルル・ツェペシ、フェリ...

終わりのセラフ #18 「正義のツルギ」

== 誇りと絆のために ==  どうも、管理人です。結局原稿が全然進まなかったので、ぼちぼち睡眠時間返上で頑張らないといけないっぽいという。こちらの更新作業にも若干の影響が出そうなんですけど、とりあえず定期物だけはどうにか仕上げたいところ。 === ミカエラ:「人間、君に聞きたいことがある」 ===  今回の話は、吸血チームの援軍到着を描いた話。ミカエラは甘いんだか非情なんだか...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる