0b219091.gif 終わりのセラフ 名古屋決戦編 第19話「深夜とグレン」

終わりのセラフ 名古屋決戦編の第19話を見ました。



第19話 深夜とグレン

これは完全に待ち伏せされてるな。さて、どうするかね…
でも、やるんだろ?当然、人質を助けに行くんだろ!?
罠だと分かっていて正面から行く奴があるか
じゃあ、どうすんだよ!?
そうだな…よし、ここから狙撃して相手の出方を見る。標的はクローリー・ユースフォード、チェス・ベル、ホーン・スクルドの3体だ。もし敵の戦力が勝っているようなら人質は見捨てる

名古屋市役所へとやって来たグレンは名古屋の部隊は吸血鬼達の意識を本隊から逸らすためであり、渋谷の本隊は動き出してるそうで、少しでも名古屋に吸血鬼達を足止めする必要があると明かす。
そんな中で開始された人質救出作戦で狙撃は失敗したものの、時間稼ぎはしなければならず、グレン達は場所を変えて派手に戦うことにする。
第2波が来ませんね
こっちから打って出ちゃいますか?
そんなことしたら敵の思う壺だよ。ま、気長に次を待とう
しかし、最初の攻撃で敵わないと分かっている相手にもう一度仕掛けてくるでしょうか?
人間は中長期的には愚かだけど、短期的にはそれほど馬鹿じゃない

グレン隊と深夜クローリー・ユースフォード達へ行動を開始し、シノア隊と鳴海隊が5分で可能な限り人質救出を開始する。
クローリーとの力の差が圧倒的でグレン深夜の2人で相手をするものの、余裕で防がれ撤退することもままならずにいた。
グレン達のピンチに優一郎グレン達のもとへと向かうことを選び、クローリーに斬りかかろうとする。

次回、「鬼のコモリウタ」

グレンと深夜でも敵わないクローリーに斬りかかるとする優一郎は攻撃防がれて反撃されそうになって終わりましたね。
こりゃ優一郎が死ぬわけないからまた暴走しちゃうか、市役所へ向かっているミカエラが来て優一郎を助けるか…。
どちらにしてもクローリーにどう勝利するのか気になりますね。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2698.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-12446.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3929.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-1268.html
http://irizasama.blog95.fc2.com/blog-entry-1642.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2015-11-22
関連記事

テーマ : 終わりのセラフ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりのセラフ(第2クール)    ~ 第7話 夜とグレン

終わりのセラフ2  第1話   ~ 第7話 夜とグレン 滅亡を直前に控えた人間たちが、醜く、しかし必死に足掻く姿を描いた、人間の世界の最後の物語 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

終わりのセラフ-名古屋決戦編- 第19話「深夜とグレン」

第19話「深夜とグレン」 優ちゃん今行くよ・・・なヤンホモミカくんは一旦置いて、人質救出作戦です。

終わりのセラフ 名古屋決戦編 #19

『深夜とグレン』

終わりのセラフ 第19話 深夜とグレン

逃げる事すらできない状況・・・・

終わりのセラフ 名古屋決戦編 TokyoMX(11/21)#19

第19話 深夜とグレン 今行くよ、優ちゃん。 こいつらは優ちゃんを守ったのか?いや、利用しているだけだ。 人質を市役所前に立てた十字架に縛り付けている。 完全に待ち伏せされているな。 この作戦の優先順位は、全員が生きて帰ること。 その次が人質を助けることだ。 死ぬくらいなら戦わない。 それは、次の作戦があるということですか。 渋谷の本隊が準備を勧めて新宿に向かっているはず。 我々は囮とし...

終わりのセラフ 第19話「深夜とグレン」

グレン隊と共に 人質救出に向かう優一郎達 しかし 相手が吸血鬼の中でも 実力がかなり上位の存在とあって 勝てる見込みは薄い、という目測が立ち とりあえず 時間稼ぎと逃走を前提に置き 限られた時間の中で、人質救出を狙うことに そして クローリー達の目を引く役として ベテラン組のグレンと深夜が、切り込んだものの やっぱ実力差は歴然で ...

終わりのセラフ #19 「深夜とグレン」

== 決死の覚悟と絶望と ==  どうも、管理人です。昨日のライブの疲れがまだ抜けきらない一方で、今度はガルパン劇場版を見に行ってきました。家で一日中だらだらしてるのが性に合わないとはいえ、予定詰め過ぎてる感が否めないw === クローリー:「人間は中長期的には愚かだけど、短期的にはそれほど馬鹿じゃない」 ===  今回の話は、クローリー一味との対戦開始を描いた話。そろそろ後半...

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる