0b219091.gif コメット・ルシファー #8「道」

コメット・ルシファーの第8話を見ました。



#8 道

滝に落ちたソウゴ達は光る蝶の群れのいる森へと辿り着くと、そこでフェリアが光り輝き出し、光の輪が解放される。
きっとあそこに深淵の祭壇があるんじゃも

深淵の祭壇にどうやって行くか考えるソウゴ達はみんなで協力してイカダを作っていると、カレーの匂いに釣られてドモンと合流する。
ソウゴ、これ以上は行くな
え…?
もうこれ以上は進むな

ソウゴを守るために止めようとするドモンは誰かを守ろうとするのはそんなに簡単なことじゃないと話す。
殴られたソウゴカオン達を危険に巻き込まないためにもフェリアモウラとだけで深淵の祭壇を目指すことを決めるのだった。

次回、「伝えたい心」

ソウゴのお母さんは遺体が見つかっていないということなので生存フラグかも知れませんね。
イカダを置いて深淵の祭壇に向かったソウゴ達ですが、それはカオン達がイカダで追いかけてくるってことになりそうな気がする…。
ドモン、マジカッケェ!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へblogram投票ボタン



http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2715.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-12452.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-1303.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-1384.html
関連記事

テーマ : コメット・ルシファー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメット・ルシファー    ~ 第8話 道

コメット・ルシファー  第1話  ~ 第8話 道 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

コメット・ルシファー #08

『道』

コメット・ルシファー TokyoMX(11/22)#08

第8話 道 フェリアの力が溢れて光の輪が出現した。 あそこに深淵の祭壇があるのかも。 光の輪に行くには水路が使えるかも、ヴァロフのコックピットは広いので  水に浮くので筏を作ろう。 ド・モンと再会する。 ガスたちのBPAにフライト・アタッチメントが到着。 スパイのエージェント・ミツバチは引き篭もっていた。 エナ・アマギ博士が提唱した宇宙飛来物のエネルギーがギフトジウムの  エネルギーに...

コメット・ルシファー

コメット・ルシファーに関するアニログです。

コメット・ルシファー 第8話「道」感想

ツインテールは永遠に。 モウラは女の子だった事が判明!フェリアと共にとても大切な存在でしたね。 かつてギフトジウムに代わる新しいエネルギー源を研究していたのがソウゴの母親であり、まだ軍属だったドモンは彼女を守る任務に就いていたんですね。 そして時が流れて、ソウゴの母親は赤い鉱石であるルシファーの精製に成功しますが、それを良く思わない勢力によって彼女は帰らぬ人となってしまいま...

コメット・ルシファー #8「道」

コメット・ルシファー #8「道」です。 『コメット・ルシファー』は、PVを見た時

ほんと、奇妙なコンビだ/コメット・ルシファー8話感想

 艦これのイベントの進度の関係で迷ったものの、たまゆらの映画第3部は公開初日に見に行くことに。前日に休み取ってるから睡眠時間も調整しやすいし……

コメントの投稿

非公開コメント

o0020002011469143477.gif プロフィール

magi111p04

Author:magi111p04
FC2ブログへようこそ!

o0020002011469143477.gif 最新記事
o0020002011469143477.gif 最新コメント
o0020002011469143477.gif 最新トラックバック
o0020002011469143477.gif 月別アーカイブ
o0020002011469143477.gif カテゴリ
o0020002011469143477.gif FC2カウンター
o0020002011469143481.gif 検索フォーム
o0020002011469143481.gif twitter
o0020002011469143481.gif RSSリンクの表示
o0020002011469143481.gif リンク
o0020002011469143481.gif QRコード
QR
o0020002011469143481.gif ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる